« 一言ビンタ 64! | トップページ | シュレディンガーの猫 »

2007年10月15日 (月)

二兎を追う者……

Img_7670

社長がオヤツに興味津々ですが、ブラシでごまかします。

Img_7671

どう社長? ブラシいいでしょ!?

Img_7672

社長「くぅぅぅぅ! ブラシいいわぁ~!」

Img_7673

ゴロゴロゴロ~

Img_7675

社長「うっふ~ん!!!!」

Img_7676

社長「そうそう! そこ強く!」

Img_7674_2

社長「ん? アタイ、ブラシの前に何か気になってたような……」

Img_7667

社長「あ! そうだ!!」

Img_7668

社長「これよ、これ!」

Img_7669

社長「加藤! これ開けなさい!」

Img_7678

社長「うへへへへへへへ!!!!!!!!」

Img_7679

社長「グへへへへへへへへへへ!!!!!!!」

Img_7680

社長「ムシャムシャムシャ!!!!!!」

Img_7677

社長「おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

以上、「二兎を追って二兎を得る社長」をお送りしました……。

ダイアリー | | コメント (13) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16768071


この記事へのトラックバック一覧です:
二兎を追う者……:

コメント

ブラッシング、気持ち良さそぅ~♪
パンチも、現役バリバリですね(^.^)v

投稿: juri | 2007/10/15 16:18:29

さすが社長!お見事パチパチパチ

投稿: tamapi | 2007/10/15 16:27:56

ブラボ~!やっぱり社長は世界一!
乾しカマは結構イケマス!?つまんだことがありまして・・・・

投稿: ジャスミン | 2007/10/15 17:18:00

サービスショットのオンパですな~社長!相変わらず良い仕事ぶりで。

投稿: みゅうた | 2007/10/15 18:10:20

やっぱりぃ〜い社長はそうでなくっちゃ、素敵すぎますワンA‥Aニャシシシシ

投稿: ARERE | 2007/10/15 18:45:05

姐さん、お見事っす!

投稿: ベンジー | 2007/10/15 19:11:50

さすが社長~!欲しいものは絶対手に入れますね!
最後の写真ではなんか飛べそうですよ!


投稿: フガ | 2007/10/15 19:18:05

最後の写真 ものすごい迫力ですね。かわいい妖怪のようです。社長大好き。

投稿: 菜々 | 2007/10/15 19:34:53

社長しか出来ないパンチの連打!怖さもかもしだしながらも・・・・笑いが~^^アハハッ
ルフィ~みたいだわ^^

投稿: ねこたん | 2007/10/15 19:47:22

今日はいっぱい社長のお写真を見れて満足です。

投稿: pipi | 2007/10/15 19:56:20

これこそ亀田に教えてあげたい、
高速猫パンチ!すばらしい。

投稿: ケマリ | 2007/10/15 20:07:47

社長っ!かゎぃぃっ!かゎぃぃっ!かゎぃぃっ!~>`)~~~


でも、最後の写真は、昔流行った「寄生獣」ってマンガ思い出しちまいました(笑)

投稿: キンギョ。 | 2007/10/15 21:56:12

これくらいでないと、社長はやっていけないでしょう!!!

投稿: 坂チ | 2007/10/16 8:51:41

コメント書きなさいよ!!