« シッポの観察 | トップページ | カイホウーカイホウー♪ »

2007年10月29日 (月)

机上にて!

Img_7945

こんにちは。

URA EVOです。

社長が机の上にやってきました。

Img_7944

仕事中でもお構いなしです。

Img_7946

で、ドーンと寝ます。

我家のコイツと同じですよ。

つまり僕は家でも職場でも、机上のわずかなスペースで仕事してるわけです。

Img_7947

シッポがセロテープ台と名刺の間にスポッ! と入ってるのがおかしいでしょ!?

Img_7948

僕の財布をまくらにご機嫌の様子。

Img_7949

逆サイドから撮影するとこうなります。

Img_7956

ウィンクで挑発してきます。

Img_7957

どうです? このウィンク

Img_7958

お! 何をやる気?

Img_7959

ゴロン! と回転!

狭い机でうまくやります。

Img_7960

シッポはマウスへ。

Img_7961

もう慣れましたけどね。


さて、皆さん。

もしかするとですが、皆さんが首を長くして待っていた「アレ」の報告を近日中にできるかもしれません。

もう少し待っててくださいね。

ダイアリー | | コメント (23) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16912744


この記事へのトラックバック一覧です:
机上にて!:

コメント

やりくり上手な社長のこと、素敵な報告を待ちます!財布には、いかほど…

投稿: みゅうた | 2007/10/29 21:00:43

「アレ」…なんですか~~~!?
首を長くして待っているもの、
もちろんあります!!!
もしやもしやもしや…
本当に「アレ」でしょうか~~~!?
報告熱烈に待ってますっ!!

投稿: はるはる | 2007/10/29 21:12:54

社長のウインクは熟女の色香が漂っていますね。アレって何でしょう?まさかF1参戦?あっひょっとして 第2弾ですか?

投稿: 菜々 | 2007/10/29 21:34:06

社長のしなやかな肢体はもちろんですが・・・

重厚(そうな・・・)テープ台に目がいってしまいました^^;

投稿: へんしっぽ | 2007/10/29 22:22:58

ウィンクではなく、眠いだけに違いない。(笑)

「アレ」?
何だろう?一言ビンタが本になるのか!?
いや、それはないか。

投稿: ベンジー | 2007/10/29 22:29:18

念願の 台湾猫カフェめぐり
に行ってきました
いろいろ遊んで 食って
肝心の台湾版「女番社長レナ」を
ころっと買い忘れました
こりゃまた行かねば

投稿: にうわー | 2007/10/29 22:37:39

なんかレナ社長すごい甘えん坊さんですね(*≧m≦*)
かわいすぎます♡♡♡♡♡

「あれ」ってなんですかぁ~~
もぉ~気になってビールがすすみますが・・・??

投稿: レナの部下 | 2007/10/29 22:46:22

社長のウィンクかわいすぎ!!
社長はしっぽが長くてうらやましぃですー。
  ∧ ∧
 ミ・ω<ミ  にゃぁぁ~
 (v v)~

投稿: うずら | 2007/10/29 22:56:47

「アレ」って何ですかぁ~???まだまだココのシロウトには、わかりませーーーーん。あっ、ドモホルンリンクルのお試しを頼むんですか???

投稿: 坂チ | 2007/10/29 23:03:54

うらやまし〜〜♪ 社長〜!うちの会社に派遣で来てもらえませんかね〜〜♪

投稿: arumo | 2007/10/29 23:22:29

社長のウインクに…やられました~~。「アレ」って?初心者にはわかりませんです。でもでも、何だかワクワクです。楽しみに「アレ」を待ってます。

投稿: み~みママ | 2007/10/29 23:23:33

かわいすぎます!!

投稿: ゆち | 2007/10/29 23:39:56

"アレ"ってもしや、、もしや、、”映画”ですか~!。試写会で記者に感想を聞かれ、不機嫌に”、、別に、、”で、トンズラ。これをしたいがためだけに社長なら映画作りそう。

投稿: ガトー | 2007/10/30 1:00:11

きゃ~ご本?グッズ販売?それとも社長とのおデート?社長の突撃隣の晩ご飯?テレビ帯番組ゲット?もう夢が膨らみすぎ~
あっガシャポン?レナちゃん電話?ニャ

投稿: tamapi | 2007/10/30 8:19:29

社長のウインク痺れます。「アレ」って、まさかまさかのアレ?何だろう、ボーナス支給がいいなぁ(希望)でも、社長と何か一日できるとかぁ、う〜ん何だろうな楽しみぃ

投稿: ARERE | 2007/10/30 10:30:21

センシュ君と一緒ですね!どちらもカワイイ~♪

投稿: チョコボにゃん | 2007/10/30 11:01:14

ボーナスなし!のウインクかも・・・。

投稿: nora | 2007/10/30 13:11:42

よーく見ると・・・・・。
社長、ウインクしながら右手(足?)で
「こっち、こっち。」と手招きしてます。

投稿: pipi | 2007/10/30 16:49:56

すみません。左手でした。

投稿: pipi | 2007/10/30 16:51:12

「アレ」って言うのは、「紀香のバディ」に
対抗する、「レナのバディ」の出版だったら
買いたいです。

投稿: クロネコ | 2007/10/30 17:55:41

社長、なんかエロいっす~>`)~~~


アレってなんでしょうか?過剰に期待して待ってます(^^ゞ

投稿: キンギョ。 | 2007/10/30 19:02:12

他人のふところを、枕にしちゃうなんて・・・
でも、ある程度厚みのあるお財布でなきゃってことで、URAさん選ばれたんだと思いますよ~。
「アレ」・・・いやぁ~うれしい・・・楽しみに待ってます♪

投稿: るるる | 2007/10/30 20:22:24

ウインクしてる社長をみてると、思わずぎゅっと抱きたくなるよね!!!可愛いな~~~

投稿: lasdat | 2007/10/31 12:23:36

コメント書きなさいよ!!