« 机上にて 2! | トップページ | 社長との距離 »

2007年10月31日 (水)

テーマ曲!

社長!

いきなりなんですが、社長のテーマ曲を考えてみました!

できるビジネスウーマンには、テーマ曲は必要でしょ!?

ま、例えて言うなら、格闘家の入場テーマ曲のような曲が必要じゃないか? と思ったわけです!!

Img_8139_2

「あら、いいじゃない!? で、どんな曲なの!?」

これ

、どうです?

オープニング曲が有名ですが、エンディングもかなり名曲ですよ!

Img_8140

「ちょっと古いだろぉ」

じゃ、これはどうですか?

社長と同じで「裸がユニフォーム」ですよ!?

Img_8146

「出てるキャラがみんなヤクザに見えるな。かわいげがないから却下!」

じゃ、これ

これは隠れた名曲ですよ!

しっとりバラード系です。

Img_8148_2

「ま、まぁ確かに……。いい曲だけどなぁ。セクシーさが欲しいなぁ」

セクシーですか……?

じゃ、コレ

Img_8147

「古い! 古すぎる!」

でもセクシーでしょ!?

じゃ、これにしましょ!?

Img_8146_2

「マシーンはなのかい? あたいは?」

じゃ、社長の横暴ぶりにピッタリなこの曲で

Img_8153

「もういいや……」

Img_8154

「おやすみ……」

皆さんは、社長のテーマ曲はなんだと思いますか?

教えてください!

ダイアリー | | コメント (21) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16932623


この記事へのトラックバック一覧です:
テーマ曲!:

コメント

これ以外考えられません。
http://jp.youtube.com/watch?v=v71xVy3qKxg

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2007/10/31 18:32:41

愛の水中花なんていいですね。

投稿: くろ | 2007/10/31 19:30:59

「時には娼婦のように」・・・なんていかがざんしょ?

投稿: gajimama | 2007/10/31 20:12:03

・・・・・・・・いや・・・・今日ばかりは凄すぎてもう・・・・。

投稿: ひなた | 2007/10/31 21:05:23

最後の曲も良さげですが、邦楽でしたらアンルイスの「ああ無情」が浮かびます。前からイメージしていたんですよね、、、

投稿: zakky. | 2007/10/31 22:26:07

マドンナあたりはどうですかねぇ~???

投稿: 坂チ | 2007/10/31 22:48:30

「六本木心中」はいかがですか?

投稿: まゆげ | 2007/10/31 23:08:00

いやあ、やっぱり絶対アニメ“キャッツアイ”のテーマでしょう!!

投稿: みっちゃんまま | 2007/10/31 23:32:58

今回は本当にしゃっべてるかのような顔ショットばかりですね。
単純におもしろい。

投稿: wao | 2007/10/31 23:36:18

椎名林檎の「本能」。

投稿: あっち | 2007/10/31 23:50:48

やっぱり百恵さんの名曲「プレイバックPARTⅡ」でしょう。
社長こそ百恵さんにふさわしい。

投稿: geran | 2007/11/01 0:00:51

セクシーで考えていたら、頭の中でエマニエル夫人のテーマがリピートしまくっていますー!!すみませんちょっと違う方向だったでしょうか(汗)

投稿: みはる | 2007/11/01 0:45:09

は、初めてコメントさせてもらいます!(緊張!)
ピストルズとレナ社長!大胆かつドンピシャな組み合わせですぅ~。
たまりません!(レナ社長もピストルズも大好きです!)
レナ社長のgoing my wayぶりはやっぱりパンクですよね!!

はっ!シドビシャスのMy wayなんていかがですか?!

投稿: こぷらす | 2007/11/01 1:04:09

「いなかっぺ大将」の
エンディング曲。
にゃんこ先生とコラボ。

投稿: にうわー | 2007/11/01 2:04:01

あなたも狼に変わりますか~♪
なんてどうでしょうか??

投稿: AM | 2007/11/01 16:04:57

今日、やっと思いついたんですけど
「キューティーハニー」の主題歌どうですかあ?

投稿: ひなた | 2007/11/01 20:47:50

これしかありません
「必殺仕事人」です。

投稿: レナの部下 | 2007/11/01 23:07:29

cherry bomb!!なんて如何でしょう?

投稿: pasta | 2007/11/01 23:49:11

サザンの愛と欲望の日々はいかがでしょう。イントロの「にょわ~ん」の部分で、社長がクネリクネリと社内を闊歩するあたり。

投稿: みゅうた | 2007/11/02 19:11:40

全曲リアルタイムで知ってる私、なつかし~。
私は、故本田美奈子さんの「マリリ~ン!」もいいかと。

投稿: NANCY | 2007/11/02 19:45:33

遅ればせながらのコメントですが。「新・仁義なき戦い」はいかがでしょう。桜塚やっくんのテーマ曲にもなってますが女番つながりで。

投稿: ぴゃん | 2007/11/16 17:48:48

コメント書きなさいよ!!