« どす~ん | トップページ | めんまさん »

2007年11月27日 (火)

酔っちゃったぁ~!?

Img_8957

こんちは~!

ヘラヘラヘラ~!

URA EVOです。

ん? 社長が何かやってますね?

Img_8959

お! マタタビをかじってるようです!

Img_8966

熟女と言えど、まだまだ現役バリバリですな!

Img_8967

すんごい爪をたてております!

怖いよ、社長!

Img_8970

意味はありませんが、マタタビでラリッてる社長の横に「ハブアタック」を置いてみました!

う~ん。

濃厚!

Img_8977_2

あれ? 

Img_8976

マタタビタイム終了したようです。

Img_8979_2

酔った勢いのラブラブタイムスタートです!

Img_8980_2

最近、抱っこ好きだな、社長。

Img_8981_2

僕の耳元で愛の言葉(フランス語)をささやく社長。

Img_8982

自分で言った愛の言葉(フランス語)に照れる社長。

Img_8989

愛の言葉(筑豊弁)を囁く僕。

Img_8985

愛の言葉(筑豊弁)に酔った社長。

Img_8990

僕の腕のなかで、眠りにおちる社長。

Img_8991

本日は、少しアダルトな雰囲気でお送りしました……。

ダイアリー | | コメント (16) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17205611


この記事へのトラックバック一覧です:
酔っちゃったぁ~!?:

コメント

社長のおでこ(?)のトラ模様、いつ見てもキュート!!なでなでしたいですう!

投稿: ぴゃん | 2007/11/27 17:57:20

レナ URA EVO 電撃婚約発表ですか。川○な○美はスイーツ婚ですが またたび婚ですね。ともに熟女が共通か?

投稿: 菜々 | 2007/11/27 18:22:19

っつか、URA EVOさんが
熟女に陥落されてるんじゃん♪

投稿: グレース | 2007/11/27 18:41:11

エマニエル夫人のテーマ曲が聞こえてきます。

投稿: みゅうた | 2007/11/27 18:47:53

あら社長さんったら。

投稿: おじゃるまる | 2007/11/27 18:50:40

ハブアタックお似合い~!

投稿: まる | 2007/11/27 19:44:37

ぎゃ~ッ!可愛いっス!社長!!たまんないッッッ!

投稿: 坂チ | 2007/11/27 21:05:39

これって自慢~?うぐぐ・・羨ましい

投稿: tamapi | 2007/11/27 22:14:23

のろけですな…。

くやちぃぃぃ!(もちろんURA EVOさんに嫉妬)

投稿: フガ | 2007/11/27 22:31:46

スゲェ~!!!
ヌコが耳を舐めてくれるんですね。
それに社長が急に色気出したようで、
いつもと違う展開に感動です。

投稿: wao | 2007/11/27 22:47:22

あ~りゃりゃ~~~
社長!かとーさんというものがありながらーーーーっ!!!ちくりますから(>_<)
っていうか・・・・かとーさん泣くかな・・・

投稿: レナの部下 | 2007/11/27 23:29:04

あぁぁぁぁああ!
いいぃぃいい!
フランス婚おめでとう!

投稿: にうわー | 2007/11/28 2:25:14

 良いなぁ~、ワシも社長を抱っこしたい。

投稿: 黒鯖酢ろにー | 2007/11/28 21:38:06

URA EVOさんには嫁さんがいるので、不倫か?

投稿: ベンジー | 2007/11/28 23:39:58

URA さん。いいなぁ妬けます嫉妬むむむです。
社長かわいいなぁ。

投稿: ARERE | 2007/11/29 16:18:38

社長セクシィーですね!
ぁたぃも、社長に抱きついてもらいたい!!

投稿: うずら | 2007/12/02 20:25:14

コメント書きなさいよ!!