« 社長パトロール終了後…… | トップページ | 気になる記事 »

2007年9月13日 (木)

社長の最近の好物は

じゃん♪



2007091301


最近の社長の好物です。


ささみにほたて貝柱が入っているという、
炒めて醤油たらしたらビールのお供に最高!
みたいな食べ物です。








缶を見ただけで大興奮!!


2007091302


「喰わせろ、喰わせろ、喰わせろ」
と連呼いたします。


2007091303


缶を空けると
「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」
という矢の催促です。


いやもう
うるさいです。とっても。



この缶詰、
そんなに美味しいのでしょうか。



コンビニで120円くらいなんですが。










2007091304



食べると、
静かになりました。





もう1週間くらい
こればっかり食べてますが
飽きないのでしょうか……?





ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16435226


この記事へのトラックバック一覧です:
社長の最近の好物は:

コメント

社長、一口ください。ホントにビールに合いそうですな。

投稿: みゅうた | 2007/09/13 18:57:10

姐さんの、そうゆう一途なところが良いであります。
えぇ、どこまでも着いていきます!

投稿: ベンジー | 2007/09/13 19:30:53

いなばのカンカンは国産にこだわっていて値段もクォリティーもお高いですよね。ホームセンターで安売りしないし。セレブな社長にはいいでしょう。お味も絶品のよう。

投稿: 菜々 | 2007/09/13 19:54:05

きゃ~社長とうちのおかま猫、同じ缶だわ~

投稿: tamapi | 2007/09/13 21:02:02

うちの子達も、いなばの缶詰だぁい好きです。
国産だし。
去年キャンペーンで3回位当たったので、
いなばさん贔屓です。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2007/09/13 21:35:43

う、うらやましい、うちの子達の猫缶は、4個で198円を色々混ぜてがさを増してたべてる。それも4匹で唸りながら。ちなみに土鍋です。

投稿: 茶太朗 | 2007/09/13 22:29:22

飽きると思います。

投稿: 坂チ | 2007/09/13 23:21:16

 人間のシーチキンよりよっぽど高価ですなぁ、友人の父なんか『猫のくせに俺が子供の時よりもええもん食っとるやんけー!!』と猫相手にグチってるそうです。

投稿: 黒鯖酢ろにー | 2007/09/14 0:17:53

社長がこの缶詰を催促されているお姿、ぜひとも動画で拝見したいです。よろしくお願いします。それと時事放談も見たいですー。

投稿: めぐみ | 2007/09/14 15:04:47

この缶詰め、
そんなに良いものだったのですか……。

うわぁ、
ちっとも知りませんでした。

で、
飽きられると面倒ですねぇ。

投稿: 加藤 | 2007/09/14 15:55:06

うちのばば猫にもあげてみましょう!
化け猫になりかけの老猫がいます。

投稿: ふくふく | 2007/09/14 16:19:27

しばらくは、これで大丈夫ですね。人間からみても美味しそうな缶詰ですよね
(^^ゞ

投稿: チョコボにゃん | 2007/09/14 16:27:56

コメント書きなさいよ!!