« ゴムダンス | トップページ | クレアチェック! »

2007年12月 6日 (木)

CREA CAT!

Img_9186

今日は来年3月発売予定の「CREA CAT」の取材がありました。

レナ編集長の付き人である樋山さん、CREA CAT担当の磯川さん、カメラマンの3人が来社。

Img_9189

文春社内にいる時とはひと味違う編集長をバシバシ取材していきます。

Img_9188

レナ編集長、いただいたお菓子にのっかってカメラ目線!

「これはアタイのものよ!」

Img_9193

仕事中(!)の編集長も撮影します。

今日のために机、かたずけました!

Img_9192

でもすぐに眠くなる編集長。

ま、これが本当の姿ではありますが……。

Img_9196

取材も一段落し、みんなでまったりタイム。

編集長も参加します。

Img_9199_2

と、そこへジュリアナ三橋嬢が遅れて登場!

「きゃぁ~編集長~!」という喜びシャウトが狭い社内にこだまします。

(左端の編集長の顔に注目!)

Img_9201

ジュリアナ三橋嬢、自分で猫耳装着&編集長も装着して記念写真!

(ヘコんでいる編集長の顔に注目)

Img_9204

嵐のような取材も終了。

編集長、おつかれさまでしたぁ~!

編集長「……」

Img_9208

編集長「やっと帰った……」

CREA CATの発売楽しみですねぇ!

Img_9202

さて、今回の取材にはなんと週刊文春のF氏よりも差し入れをいただきました。

「フェイク・やんま」。

これ知ってます?

Img_9206

トンボの形をした猫じゃらしなんですが、これがなかなか反応がいいんですね。

編集長も喜んで遊んでおりました。

Fさん、ありがとうございました!

でも僕が一番気に入ったのは……

Img_9207

この取り扱い説明書の絵!

いい!

この猫のイラストいい!!!!






あ、皆さん「猫パンチTV900万PV突破記念プレゼント」に応募いただきましたか!?

締め切りは12月8日(土)なので、まだの人は急いでくださいね!!

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17289473


この記事へのトラックバック一覧です:
CREA CAT!:

コメント

社長お疲れ様でした。さすがやり手のキャリアウーマンという感じです。お菓子を独占しようとする姿もステキ!猫耳攻撃にへこむところも可愛い!次回は、”フェイク・やんま”で遊ぶ社長のご紹介をお願いします。

投稿: S&M | 2007/12/06 19:04:54

発売まで3ヶ月も待つなんて~。耐久レースみたいです。表紙は社長ですか?

投稿: ぴゃん | 2007/12/06 20:26:42

表紙は この給料ドロボーのお写真で この本買いなさいよ!のレナ様で決まりですね。

投稿: 菜々 | 2007/12/06 21:03:09

社長の表紙を探せばいいんですね!!!ラジャ

投稿: tamapi | 2007/12/06 21:09:16

や~ん、楽しみです。ヘコんだ社長の顔が、可愛いっ。

投稿: 坂チ | 2007/12/06 23:10:17

お菓子の箱の上に乗る社長の顔、すごいキリッとしてるO(^ω^)O
凹んだ顔も素敵♪

投稿: キンギョ。 | 2007/12/07 1:42:13

コメント書きなさいよ!!