« まったり…… | トップページ | 連打! 連打! 連打! »

2007年11月15日 (木)

秘密会議!

Img_8713

今日はCREA編集部のレナ編集長の付き人、樋山さんが来社してくれました。

来社目的は、ある秘密会議を行うことです。

Img_8714

社長「おお! 樋山! よく来たな! ブラシ用意して待ってたぞ」

Img_8716

樋山さん「かしこまりました編集長。グリグリ~! ここですか!?」

Img_8720

樋山さん「グリグリグリ~」

社長「ブラシうまいな、樋山! 加藤よりうまいじゃないか!」

Img_8721

樋山さん「ありがとうございます編集長! お役に立ててうれしいです。グリグリグリ~」

Img_8724

社長「ちょっとナデナデもしてくれる?」

樋山さん「もちろんですよ、編集長! ナデナデ~!」

Img_8727

樋山さん「クリクリクリ~」

Img_8728

樋山さん「ナデナデナデ~」

Img_8717

樋山さん「だいぶ美しくなれらましたね、編集長」

社長「アンジェリーナ・ジョリーより?」

樋山さん「いや、それは……」

Img_8718

社長「大満足~! アハハハハハハ!!!!!!!!!!!」

Img_8712

で、肝心の秘密会議の内容ですが、まぁだ公開できないんだな、これが!

もう少し!

もう少しだけ待たれよ!!

社長の友達も待ってるんだから!!!

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17080816


この記事へのトラックバック一覧です:
秘密会議!:

コメント

10枚目のお写真のレナ社長の笑顔がスゴイ!
元気一杯のいいお顔です。
気に入りました。

投稿: pipi | 2007/11/15 16:38:00

大満足のお顔ですねぇ♪
秘密の会議・・・例のこととは別口なんでしょうか?
ぐふ~~~~っ、気になるっ!!

投稿: るるる | 2007/11/15 18:11:39

社長の冬毛がふかふかして気持ちよさそうですねえ。触りたい~。ファンの集いとか、企画してもらえませんか?

投稿: ぴゃん | 2007/11/15 20:06:59

レナ社長は、本当にブラッシングがお好きですね。ところで、ブラシに残った社長の分身はどうされているのでしょうか?何かの毛はご利益があるときいたことがあります。社長の分身でしたら、さぞかしお力があるのではないでしょうか。是非、プレゼントしてください。

投稿: すずこ | 2007/11/15 22:27:01

ファンの集い!ファンの集い!

投稿: キャッティスト | 2007/11/15 22:29:17

冬毛が真っ白でふかふかの社長スゴクきれい!
ファンの集い!大賛成です。是非是非…。ファンの集いを企画してくださいませ。

投稿: み~みママ | 2007/11/15 23:26:52

社長に会いたい。握手してください。

投稿: 菜々 | 2007/11/16 5:31:55

ファンの集い!!!女番社長レナ ライブ!!!
いきた~~い

投稿: fran | 2007/11/16 20:20:34

コメント書きなさいよ!!