« 社長は沈黙する | トップページ | 発送作業中に…… »

2007年9月14日 (金)

どうする!? 社長の声

まずはちょいと、聞いておくれよ。






ちょいと考えたのですよ。


このままいけば、
いずれ社長もハリウッドデビューくらい
するんじゃないかなぁ、と。


すると、日本版では吹き替えが必要になるなぁ、と。


そんなわけで
ひさびさにアンケートです。




社長にはどの声優さんに声を
あてて欲しいですか?



大塚周夫
アニメなら「美味しんぼ」の海原雄山
洋画吹き替えならチャールズ・ブロンソン


森山周一郎
アニメなら「紅の豚」のポルコ
洋画吹き替えならチャールズ・ブロンソン、ジャン・ギャバン


家弓家正
アニメなら「未来少年コナン」のレプカ
洋画吹き替えならフランク・シナトラ、ドナルド・サザーランド


永井一郎
アニメなら「サザエさん」の波平
洋画吹き替えならスター・ウォーズのヨーダ?


野沢那智
アニメなら「新・エースをねらえ!」の宗方コーチ
洋画吹き替えならクリント・イーストウッド、アル・パチーノ



なんかギャング映画みたいな配役ですが
これでいつ映画化されても大丈夫ですね。
これ以外の声優さんがいいときは
コメント欄に書いてくださいませ。




加藤は、
えーと「これ以外」で増山江威子とか。



熟女っぽくないか。




ムービー | | コメント (24) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16445451


この記事へのトラックバック一覧です:
どうする!? 社長の声:

コメント

もちろん!緒方女史です!!!
(三石女史も良いでしょうか?)

投稿: juri | 2007/09/14 17:15:13

大地真央

投稿: グレース | 2007/09/14 17:40:21

子安武人(クルル)がよいです。

投稿: bun | 2007/09/14 18:03:18

夏木マリさまで。

投稿: るるる | 2007/09/14 18:06:50

野沢雅子さんがいいとおもいまーす。

投稿: かずちゃん | 2007/09/14 18:07:01

ルミネのCMで声を担当しているCHARAは?
と思ったのですが、夏木マリに賛成です。

投稿: kentax | 2007/09/14 18:26:41

声優さんのお名前はわからないですが、銀河鉄道999のメーテルの声をやられていた方がよいのでは・・・?

投稿: gajimama | 2007/09/14 18:42:13

戸田恵子さんで。

投稿: ベンジー | 2007/09/14 18:57:09

ルパン三世のふぅじこちゃんの声で・・

投稿: まみにゃん | 2007/09/14 19:42:31

アンケートはなんで男性ぱかりなんでしょ??
社長だから?

朴ろ美さんなんていかがでしょ?

投稿: フガ | 2007/09/14 20:24:23

波平以外の声がまったくわからない・・・・

ジャングルの王者ターちゃん風な岸谷五郎さん希望です!!!

投稿: ォジョー | 2007/09/14 20:29:20

YOUの声で「おまえクビ!」って言ってほしいです。

投稿: みなりん! | 2007/09/14 20:41:04

やはり、野沢雅子さんデス!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2007/09/14 22:32:14

今日、お昼にうとうとしていたら
社長が夢に出てきたんです。
そしたら声が森山周一郎だったわけで。

案外似合うんですよ、これが。

ぜひ日曜洋画劇場で放送したいです。

投稿: 加藤 | 2007/09/14 22:39:55

水谷優子さんですかねぇ。
(ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんです)
一言ビンタをあの声で読むとしっくりきました。

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2007/09/14 23:12:37

鶴ひろみさん希望です。
ドラゴンボールのブルマやペリーヌ物語のペリーヌの声優さんです。例は子役ですが、大人の女性は艶があってゾクッとします!

ダメならラムちゃんでお願いします(笑)。

投稿: もとこ | 2007/09/14 23:46:49

はじめまして、やっぱり桃井かおりさん!
気だるそうな熟女の雰囲気がイイ感じかと(^^)

投稿: みけ | 2007/09/15 0:01:04

私もやっぱり戸田恵子さんで!社長のきついせりふが戸田恵子さんの声と上手く合うのではないと思います。

投稿: kazu | 2007/09/15 0:27:17

はじめまして。ちょっとアンニュイなところもある小原乃梨子さんに一票。そのお声で「このスカポンタンっ!!」と社長にお叱りを受けたいッス。

投稿: ころ | 2007/09/15 0:41:41

はじめまして~
ちょとマニアックですが
榊原 良子さんで。
社長の気高い感じと良く合うと思います~。

投稿: sarara | 2007/09/15 5:08:58

桃井かおりさん。イメージがぴったり。

投稿: 菜々 | 2007/09/15 7:56:35

小原乃梨子さんがいいなあ!!
あと、必要なのはボヤッキーとか・・・トンズラーとか・・・の、役をやってくれる人が・・・

投稿: ひなた | 2007/09/15 9:39:03

私も桃井かおりさんがいいと思いまーす!
私の中の社長のイメージにぴったり。

投稿: めぐみ | 2007/09/15 11:06:58

関 俊彦さんで♪

投稿: のん | 2007/09/15 12:18:27

コメント書きなさいよ!!