« 社長のイライラ | トップページ | 社長のお仕事 »

2007年11月 6日 (火)

イチャイチャ!

Img_8232

こんにちは!

URA EVOです。

社長が気持ち良さそうに、寝ております。

Img_8234

そう言えば、単行本が出てから来年で2年たちますねぇ、社長……。

Img_8235

あ、知らんぷりですか……。

Img_8237

ん? どうしました社長?

Img_8238

ブラシやっときますか?

Img_8239

グイ~!

Img_8240

グイグイ~!

Img_8241

お! 社長がのってきましたよ!

Img_8242

そこをすかさずグイ~!

Img_8243

もういっちょ! グイグイ~っとな!

Img_8244

と思ったら、まったりタイムへ。

Img_8245

動く気はないようですね。

Img_8246

お! 顔を見上げてアピールしております。

Img_8248

猫バカとして、ここはサービスするしかありません!

Img_8249

どうですかぁ社長! 僕のほっぺマッサージはぁ!!!

Img_8250

いいっしょ!? いいっしょ!? 気持ちいいっしょ!?

Img_8251

社長「ウハハハハハハハァ~!!!!!!!」

Img_8252

社長「すげぇいいじゃぁぁぁん~!!!!!!!!」

Img_8254

社長! 目がかわいい!

Img_8255

社長「もっとなでてぇ! ウハハハハハァ~!!!」

本当は、いつもこんな風に社長とイチャイチャしてるんですよ。

ウヒヒヒヒ!

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/16994598


この記事へのトラックバック一覧です:
イチャイチャ!:

コメント

いい顔してますねぇ~、社長!加藤さんの時と違うん???さすが、URA EVOサマ!

投稿: 坂チ | 2007/11/06 16:08:00

ほんといつもエエ顔を撮影してはりますなぁ

早くヌコ飼いたい・・・

投稿: wao(ペット厳禁マンション在住) | 2007/11/06 16:40:36

そんなおのろけより 先日の重大発表はまだなんですか?単行本の2冊目熱望。それとも レナ URA EVO 電撃結婚の発表?

投稿: 菜々 | 2007/11/06 16:41:47

夕飯前の前菜、ありがとうございます。社長も人を見るって事ですな。

投稿: みゅうた | 2007/11/06 18:27:34

うらやましいを通り越して,うらめしい。
社長,わたくしめの腹の上にもお乗りください。

投稿: sayu | 2007/11/06 19:50:33

社長が美しいのはこのブラッシングと社員(しもべ?)さん方の愛情の賜物なのですね。家猫でも野良猫でも、愛されている子はみんな綺麗です。社長にはかないませんけど。ところでPART2はいつですか?

投稿: ぴゃん | 2007/11/06 20:05:03

社長、ご機嫌直されましたでしょうか?
ご心配申し上げます。

投稿: pipi | 2007/11/06 22:14:02

>そう言えば、単行本が出てから来年で2年たちますねぇ、社長……。

これは伏線?
もしや・・・(゜Д゜)

投稿: 柳葉魚 | 2007/11/07 0:03:33

社長っ!マヂかゎぃい~っ(≧ω≦)b!

投稿: キンギョ。 | 2007/11/07 0:21:37

うぐうぐ~くそ~(失礼)
レナさま~かわいか~

投稿: tamapi | 2007/11/07 8:29:36

社長のアップがとても可愛い!
社長の顔見るだけで苛々も吹っ飛びますねぇ~~~。

投稿: momo | 2007/11/07 10:35:44

レナ本第二巻、そろそろなのですね?!

投稿: | 2007/11/07 12:29:03

コメント書きなさいよ!!