« おねげえです | トップページ | 亀田に教えてやりたかった! »

2007年10月12日 (金)

かも~ん

コカコーラのサイト
オリジナルの家紋が作れるサービスを
やっていました。


さっそく挑戦です。


名字が「すけばんしゃちょう」って
いかがなものかと思いつつ入力。


200710121


簡単です。

できあがり。
社長の家紋です!


200710122


ついでに性格診断までしてくれます。


「面倒見の良い性格」「強い母性」
「柔軟な思考の持ち主」「他人の意見を直ぐに吸収」
「とても優しい性格」「優柔不断」……



ぜんぜん当たってないじゃん!



バーナム効果ってやつで
社長は当たった、と思っている可能性はありますが。



200710123



「バッチリじゃないの」




ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16737361


この記事へのトラックバック一覧です:
かも~ん:

» 戦国武将診断 トラックバック 論。
戦国武将診断を知っていますか? 25の質問に答える事によって、あなたの武力、知力、魅力、政治力、才能を測定するそうです。 そして、最も似ている戦国武将を診断するという今までに無い診断だそうです。 今人気の無料ゲームですね!これまでに様々なメディアに...... 続きを読む

受信: 2007/10/16 13:14:06

コメント

その怖い顔で言われても、説得力はありませーーーーんっ。

投稿: 坂チ | 2007/10/12 14:15:19

スケバンは母性が強くないとやれないのです。

投稿: ベンジー | 2007/10/12 14:23:40

「優柔不断」はあたってないかと・・その他は社長そのもの!

投稿: tamapi | 2007/10/12 15:17:10

社長~!初防衛を果たした内藤選手所属の宮田ジム。
ジム一番えらいのがネコさんらしいっすよ。
会長の夢が「野良猫帝国樹立」らしくて
リングの上でネコさんが寝てるそうです。
取材してきてぇ~

投稿: グレース | 2007/10/12 16:43:19

当たっている!…と、思っているのはわたしだけですか?

投稿: juri | 2007/10/12 20:12:05

!!!!!!

ダジャレだっ☆

投稿: chay | 2007/10/12 23:12:54

いや、当たってますよ~!
社長、人間だったらさぞかし「イイ女」でしょうな♪
家紋なんて、面白いサイトですね~!
あとで自分もやってみます!

投稿: ポチ | 2007/10/13 19:17:44

コメント書きなさいよ!!