« 一言ビンタ 54! | トップページ | これじゃないのに »

2007年9月18日 (火)

100ワ オメデトウゴザイマス

社長、
ぽれぽれDaysがとうとう100話達成だそうです。



2007091811



祝電打っておきますね。


『100ワ オメデトウゴザイマス』


……いまどきこんな電報あるんかな。


「ところでアタイはいまどんだけいってんだ?」
(声:森山周一郎)








えっと、
1stシーズンが64話
2ndシーズンが15話
で合計79話ですね。


2007091812


「大昔からやってるアタイのほうが
 数が少ないってのはどーいうことだいっ」





社長がなまけてるからです。





「じゃあしょうがないな」


2007091813



しょおがないっすよねー。









ぽれぽれDays100話達成記念の
プレゼントキャンペーン実施中です♪


ポストカードが3枚1組で当たります。



どしどしご応募ください。



ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16495428


この記事へのトラックバック一覧です:
100ワ オメデトウゴザイマス:

» ありがとうなの トラックバック ぽれぽれDays powered by ココログ
ゴンさん、凪彦クンに、ののさんや、百話達成記念企画して頂いて、レナ社長から祝電も 続きを読む

受信: 2007/09/19 15:30:56

» ありがとうなの トラックバック ぽれぽれDays powered by ココログ
ゴンさん、凪彦クンに、ののさんや、百話達成記念企画して頂いて、レナ社長から祝電も 続きを読む

受信: 2007/09/19 15:34:43

コメント

社長 余裕のお姿もとっても素敵!!
社長のコミック第二号楽しみにして待っているんだけど・・・もうちょっとですかい?・・・社長??

投稿: fran | 2007/09/19 0:52:14

目が覚めたら社長に顔を覗き込まれている夢を見たいっす。迫力のショットですな。白熊とイイ勝負!

投稿: みゅうた | 2007/09/19 1:27:42

しょうがないっすね。
のんびりやりましょう。

投稿: ベンジー | 2007/09/19 5:38:55

社長が指示を飛ばしまくれば、100ワなんてチョロイさ!

投稿: tamapi | 2007/09/19 6:58:06

最後の社長のお顔、青く塗ってドラえもんにしたいです。

投稿: nora | 2007/09/19 12:44:45

ほんとだ、よくよくみると社長、
熊に似てる…

投稿: kentax | 2007/09/19 13:13:02

コメント書きなさいよ!!