« で、できたぁ! | トップページ | もぉ最後なので »

2007年12月27日 (木)

忘年会

544

昨日は来年3月発売の「CREA CAT」に収録される女番編集長レナ番外編の撮影がありました。

左手にCREA編集部女子!

右手に加藤!



う~ん。

どんなコミックになるんでしょうか?

Img_9435

撮影後は、CREA編集部の方々と忘年会。

神楽坂で鳥鍋をいただっきました。

うまかった!

上品だった!

皆さん、知ってましたか、白菜って甘いんですよ!!

写真は大きな蛤。

ダシがしみててうまかったなぁ~!

545

社長「なんだよぉ、お前たちだけおいしいもの食べちゃってさぁ!」

まぁ、いいじゃないですか!




社長マニアの方にお知らせ。

その1

時々、社長も登場するCREAブログ。チェックしましたか? 今回は社長だらけですよ!

その2

来年3月発売のCREA CATが愛猫写真と愛猫エッセイを募集しています。社長と一緒に雑誌に掲載されちゃいましょうよ!!

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17493902


この記事へのトラックバック一覧です:
忘年会:

コメント

CREAウェブに社長がいっぱいー!嬉しい!3月号は「クレア」ではなく「クレナ」と誌名を変えてください。

投稿: ぴゃん | 2007/12/27 20:20:25

社長と忘年会したいです~~!

クレアさんのブログにも登場してたんですね~~♪
レナ・ディゾンおもしろいwww

そういえば、クリスマスイブに人形町の駅で
URA EVOさんにすごい似てる方を見たんですが、ご本人様でしたらサインほしかった~!!!

投稿: あんこ先生 | 2007/12/27 20:21:21

社長と忘年会♪
したいよ~、したいよ~。
お引越し直前で時間的に無理ならば、
ぜひ新年会に参加したいっす。
あっそうだ!会長就任記念パーティーは
いつ、どこでですか?

投稿: セナ | 2007/12/27 20:42:21

社長と忘年会☆したいです~~。CREA CATに愛猫を投稿しました。レナ社長と一緒に雑誌に掲載されちゃうんですよ!我が家の一大事です。

投稿: み~みママ | 2007/12/27 21:29:16

ジュテームURAEVOって・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: レナの部下 | 2007/12/27 23:55:23

悔しさ、羨ましさいっぱい・・社長~
ついて行きますっ、来年も

投稿: tamapi | 2007/12/28 9:22:24

今年の癒しは丸ごと社長でした。旨い酒を酌み交わしたいですなぁ。

投稿: みゅうた | 2007/12/28 10:27:10

忘年会?
私呼ばれなかったわぁ。でもいいや。
レナ社長もそこに居なかったんだしぃ。
社長抜きってどういう事よ、説明しなさいよ。
byレナ

投稿: | 2007/12/28 11:43:34

社長と忘年会!?
楽しそう\(^0^)/
もしや、今日28日は社長引退??

投稿: momo | 2007/12/28 15:35:18

今日でほんとに終わっちゃうんでしょうか?
社長の引退記者会見は生中継の予定は?
社長は明日からはURAEVOさんちで出演されるのでしょうか?教えてください。

投稿: ともち | 2007/12/28 16:46:29

今日で引退でしょうか?!
長いこと社長業、お疲れ様でした。
会長職就任おめでとうございます♡
また雄姿見せてください。
涙で前が見えません・・・・

投稿: まかろん | 2007/12/28 17:29:13

コメント書きなさいよ!!