« 一言ビンタ 89! | トップページ | 一言ビンタ 90! »

2007年12月31日 (月)

大晦日の社長

Imgp7265

本日も天気がよく、昼間はファンヒーターもあまりいりません。

Imgp7266

社長は僕のセーターが気に入ったようです。

Imgp7267

昨晩、一緒に寝てみましたが、半分成功という感じでしょうか。

夜、一度入ってきたのですが、その後外にでて、蒲団の上で寝てました。

あ、途中、外を眺めてたりもしましたね。

Imgp7269

ちなみに今夜は嫁が一緒に寝る予定。

こうやって、少しづつ慣らしていく予定です。

Imgp7268

ええ、もちろん日々のブラッシングは欠かしていませんよ。

加藤君の代わりをビシッとやっております。

ここで、今年最後の社長のインタビューをどうぞ。

Imgp7270

じゃ、社長は眠くなったようなので、失礼します。

Imgp7272

社長、また夕ゴハンの時にきますから。

Imgp7273_2

カチャ……。

Imgp7275

ドアにはもちろん……

Imgp7274

ウヒッ!

じゃ、みなさん、愛猫と楽しい大晦日を!

良いお年をお迎えください!!

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17534288


この記事へのトラックバック一覧です:
大晦日の社長:

コメント

社長室!!!
入室はノックですね
来年もよろしくです

投稿: さほう | 2007/12/31 17:26:20

明日からは「会長室」になるんですか?秘書が要りますね・・・。ぜひお仕えさせていただきたいものです。加藤さんと交代でもいいです。今後はURA EVO家を取り締まっていってくださいね。来年も思いのまま、お元気で過ごされますように。

投稿: S&M | 2007/12/31 18:26:12

う、う、URA EVOさん・・・ありがとう。
最終日より今日のほうが泣ける。
涙ポロポロだよ。
世界で最強幸せ者社長。
私も2匹の猫と年を越します。
2008年もよい年でありますように。

投稿: おじゃるまる | 2007/12/31 18:31:02

URAEVOさん!
社長のことこれからもよろしくお願いします。そうですか…社長は夜中、外を眺めていたのですか。
加藤さんのことを考えていたのでしょうか。
うっうっ加藤さんと一緒の社長はもう二度と見られないのでしょうか。(;^ ;)
取りあえず私も老猫と年を越します。
2008年が、社長とURAEVO夫妻と加藤さんにとって良い年でありますように。

PS もちろんレッツゴー3匹にもね。

投稿: セナ | 2007/12/31 18:55:06

URAEVO家に幸あれ~!

投稿: tamapi | 2007/12/31 19:32:50

社長室キターーーー!!!
社長の表情がすごく穏やかなので、ホッとしてなんだか涙出ちゃいました。

☆どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆

投稿: あんこ先生 | 2007/12/31 19:45:41

社長室ですか~。早くみんなとも慣れて欲しいです。
来年も元気なお姿を期待しま~す!!!良いお年をお迎え下さ~い!

投稿: 坂チ | 2007/12/31 20:11:14

先日の社長引退記事にびっくりしましたが
社長元気そうでよかったですー。
いいなーまた猫飼いたい・・・・・。

投稿: じゅん | 2007/12/31 20:26:55

おお、これは社長専用のvipルームですな^0^すんごい

投稿: lasdat | 2007/12/31 20:29:20

『社長室』う~~ん、素晴らしいです。URA EVOさん本当に('-'*)ありがとう御座いますです。社長ファンクラブ(?)一同からの心からの御礼で御座います。URAさんと社長も一緒に寝て心の温かさとは別の暖かさに触れて…とても幸せだった事と思います。これからもずっと幸せな社長とレッツゴー3匹の皆さんでいられますよに~~、お願い致します。どうぞ皆様良い御年をお迎え下さい。

投稿: み~みママ | 2007/12/31 22:07:59

社長室、まだ出られませんね!でも正月がすぐそこだし、なんか会長になるんすかねー???

投稿: vivi | 2007/12/31 22:42:22

すごい!インタビューにもきちんとお返事するんですね!レナ社長、幸せそうですね〜。社長室まであるし(*^_^*)
来年も楽しませて下さいね。ではよいお年を!

投稿: みけこ。 | 2007/12/31 23:02:01

URAEVOさん、さすがです!!
映像見てるだけで安心します。
社長、ブラシしてる時も気持ち良さそう。
セーターもお気に入りの様ですね♪
一緒に寝ている姿も見てみたいです\(^0^)/
それでは、良いお年を☆☆☆
社長のお姿見るのを楽しみにしてます(^_-)


投稿: momo | 2007/12/31 23:26:03

URA EVOさんの問いかけにいちいち返事する律儀な社長、かわいい。ところで、ベットの上の筒状のゴミ箱のようなものは何ですか。気になります。

投稿: ガトー | 2007/12/31 23:36:41

社長あけましておめでとうございます。

URA家での年越しはいかがでしたか?
今年も社長のビンタ楽しみにしています♪
よいお正月をお過ごしくださいね。

投稿: まぐちん | 2008/01/01 0:11:35

社長!
明けましておめでとうございます!!!

社長室まで用意してもらって。。。
ほんと良かったのかもデス(*´ω`*)

社長にとって今年も良い年で有りますように☆

投稿: みーミキ | 2008/01/01 2:05:53

社長室。良かったですねレナ社長、これで落ち着けますね。ドアの前に置いてある箱のようなものはそこからチェリーちゃんが入らないようにとか?社長がまだ社長室からお出にならないようにでしょうか?URA ABOさん家の優しさが感じられ嬉しゅうございますです。

投稿: ARERE | 2008/01/01 13:30:55

コメント書きなさいよ!!