« 追っかけてくる! | トップページ | もうすぐ締切ですよー »

2007年8月28日 (火)

質問に答えます

Img_6948

社長、愛用のブラシを教えてほしいという質問がありましたのでお答えします。

と言っても今となっては、いつ、誰が買ってきたのか? まったく不明です。

取っ手のとこに「HARTZ」と書いてあります。

手がかりはこれくらいでしょうか?

ちなみにペットショップで同じものを探したことがあるのですが、その時は見つかりませんでした。

Img_6949

ご覧の通り、細目のブラシで、社長にはこの細目がいいようです。

これで顔をゴシゴシされると喜びます。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16266646


この記事へのトラックバック一覧です:
質問に答えます:

コメント

櫛の先が丸くなっているのでしょうか?
気持ちよさそうですね♪

投稿: juri | 2007/08/28 18:30:39

「HARTZ」の木製スリッカーブラシですか?角型が似ています。

毛の流れと逆さにブラッシングすると、よりいっそう抜け毛がよく取れます。との事

投稿: ジャスミン | 2007/08/28 22:06:31

情報ありがとうございます。しかし!!
検索してみましたが、売ってるとこが無い(涙)どこかで入手できないかしら。。。

投稿: ヤムヤム | 2007/08/28 23:18:59

写真ありがとうございます。捜します。社長の気持ち良いお姿を拝見して、なんとか購入せねばと、心に誓う母でした

投稿: チビリンのママ | 2007/08/30 9:48:35

はじめまして!
私も13年ほど前に このブラシをアメリカで
購入。
今、同じものを探していてこちらへたどり着きました。
やはり同じものを探すのは難しいのでしょうか。。
たしか、2~3ドルでした。
うちの猫がこれが大好きなんです。

投稿: きゃら | 2008/03/05 10:44:27

おお!
これってアメリカ製だったのですか!?

日本じゃ見かけないですもんねぇ。

投稿: URA EVO | 2008/03/05 16:49:47

コメント書きなさいよ!!