« レオ君! | トップページ | 社長パトロール終了後…… »

2007年9月11日 (火)

社長パトロール

Img_7268

社長がポツンとしております。

これは弊社名物の「社長パトロール」であります。

Img_7267

「今日はどんなパトロールをしようか?」考えているようです。

Img_7270

なかなか決まらないようです。

Img_7269

サッ! とブラシをとりだしてみました。

Img_7271

お! ブラシの誘惑に負けま……

Img_7272_2

いや、負けました。

テクテク歩く姿が……社長かわええ!!!!!!!

Img_7273

到着~! ブラシをしてあげます。

Img_7256

ブラッシング終了後、打ち合わせ机の上にドスッと横になりました。

Img_7260

これもブラッシングを要求しているポーズですが、まだパトロールが終了していないので、これ以上、ブラッシングをやるのはダメです。

Img_7262

「なぜブラッシングしない?」ってな顔です。

Img_7261

パトロールが中断してますよ、社長。

社長「え~めんどくせぇ~」

Img_7274

パトロール再開です。

Img_7275

と思ったら……

Img_7281

もう終了~。早っ!!!!!!

Img_7280

ブラッシングやれよぉ~と遠くから訴えてきます。

Img_7276

はいはい……。

Img_7278

社長が大好きなブラッシング・ポイントの頭頂部は念入りに。

Img_7277

終了でぇす~。

社長「え? もう終わりなの?」

Img_7282

以上、何の役にも立たない社長パトロールでした。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16414422


この記事へのトラックバック一覧です:
社長パトロール:

コメント

すごくかわいい社長さん。

投稿: pipi | 2007/09/11 19:03:02

役に立たない・・・ いぇ、十分役に立っています。サボっていないかどうかチェックしているんですよ。冬のボーナスの査定です。

投稿: memeさん | 2007/09/11 20:16:41

こんなかわいい社長がいたら、毎日会社行きたくなりますね~♪
社長は毎日ブラッシングしてるんですか?
因みにお風呂は??

投稿: momo | 2007/09/11 20:32:39

改めて 社長って美猫ですよね・・・遠くからでもその存在感がびしびし伝わってきますもの。

投稿: fran | 2007/09/11 22:15:02

社長の後ろに写っている女性社員も素敵ですが、社長の美しさにはかないませんね(^_^)

投稿: kazu | 2007/09/12 0:42:33

レナ社長見回りご苦労さまですぅブラッシングは美を追求するレナ社長ならではでございますからね。加藤さん( ̄^ ̄)サボらずにして差し上げて。サアサア、して差し上げて。

投稿: ARERE | 2007/09/12 0:53:34

 ウチの会社にもこんな美人社長が欲しいですね。

投稿: 黒鯖酢ろにー | 2007/09/13 1:19:14

コメント書きなさいよ!!