« チェックやぁぁぁぁ! | トップページ | 無視された煮干し »

2007年10月26日 (金)

忠犬

社長がご飯を待っている間、
くるくると歩きまわっていると日記にしたところ
「ぜひに動画を」
というリクエストがあったので、
今日はビデオカメラを持って
動画を撮影することにしました。


200710261


ところがです。







社長は机の下で
じっと動かない。


200710262


あれこれ動き回るより
いつもご飯の出てくる場所で
待っていた方が楽ちんということに
気づいてしまったようです。



犬かっ!?



しょうがないので
ご飯を用意。


200710263


「……」


200710264


しぶしぶ。
もぐもぐ。


缶詰が切れたので
新しいのを買いに行く予定だったのですが
うっかり忘れてしまったのです。


そこで、以前お気に入りだった
缶詰をコンビニで買ってきた次第です。、


ところが、この有様。



そんなに、しぶしぶ食べなくてもいいじゃないですか。



だいたい値段は、
こっちの缶詰の方が
ずーーーーーーーっとお高いのです。
(3倍くらい)





200710265


社長はふて腐れて別荘へ。



200710266


ぜんぜん残ってるし……。



とほほ。





ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16879364


この記事へのトラックバック一覧です:
忠犬:

コメント

具合悪いのですか?心配。

投稿: くろ | 2007/10/26 15:38:09

高けりゃうまい!ってワケじゃなさそうですね・・・。高級レストランより高架下の居酒屋の方が妙にうまく感じるのと同じか?

投稿: mi- | 2007/10/26 16:31:00

あの~お食事風景を動画でもよかったのですが~
アクティブな社長希望

投稿: tamapi | 2007/10/26 18:36:41

猫はフードがたびたび変わると食べなくなります。同じ種類でも肉と魚が違うだけで拒否したりします。

投稿: 菜々 | 2007/10/26 18:58:52

アクティブな社長にもう一票!!

投稿: へんしっぽ | 2007/10/27 0:31:55

別荘へ行って「ふて寝」ですか...。まっ、わからないでも無いですが。お出掛け出来ないから、食事は超楽しみなんですよねぇ~。

投稿: 坂チ | 2007/10/27 8:37:39

コメント書きなさいよ!!