« 謝罪ブラシ! | トップページ | 社長は悪猫ぽい »

2007年11月14日 (水)

パトロール

Img_8636

めんまさんに刺激を受けたのか、社長もパトロールをするつもりのようです。

Img_8634

すんげぇ~伸びてます。

Img_8637

棚の上に上がってパトロール開始?

Img_8638

真剣に見ております。

社長! 何か気になることでも!?

Img_8639

社長「別に……」

なんだよ、それ!

Img_8640

社長「人が通ってるわね」

いや、社長、人くらい通るでしょう!?

Img_8642

社長「う~ん……」

Img_8643

社長「まったく見当たらないわ……」

社長、誰を探してるんですか!?」

Img_8644

社長「いや、友達を探してるんだけどね」

え? 友達って……鳩?

Img_8645

社長「そうそう。その友達なんだけどね、いないのよ」

……社長がそこから顔を出している限り、友達は来ないような気がしますよ……。

Img_8646

社長「ちぇっ! つまんないのっ!!」

あ? どこに行くんですか?

Img_8647

あ、社長、そっちは「ミル・デザイン・スタジオ」のスペースですよ!

Img_8648

(おかまいなしに)ドカドカドカ!

しゃ、社長! 邪魔しちゃだめですよ!!

Img_8649

仕事中の坂本ちゃんの方へ移動する社長。

ダメだって! 社長!!

Img_8650

ピタリ! と停止する社長。

Img_8651

社長「う~ん。ここいいわ」

え? なにがです?

Img_8652

社長「なんだか落ち着くのよ、ここ」

いや、でも邪魔ですよ、確実に。

Img_8653_2

いつものように別荘(ダンボール)で寝たらどうですか?

社長「やだ! あそこは飽きた!」

飽きたぁぁぁ!?!?!?!?

Img_8655_2

社長「どっこいしょっと……」

ああ、座っちゃったよ……。

Img_8657

社長「パトロール終了~!!!」

なんじゃ、そりゃ……。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17068798


この記事へのトラックバック一覧です:
パトロール:

コメント

男が嫌いになったんじゃねーの!?

投稿: おじゃるまる | 2007/11/14 16:38:55

2コマ目に映りこんでいるミニ盆栽。枯れているではあーりませんか。いつぞや、某社から頂いた...。

投稿: Tanktankro | 2007/11/14 17:54:12

営業妨害ですぞッッッッ!

投稿: 坂チ | 2007/11/14 23:34:27

ああ、坂本ちゃんになりたい!!!

投稿: nora | 2007/11/16 22:44:31

コメント書きなさいよ!!