« 速報! あの人について! | トップページ | どうすれば…… »

2007年7月 1日 (日)

社員イジメ!

本日2本目の投稿です。

当選者のみなさんにプレゼントを発送すべく、休日出勤で仕事していたところ、いきなり社長が!

社長がどいてくれないと、当選者の方々に賞品を発送できません!

社長!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/15616143


この記事へのトラックバック一覧です:
社員イジメ!:

» ビバ!フィリピン!! トラックバック 不動産会社社長のダイエット日記
いやぁ〜っ今日は晴れましたねぇ。気持ちよく。 なのに私はずっっと社内でデスクワーク。HP作ってました。 今持てる全てをぶつけて見ました良かったらリンク先にある会社HP 見て下さい、なるべく更新しようと思います。 この内容が精一杯です...... 続きを読む

受信: 2007/07/01 19:46:15

コメント

「プレゼント企画多すぎ!経費節減!」ってことか・・?
しかし・・楽しそうだなぁ・・。

投稿: グレース | 2007/07/01 19:46:29

さすが、社長
名前を呼ばれたら、ちゃんと振り向きますね。

仕事での『粘強さ』を勉強させていただきました。

投稿: donami | 2007/07/01 20:13:10

なにいってんすか!!
社長、一生懸命切手張りのお手伝いしようとしてるじゃないですか~
しかし、ウラヤマシス。

投稿: はな | 2007/07/01 22:31:14

何なんですか?さっきの投稿からいったい。加藤さんと、レナ様のイチャイチャぶりをみせびらかされてるみたいです。

投稿: ぷりにゃ~ | 2007/07/01 23:07:34

いつも気になっているのだけど、特にムービーを見てる時。
ここで社長を社長扱いしているのは文字の上だけのお遊びですよね?
お遊びは徹底的にやったほうが、遊んでるほうも、遊ばれてるほうも面白いと思うですが…

みなさんどう思います?

投稿: kengo | 2007/07/01 23:25:05

社長、やっとステキなお体を起こされましたか(^o^)

投稿: juri | 2007/07/01 23:44:19

加藤さん、社長に愛されてますね~
うらやましい!

投稿: あああ | 2007/07/02 0:34:58

ラブラブぶり見せびらかしてますねっ。
今日のビデオは・・
いいなぁ、
休日出勤といいつつ、ラブラブ時間のため?

投稿: ま | 2007/07/02 8:13:10

社長様にむかって「レナ、じゃまっ」とは・・・今後の査定にかなぁ~り響くのでは・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

投稿: レナの部下  | 2007/07/02 10:39:25

加藤さん!何このプレイは!
もしかしてラブラブ自慢?
きぃー!!!!

投稿: みゅうた | 2007/07/03 1:18:56

なんだか…色んな意味での愛を感じます。
エロティシズム。
ちょっとジェラ。

投稿: 笑いうさ | 2007/07/03 8:37:16

なんだか…色んな意味での愛を感じます。
エロティシズム。
ちょっとジェラ。

投稿: 笑いうさ | 2007/07/03 8:40:29

コメント書きなさいよ!!