« 強引なやり方 | トップページ | パトロール »

2007年11月12日 (月)

謝罪ブラシ!

Img_8355

加藤君と社長の関係が冷え切っているとのことなので、私、URA EVOが調停役をすることになりました。

Img_8356

ボクのとこには、これまで通りやってくる社長。

(それにしてもこの写真、かわいい!)

Img_8357

はい、社長! ブラシでっせ~!

Img_8358

忍び寄る加藤君に気づいた社長!

腰がひけてます。

Img_8359

机に逃げる!

Img_8360

すかさずブラシで機嫌をうかがう加藤君。

Img_8361

お! いいムードになってきましたよ。

Img_8362

おお! 社長リラックスしてますねぇ!

Img_8363

それもこれも、全ては調停役の私のおかげですね!?

Img_8365

これにて仲直りぃぃぃ!!!

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17055490


この記事へのトラックバック一覧です:
謝罪ブラシ!:

» 猫パンチ ジム トラックバック 通販 お買物日和
 ネット上の個人サイトではペットを紹介するページが多いのはご存じですか。そこで、ペットというキーワードでコーナーを考えまのした。ただ、ペット用品を並べたのではおもしろくないので、第1段としては「猫パンチを鍛えれば、飼い主も楽しいうえ猫も健康になる」というわけで、 「猫パンチ ジム」(ここをクリック)コーナー を開設しました。どんどん買って、どんどんペットと遊びましょう。  ちなみに、「猫パンチTV... 続きを読む

受信: 2007/11/14 16:02:34

コメント

加藤さんっ!良かったですネ~(^^ゞ
時には、ずっ~と許して貰えないこともありますから~!
自分んちのニャンコの怒りを買って、すれ違う度に、飛びかかられていた家庭を知ってるんで、秘かに心配しておりましたぁ(≧ω≦)b
URAさんはさっすがデスぅ!怒濤の愛猫魂の成せるワザですネ!

投稿: キンギョ。 | 2007/11/12 21:12:47

良かった~。これでまた良好な上下関係に戻りますね~。

投稿: キャッティスト | 2007/11/12 21:20:31

ありゃりゃ~、まだ社長のご機嫌直ってなかったんですかい???じゃ~、これからブラシ持って歩けばどうでしょ???

投稿: 坂チ | 2007/11/12 21:57:39

加藤さん、社長と和解できてよかったですね。
その、何かまずいことをしたおわびにブラッシング、今度実家のおばあちゃま猫で試してみようっと;')/=^..^=

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2007/11/12 22:45:52

加藤さん暫らく お首からブラシを吊るしておいたらいかがでしょうか?ブラシネックレスで!
ポッケにはおやつで=^0^=

投稿: ぼーたん | 2007/11/12 22:54:44

社長、これは実はプレイのひとつでしょ?さすが熟女!手玉に取る術をご存じで。

投稿: みゅうた | 2007/11/12 23:34:13

えっ??
喧嘩してたんですか?しらなかったですぅ~
そういえばなんかかとーさんと社長のからみがないなぁ~とは思っていましたけど~
でもよかったですぅ~ また色んな寸劇みせてくださいよ~

投稿: レナの部下 | 2007/11/13 0:49:20

仲直りできたんですね( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: カカオ | 2007/11/13 2:27:29

懐の広いレナ社長ですぅ。さすがです

投稿: ARERE | 2007/11/13 12:01:11

加藤さん、レナ社長にリストラされてしまうのかと心配していました。

投稿: すずこ | 2007/11/13 12:50:56

コメント書きなさいよ!!