« 一言ビンタ 87! | トップページ | 一言ビンタ 88! »

2007年12月29日 (土)

引越しレポート

Img_9457

今日は社長が会社から我が家に引っ越す日です。

Img_9454

荷物をまとめる間に社長には朝ごはんを食べてもらいます。

Img_9461

荷物をまとめ始めると、意外と多いことに気づきました。

Img_9468

こんなになりました!

社長の嫁入り道具(?)、予想外の多さです。

これを我が家の極小軽自動車につまないといけません。

会社で最後のインタビューを受ける社長を動画でどうぞ。

これから車に乗るので、少し憂鬱そうにみえます(?)

Img_9471

さ、インタビュー終了したら、キャリーバッグへ。

Img_9472_2

俺のエンツォフェラーリで、ブッ飛ばして帰りましょう!

Img_9477

「エンツォフェラーリって速いな!?」 とご機嫌な社長。

Img_9481

「行け行けぇ! ブッ飛ばせぇ~!」とシャウトするスピード狂の社長。

Img_9482

社長「今、何キロ出てんの!?」

はい! 380キロっす! 社長!!

Img_9478

社長「すげぇな! URA EVOのエンツォフェラーリは!!」

まかせてくださいよ、社長!!

Imgp7166_2

そんなこんなで我が家に到着。

さ、問題です。

どこに社長はいるでしょうか!?

Imgp7167

う~ん

Imgp7169

発見!

いやぁ、去年より全然、いいですよ。

去年は1日目はベッド下から出てきませんでしたが、今回は部屋でゴハンも食べたし、

いろんなとこを探検するだけ好奇心があります。

もしかして、去年のことを覚えてる?

Imgp7170

もちろん社長専用のファンヒーターも用意。

部屋はヌクヌクです。

Imgp7172

途中、チェリーがやってきました。

かわいそうですが、部屋に入れることはできません。

Imgp7175

社長「今、なにか他の猫の声がしたわね?」

あれが、チェリーです、社長。

Imgp7176

社長「チェリー……?」

そうです、社長

Imgp7179

ああ! なんで隠れるんですか、社長!?

本日はここまでです。

おそらく昨年より早く、この部屋には慣れると思います。

明日以降も社長の動向をレポートしますので、お楽しみに~!!

(本日の日記の一部には虚偽が含まれていますが、気にしないでください)

ダイアリー | | コメント (29) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17514035


この記事へのトラックバック一覧です:
引越しレポート:

» エコバッグ トラックバック ,引越しレポート
次の記事も楽しみにしています。 続きを読む

受信: 2007/12/29 22:01:01

» エルメス トラックバック ,引越しレポート
また読ませてもらいます! 続きを読む

受信: 2007/12/29 22:10:40

コメント

社長!つか会長!好きにしていいんです、でかい態度で生き抜きましょう!
URA EVOさんも奥様もかとちゃん以上のブラシの名手です、きっと。
甘えたおしてください。

投稿: おじゃるまる | 2007/12/29 18:29:11

ついにこの日が来てしまいましたね、社長から会長へ‥呼び名と住む場所は変われどこれからも美しくお元気でいて下さいね、会長!!

投稿: らんまる | 2007/12/29 18:30:37

無事にお引越しを済まされたようで安心しました。
レナ様、早く新しい生活に慣れてくださいね♪

投稿: でぶにゃん | 2007/12/29 18:48:34

才女は去る姿もうるわしい
会長ばんざーい

投稿: さほう | 2007/12/29 19:15:06

社長、元気そうだね、チョッピリ安心だよ。なぜって、まあな、住むとこ変わると寝れなくなったりするけど、既にクローゼット作戦してるし・・・!今日は、社長が心配で3回も見ちゃったよ、また明日な、おやすみ

投稿: vivi | 2007/12/29 19:26:55

社長・・・,あ,会長のご様子が気になって気になって,このままでは年末年始実家に帰れません。チェリー姉さま,会長を何卒よろしゅう・・・

投稿: sayu | 2007/12/29 19:49:35

無事のお着きで何よりです。
(ホント何度もチェックしましたよ)
会社を去るときの社長の寂しそうなお顔。
え~ん心配です。
こうなったら一刻も早いURAEVO家乗っ取りを行いましょう!
社長の、いや会長の美貌と智略と行動力があれば、ぁっそんなの関係ねぇ~です。

投稿: セナ | 2007/12/29 20:05:38

名古屋並の嫁入り道中ですな。社長、お体を大事に~

投稿: みゅうた | 2007/12/29 20:22:02

長いことブログ拝見してましたが。。。
コメントは初めてでございます。
レナ社長、お疲れ様でした。
一言ビンタ、ファンです。
これからもビシバシと、世相をぶった切ってください。
車中のレナ社長は、とてもかわいいお顔で若返って見えました。
会長になっても、よろしくです!!!

投稿: こりん | 2007/12/29 21:05:34

姐さん、スピード狂時代を思い出しましたか?(^-^ )

投稿: ベンジー | 2007/12/29 21:09:54

会長引越しお疲れ様でした。
嫁入り道具がいっぱいですね。
早く新しい生活に慣れてくださいね~。

投稿: fuku | 2007/12/29 22:26:33

ジュテームURAEVO家の一員の会長快調と
早くなれますように!

投稿: tamapi | 2007/12/29 22:32:21

レナ会長、初日から
お食事されたとあって
ひとまず安心です^^
耳も倒されていませんし、
すぐ新しい環境に
慣れそうですね☆
あまりご無理をされませんよう、
これからも毎日麗しいお姿
拝見させてくださいませ。

投稿: はるはる | 2007/12/29 23:18:11

社長、ブライダルエステにでも行かれたんでしょうか?
今日は一段と美しいッス(≧ω≦)b

投稿: キンギョ。 | 2007/12/29 23:38:51

会長!そしてジュテ~ムURAEVO様無事お引越しお疲れ様でした!レナ会長のお姿拝見して安心しました。チェリーさんも御挨拶にこられたようで・・・センシュくんはどうかな・・?  今度の社長引退の一件でかなり泣き泣きの私です・・かとーさんがのりうつったかのようにぽろぽろ泣いてしまいます。。。今頃いうのもなんなんですが・・UrAEVO宅から会長連れての同伴出勤というのは選択肢の中になかってのでしょうか~

投稿: レナの部下 | 2007/12/30 0:05:01

会長、動画を見て少し熱い思いが込み上げてきてしまいました(T_T)少し寂しいです・・・・
URAEVO様宜しくお願い致します。
会長も大変だと思いますが、がんばってURAEVO邸に慣れてください。
だめだぁ~・・・気持ちがブルーになってしまったので、この辺で失礼しますm(_ _)m

投稿: kazu | 2007/12/30 0:23:08

ようこそ会長!
(…ってURA EVOさん家ですけど)
思ったより早く散策始めておられますね。
皆と仲良くなるのも早いかしら。
今後の“4匹”ぶりに大期待しています♪

投稿: saba-zou | 2007/12/30 0:33:26

社長、無事お引越しお疲れ様でした。今日からは快調でした…失礼致しました。URA EVOさんご夫妻に甘えて(?)ゆっくりとお過ごし下さい。こんごはレッツゴー3匹+女番会長レナになりますね。活躍を楽しみにして居ります。寒いので皆様お風邪にお気をつけ下さいませ。

投稿: み~みママ | 2007/12/30 1:05:37

レナ会長、URA EVO邸に無事到着されたようで安心しました。お疲れ様でした。
(今日は気になって、何度もチェックしてしましました。)
早く新しい環境に慣れて、本領発揮して下さい。レッツゴー3匹とご対面できる日はいつ頃でしょうか。
明日からのレナ会長報告を楽しみにしています。

投稿: amirin | 2007/12/30 1:10:12

今日の記事は永久保存版ですね。社長が感慨深そうに会社を眺めているみたいに見えます。しみじみ。それにしても、社長は絶対日本語を理解しているみたいですね。近いうちにレッツゴー3匹ちゃんたちともお友だちになれるといいなと思います。

投稿: ミケラン | 2007/12/30 1:31:34

URAEVO城へ無事御到着おめでとうございます。チェリーさん、会長が慣れたら、きっと仲良くしてくださいね♪

投稿: るるる | 2007/12/30 7:09:20

無事のお引越し、何よりでした。
URADVO様ご家族も、お疲れ様でした。
レナ会長、新天地でも、女番レナ発揮、楽しみにしておりますm(__)m

投稿: juri | 2007/12/30 8:47:56

社長~ お疲れ様でした!
社長は絶対、言葉を理解していると
私も思います! それに、社長の声は
可愛い!! チェリーちゃんも見にくるところがいいね~
社長、早く慣れて画面に登場してくださいな!

投稿: えみねこ | 2007/12/30 8:49:00

無事にお引っ越しされて、ホッと致しました。
昨晩はヌクヌクのお部屋でぐっすりと
お休みになれましたでしょうか。
新居でのご活躍、楽しみにしております!

投稿: cha | 2007/12/30 10:03:05

レナ社長、URA EVO様、奥様、お引っ越しが無事に済んでヨカッタですね。お疲れ様でした。
動画を観てまた涙してしまいました…
車中で奥様に抱っこされてる社長がとってもカワイイです(*^_^*)
早くみんなと仲良くなれますように。

投稿: みけこ。 | 2007/12/30 12:04:14

レナ社長、お引越しお疲れさまでした!
インタビュー中の社長に萌えました。
車大丈夫ですか?の問いへの気弱なお返事。最高です。
レッツゴー3匹様とも早く打ち解けますように^^

投稿: sato@お世話係 | 2007/12/30 13:59:41

レナ会長、お引越しご苦労さまでした。URA EVOさんもご苦労さまでした。会長は快適なドライブのようでしたし・・・。レナ会長は、かなり落ち着いていらっしゃるとのこと。昨年もURA EVO家に来た事を覚えおられるのでしょう。さすが才女!!!
これからレナ会長の報告を楽しみにしています。

投稿: クー坊ちゃん | 2007/12/30 14:08:18

社長、無事着いたんですねぇ。今回、やけに可愛いお顔になってましたねぇ~。ワクワクだったんでしょうか???

投稿: 坂チ | 2007/12/31 20:03:50

この日の記事は何度も見てしまいます
社長、URA EVOさん家のコになって本当に良かったね☆

投稿: 小松菜 | 2008/07/05 16:32:05

コメント書きなさいよ!!