« おやすみ | トップページ | 社長パトロール »

2007年9月10日 (月)

レオ君!

Img_7237

しゃ、社長! 見ましたか!?

「猫だらけ」!!!!!!!!!!

社長の名前をつけてもらっていた保護猫のロシアンブルーの「レナ」君の、本当の飼い主が見つかったんですよ!!!!!

Img_7238

僕、本当に感動してしまいましたよ!

ずっと面倒見てきた「猫だらけ」の家主さんもすごい!

ずっと探し続けてきた本当の飼い主さんもすごい!

Img_7239

そして、そして、本当の名前が「レオ」君で、仮につけてた名前「レナ」と一文字違いというのもすごい!

さらにもっと言えば、レナ社長は保護された当初は「レオ」っていう名前がつけられる予定だったんですよね。

それがメスっていうことで、「レナ」になったんだそうです。

う~ん!

なんという偶然!!!

Img_7240

社長「レオ君、良かったねぇ~」

わぁぁぁ!!!!

社長のコメントが普通だぁ!!!!!!

気持ち悪い~!!!!!!!!!

社長「ナンでよっ!!!!!!!!!!!!!!!」

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16408019


この記事へのトラックバック一覧です:
レオ君!:

コメント

超感動!
泣いちゃいましたよ~。
タイトルの『さよなら、レナ』ってのが
また泣けるねえ。

社長、言われてみれば、ジャングル大帝のレオに柄が似てる!
そういういきさつだったのですね。

投稿: みなりん! | 2007/09/10 22:56:51

姐さんの情に泣けましたーっ!

投稿: ベンジー | 2007/09/10 23:08:50

社長の眼光の鋭さはやはりカタギではなさそう。このごろかたせ梨乃っぼくなってきた。

投稿: 菜々 | 2007/09/10 23:27:11

スゴイ!!こんな偶然ってあるんですね。
レオ君の飼い主サンは、よほどレオ君を大切にしているんですね。
ずっと探していたなんて・・・。
私にも、レオって名前を付けている、ライオンのぬいぐるみがいます。
小学校の頃から可愛がっています。
レオが側になければ寝れないほどなんです。
私は5年前に手術を受けるために入院をしたのですが、もちろんレオを連れて行きました。
手術の前日に、何気なくレオを触っていたら、レオの左耳が「ぽろっ」と落ちたのです。
私が手術するのは左頸部。
嫌な予感をしながらも、自分で付け直しました。
手術は成功しましたが、私はレオが私の身代わりになって災いを防いでくれたと思っています。

投稿: ピヨコ。 | 2007/09/10 23:56:05

なんなんでしょうかレナ様の落ち着きかげんは・・・。本当にレナ様から目が離せませんです。

投稿: ぷりにゃ~ | 2007/09/10 23:57:15

すごいよい話で泣いてしまいました!
それにタイトルみてすんごいびっくりして「社長!どこにいくん!?」と久々慌てさせていただきました~
しかし本当に飼い主さん!レオ君!おめでとうございました~
猫パンチってほんっと奥が深くてい~いサイトです
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

投稿: レナの部下 | 2007/09/11 0:20:08

社長の目付き鋭鋭鋭!
何物なんっ!!?

って社長か(^ω^;)

投稿: キンギョ。 | 2007/09/11 0:49:02

こんなに感動な話を聞いている社長の表情が…「心ここにあらず」社長~っ!

投稿: みゅうた | 2007/09/11 1:05:35

眼力ですべてを語る・・社長スゴ過ぎ!

投稿: tamapi | 2007/09/11 8:11:30

コメント書きなさいよ!!