« 一言ビンタ 52! | トップページ | 一言ビンタ 53! »

2007年9月15日 (土)

社長派の皆さんにお願い!

Img_7263

社長!?

ちょ、ちょっといいですか!?

Img_7262

社長「ん? なんなの?」

Img_7259

実はですね、私がやっております「レッツゴー3匹」でも「一言ビンタ」のような

土、日、祝日限定の企画をはじめることになりましてですね。

社長「ふ~ん。パクリ企画ね」

いや、まぁ、そうなんですが……。それでその新コーナーのタイトル案を募集したら、多数応募いただきまして、一次審査で6本に絞り込んだんです。

Img_7258

社長「話、長いよ~」

いや! もう終わりますから! それでその6本のどれがいいかを見ている人に選んでもらう、っていう企画やってるんです。

その投票にレナ社長派の人たちにも投票してほしいなぁ~と思ってお邪魔しました!

Img_7257

社長「ふ~ん。好きにすればいいんじゃない?」

じゃ、この場をお借りして……。

レナ社長派の皆さん、レッツゴー3匹の新企画のタイトル案アンケートへのご協力をお願いします!!


各タイトル案を考えてくれた方々のコメントはこちらを!


コメントを読んでいただけましたら、ぜひ投票を!


投票はこちらでやっております!!


Img_7256

社長「はいはい。がんばってねぇ~」

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16455759


この記事へのトラックバック一覧です:
社長派の皆さんにお願い!:

コメント

社長!そのやる気のなさはジェラシーからですか???

投稿: 坂チ | 2007/09/15 21:32:34

私は投票したんですけど・・・・
投票数が少ないのは、みなさんの気に入るネーミングが無いからなのでは?と思ったりします。私も加藤さんの案に乗らず、もう少しマシなネーミング考えれば良かったかなと反省しております(^_^;)

投稿: kazu | 2007/09/16 0:47:02

社長のこのタッラ~ンとしたかったるそうなお姿、素敵です。やはり自分の事以外は興味がないのですね!!

投稿: ガトー | 2007/09/16 2:57:40

投票したかったんですけど、うちのじゃ無理
みたいです・・・ごめんなさい。
政見放送は面白かったから、何かの機会に是非
社長も!!

投稿: るるる | 2007/09/16 7:22:20

あっしも立候補したっす。
レナ社長の言えない事を、センシュ先生に言ってもらうのであります。
猫界を牛耳るためにも、味方につけておいたほうが得っすよ。
はっちゃん とか、まだまだ敵は多いっす。
味方は多いにこしたこっちゃないっすよ。
うまくやって行きましょうぜ。

投稿: ベンジー | 2007/09/16 9:08:13

コメント書きなさいよ!!