« 酔っちゃったぁ~!? | トップページ | 社長で実験してたのです »

2007年11月27日 (火)

めんまさん

Img_8992

加藤「う~ん。いいなぁ、この本」

Img_9008

社長「ん? ブーちゃん、なにしてんの?」

Img_8996

加藤「先日発売された単行本『でぶねこ☆めんまさん』読んでるんですよ」

Img_8997

社長「ふ~ん」

加藤「でぶねこ界のスター、めんまさんの初の単行本ですよ、社長」

Img_9005_2

社長「でっかい猫だね」

加藤「9キロ以上あるそうです」

Img_9014_2

社長「9キロ! マジでぇ~!?」

加藤「マジです。なんてったってタイトルにでぶねこってついてるくらいですから!」

Img_9001

加藤「ちなみに猫パンチTV読者限定のプレゼントも開催中です!」

社長「へ~。めんまさんフィーバーだなぁ」

Img_9010

加藤「そりゃ、こんなステキな本が出版されれば、めんマニアはもちろん、そうでない人も喜んじゃいますよぉ」

社長「……なんかイヤな言い方するな、お前」

Img_9015

加藤「そうですか? 別に嫌味な言い方はしてないつもりですけどね」

社長「……どうしようかな……」

Img_9023

社長「言っちゃおうかな……」

加藤「え? ナンですか? 社長?」

Img_9009

社長「実はな、ブーちゃん……」

加藤「はい?」

Img_9021

社長「イヤイヤ!やっぱダメだ! 言えないな!!」

加藤「な、な、なんなんですか!?」

Img_9020

社長「アハ! アハ! アハハ!」

加藤「な、な、なんですかぁ、その笑いはぁ!?」

Img_9022

社長「もうちょっと待てよ! もうちょっとだけ! その日は近いかもよ!? アハハハハハハハハ!!!!」

ダイアリー | | コメント (18) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17206373


この記事へのトラックバック一覧です:
めんまさん:

コメント

何何何!

投稿: まる | 2007/11/27 19:45:40

まさかァ!!

投稿: キャッティスト | 2007/11/27 20:00:16

も、もしや猫界の黒船レナ・ディゾンの
グラビア本では??

投稿: ケマリ | 2007/11/27 20:48:49

しゃちょ~うッ!なんですか?ナンデスカ?気になって眠れないよぉ~。
しかし、社長チョー可愛いですねぇ、最近特に!

投稿: 坂チ | 2007/11/27 21:03:47

しゃちょう~~~~ なんですか??なんですか????第二弾・・みたいですううう

投稿: fran | 2007/11/27 21:37:22

レナ・ディゾン・・・、ウマイ・・・!
加藤さん座布団持ってきてください!

社長、期待してますよう!

投稿: sayu | 2007/11/27 21:50:27

やっぱり 第2弾ですね。発売の際は ○っちゃんのように社長撮影会とファンの集い開催してください。加藤さん よろしくです。

投稿: 菜々 | 2007/11/27 22:14:56

何々~~?ぶーちゃん加藤さん、ホントは知ってるんでしょう!?

投稿: nora | 2007/11/27 22:16:21

う~ん気になって眠れなぁいじゃん!

投稿: tamapi | 2007/11/27 22:17:28

もぉーーーなぁーーーにぃーーー(*≧m≦*)ププッ すんごい面白いこの展開!!だってドキドキしましたもんσ(^_^;)
い、い、いったい社長は何を隠しているの???おせーーーーてーーーーー!!眠れませーーん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

投稿: レナの部下  | 2007/11/27 23:34:23

hahahaha
わかる、わかる、その日待ってるよ!
社長と一緒に

投稿: lasdat | 2007/11/28 0:20:04

引っ張りますねぇ~社長!

投稿: みゅうた | 2007/11/28 1:26:17

本筋に関係ないんですが、今後加藤さんは「ブーちゃん」で統一でいいんですかね。

投稿: ショー吉 | 2007/11/28 1:45:30

ボーナス時のニャイスタイミング
クリスマスプレゼントにもおすすめ
ニャイスマーケティング
さすが社長!!
いろんなバージョン期待しますよ
何冊でも買いますよ

投稿: にうわー | 2007/11/28 2:18:21

朝早くから仕事。で、レナ社長とブーちゃん加藤さんの、痛快コントに大笑い!! 今日はいいことありそう。 ありがとっ、社長!

投稿: マーニャです | 2007/11/28 7:03:43

はじめまして~。
いや~レナ社長はホントオモロイ♪
次は何を!!!!
楽しみだぁ~。。。

投稿: りきゅ~ | 2007/11/28 12:22:17

そりゃ~もちろん…
社長の本、2冊目発売ですがニャ~

投稿: まる | 2007/11/28 12:30:39

レナ・ディゾン!
レナ・ディゾン!!
第二弾ですか???
社長の素敵な笑顔で、見る人を悩殺しましょう!!

投稿: ルル | 2007/11/29 2:45:30

コメント書きなさいよ!!