« あづ~い | トップページ | 一言ビンタ! 41 »

2007年8月 4日 (土)

台湾!

『女番社長レナ』の台湾版が届きました!

台湾版が発売されたのは知っていた(ネットを見ると、台湾語の勉強のために台湾版を購入してくれた方もいるようです)のですが、実物は僕の手元には届いていませんでした。

いやぁ、なかなか立派な本ですよ!

台湾の人たちに、どんなふうに受け止められているのか興味津々ですが……。

Img_6745

1点気になったことが。

なぜ名前の「RENA」の文字だけ小さいんでしょうねぇ?

Img_6746

元祖日本版より本のサイズが大きいんです。

Img_6747

う~ん……。

Img_6748

まったく読めませんね……。

次は英語版を目指しますYO!!!

ハリウッドデビューですね!!

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16002581


この記事へのトラックバック一覧です:
台湾!:

コメント

いよいよ世界進出ですね!\(^o^)/

投稿: juri | 2007/08/04 14:30:10

世界征服だぁ~、本が大きくていいなぁ~

投稿: tamapi | 2007/08/04 15:04:12

社長、やっちゃえ、やっちゃえっ。
世界征服。

投稿: まみにゃん | 2007/08/04 16:04:54

社長!
そしてついには
宇宙征服を・・!!!

投稿: うにゃんつ | 2007/08/04 19:02:50

表紙の「猫社長」の文字に、今更ながら笑いました。そりゃなるほど猫社長だよな~

投稿: みゅうた | 2007/08/06 0:34:00

まずは社長、台湾進出おめでとうございます。
まるでアイドルですね。

それにしても・・・・台湾版欲しい!

投稿: 小鉄 | 2007/08/06 11:09:51

台湾読者でーす。
パート2を期待していますわよ!社長!!

投稿: iami69 | 2007/08/06 11:48:58

日本版のパート2も作って下さ~い(^o^)

投稿: チョコボにゃん | 2007/08/06 14:20:20

英語版 大賛成で~す。でた暁にはここアメリカで友人へのX'masプレゼントはレナ、チップの代わりにレナ、誕生日のプレゼントはレナ、と配りまくるぞ~。微力ながらレナ社長世界制覇のため、協力させてください!

投稿: ガトー | 2007/08/09 19:11:47

コメント書きなさいよ!!