« 社長、出張中 | トップページ | 秘話 »

2007年12月19日 (水)

W山ちゃんズ!

545

今日は「猫パンチTV」がお世話になっているココセレブが、引退を控えた社長を取材しに来てくれました。

取材のお二人とも苗字に「山」がつくので、「W山ちゃんズ」と命名。

546

男山ちゃんは社長マニアらしく、ビシバシ写真を撮っていきます。

573

まずは女山ちゃんがブラシに挑戦。

社長「アハハハハハ~! いいじゃなぁ~い!」

599

続いて男山ちゃんもブラシに挑戦。

596

男山ちゃん「社長にブラシできて、自分感激っす!!」

585

社長「このホッペの部分をやってくれる?」

男山ちゃん「もちろんっす! 喜んでっす!!」

548

男山ちゃん「あの、社長、クリスマスも近いので……プレゼント持ってきたっす!」

552

社長「何これ?」

男山ちゃん「クリスマス蝶ネクタイと、定番のトナカイの角っす!」

602

男山ちゃん「ぎゃぁぁ! 社長、すごい似合ってるっす!!」

社長「……そ、そうかしら……?」

626

男山ちゃん「じゃ、自分はトナカイの角つけるっす!」

社長「好きにすればぁ?」

632

「もしもし……キミは何をやっているのかな?」

男山ちゃん「あ! あなたは……!!」

544

男山ちゃん「加藤先輩じゃないっすか!」

加藤「そうですよ。私が社長の一番弟子、加藤ブーちゃんです。キミは……?」

577_2

 男山ちゃん「挨拶が遅れて失礼したっす! 自分、第二の加藤さんになるつもりでいるっす! そのためなら会社辞めてもいいっす!!」

加藤「……情熱はわかるけど、止めておいたほうがいいよ。社長の下僕は想像以上の重労働だから」

561_2

加藤「簡単そうに見えて、大変な仕事なんですよ……」

男山ちゃん「そ、そうなんですかぁ……」

551_2

男山ちゃん「でも、自分、覚悟できてるっす!」

加藤「じゃ、社長に聞いてみる……?」

男山ちゃん「お願いしますっす!!」

社長の返事は動画で!!

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17419256


この記事へのトラックバック一覧です:
W山ちゃんズ!:

» レナ社長退任!でご挨拶に行きました トラックバック 有名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty
衝撃の社長引退宣言から1週間。 レナ社長に「お疲れさまでした 続きを読む

受信: 2007/12/20 1:48:00

» 女番社長レナ引退!でご挨拶に行きました トラックバック 有名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty
衝撃の社長引退宣言から1週間。 レナ社長に「お疲れさまでした 続きを読む

受信: 2007/12/20 1:53:19

コメント

かわゆいい
おりぼんべる
トナカイ猫耳
クリスマス仮装大会ですね

投稿: さほう | 2007/12/19 19:11:37

あまりの男2人のむ○苦しさに、
社長も返事が返せなかったのでは。

投稿: ケマリ | 2007/12/19 21:20:26

も、もしや男山ちゃんのイケメンっぷりに、社長が照れて猫かぶってるのでは!?

投稿: まみ | 2007/12/19 21:34:13

いいなぁ~男山さんは、生社長に会えて…。
会いたいよう~、触れたいよ~ブラシかけたいよ~。

投稿: セナ | 2007/12/19 22:12:39

ムム 男やまちゃんなかなかの男前。。でもやっぱりアタイはぶーちゃんがいいわ。って言ってますよ。

投稿: 菜々 | 2007/12/19 22:12:58

社長、ノーリアクショ~ン!!!

加藤さんが猫化してる・・・(汗)

投稿: wao | 2007/12/19 22:18:57

熟女を前に、激しい争いですか???

投稿: 坂チ | 2007/12/19 23:06:53

ウぎゃぁーーーーーーーーーーーーーっ!
どれもこれもみなおもろい(*≧m≦*)ププッ
社長用のおリボン・・・・これってなんか漫才?みたいっす~  かとーさん、心配しなくてもレナ社長がそんな簡単に男山ちゃんになんか・・・・・・ねぇ~みんなぁ~~~

投稿: レナの部下  | 2007/12/19 23:47:39

社長の罠にかかって思考回路が頼りなく鳴ってしまったとお見受けしやす♪海○名家より早く常連に なってね

投稿: みゅうた | 2007/12/20 0:09:21

わ~~~どの写真もかわいいです☆
レナ社長が無反応だった理由は、こんなことを考えていらっしゃったんだとお見受けします!いかがですか~~~

「イケメンは3日で飽きる。それよりアタイは女山ちゃんを下僕にしたいわけよ。グヒヒヒヒ・・・」

投稿: レナの部下志望 | 2007/12/20 0:51:55

うらやましい!
私も社長のトナカイにしてください!ヽ(´∇`)ノ

投稿: のんたん | 2007/12/20 7:12:49

あ、怪しすぎる、そこの2人!
社長は今日も麗しくて♪

投稿: tamapi | 2007/12/20 7:16:20

コメント書きなさいよ!!