« 交渉! | トップページ | ……に一番近い »

2007年11月22日 (木)

使ってよ!

Img_8858

寒くなってきました。

今日は社長の暖房具のひとつを紹介します。

この黄色のを……

Img_8859

電子レンジで数分チンして、

Img_8860

専用クッションに入れます。

Img_8861

さ、社長!ぬくぬく暖かいクッションを使ってください!

社長「ん?」

Img_8862

社長「なんだっけ? これ……」

忘れたんですか?

昨年はお気に入りだったじゃないですか!?

Img_8863_2

社長「ふ~ん。そうだったっけか……」

そうでしたよぉ!!

Img_8865_2

社長「別にムリして使う必要もないじゃん!?」

え?

Img_8868

社長「だって会社は暖房きいてて、ぬくぬくだしさ!」

そりゃ、まぁ、そうですけど。

Img_8869

ああ! そんなとこで寝るなら使ってくださいよぉ!!

Img_8870

そっちに寝返りうちますか!!

むぅ~。

Img_8873

社長「うるせぇなぁ、もう……」

Img_8874

あ! 社長!なんでそんなとこ行くんですか!?

戻ってきてくださいよぉ!!

Img_8875

社長「絶対ヤダ!」

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17142630


この記事へのトラックバック一覧です:
使ってよ!:

コメント

暖かいですよぉ~!私はネコにホンモノの湯たんぽをあてがい、その「ぽかぽか」私が使ってますもん。ムリヤリ寝かせてみては?ちなみに、今日も可愛い顔バージョンの顔ですねぇ~、社長!

投稿: 坂ち | 2007/11/22 10:39:04

うちもオコタにホンモノの湯たんぽ&レンジでチン湯たんぽがみっちり入っております
人間の入るすきまがないくらい・・・
社長もきっと思い出すでしょう
別宅にお入れしてみては?落ち着くし~

投稿: tamapi | 2007/11/22 11:22:32

じゃあその上に紙を置いてみたらいかがなものでしょう。それともおやつでつるとか?

投稿: ARERE | 2007/11/22 12:05:14

 昨年と同じモノは使わないって事でしょうか?

投稿: taka | 2007/11/22 19:31:59

コメント書きなさいよ!!