« ありゃ、またいない | トップページ | 一言ビンタ 87! »

2007年12月28日 (金)

最終日

Imgp6407

遂にこの日がやってきました。

Imgp6408

カチャ

Imgp6412

朝の社長の出迎えも今日が最後です。

Imgp6988

社長「何が最後なんだっけ?」

今日は社長の最後の勤務日ですよ

Imgp6989_2

社長「え? そうだったっけ?」

そうですよ。先日からちゃんと告知してきたじゃないですか!?

Imgp6371

ミル・デザイン・スタジオの原ちゃんの上でゴロゴロしたり

Imgp6420

坂本ちゃんの仕事をジャマしたり

Imgp6443

別荘(ダンボール)で遊んだり

Imgp6475

会社でマタタビに興奮したりするのも今日が最後ですよ。

Imgp6380

あ、どこ行くんですか!?

Imgp6382

ペタペタ……

Imgp6390

サッ!

Imgp6391

シュタッ!

Imgp6392

社長……?

Imgp6396_2

社長「あいつを呼んでくれるかしら……?」

Imgp7061

加藤君登場。

社長「加藤、アタイについて何年たった……?」

Imgp7033

加藤「7年になります」

社長「そう。7年……」

Imgp7024_2

社長「長いようで短い7年だったわね……」

加藤「そうですね……」

Imgp7002

社長「今までアタイのわがままに付き合ってくれてありがとう……」

加藤「しゃ、社長……!」

Imgp7067

社長「バカね。泣く事ないわよ」

加藤「…………」

Imgp7025

社長「アンタのブラシ、サイコーだったわよ」

加藤「しゃ、しゃ、社長ぉぉぉぉ!!!!!」

Imgp7027

社長「最後にひとつだけ聞きたいんだけど……?」

加藤「しゃ、社長! なんでも聞いてください!!」

Imgp7043_2

社長「……彼女いない歴、何年!?」

加藤「最後の質問がそれですかぁ!?」



社長最後のムービーもどうぞ!



これまでご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

本日で社長は引退となります。

明日は僕(URA EVO)が社長を引き取りに来ます。

明日からは我家で会長編のスタートです!

ダイアリー | | コメント (66) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17503807


この記事へのトラックバック一覧です:
最終日:

» レナ社長引退・・・ トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
レナ女番社長との出会いは、デッカイ本屋でした。 何気に手にとって、そのまま全部読 続きを読む

受信: 2007/12/29 14:38:41

コメント

しゃちょぉおお
読んでいて涙がでました
いつまでも健やかで魔性の女でいてください
おつかれさまでした

投稿: | 2007/12/28 19:07:07

レナ様っ!お疲れ様でした。これからは会長としてますますのご威光をもって君臨してくださいっ!
熟女のスレンダーボディの秘密を知りたかった・・・。そして
素敵なバックシャンなのも本日ムービーにて堪能しました。
今後は、セレブなビューティーライフのレポートも期待しております。
くれぐれも、お正月太りにはお気をつけて!!

投稿: まこぱん | 2007/12/28 19:10:22

引退と知ってから
社長へのコメントするの辛かったんだけど・・
ほんと、ありがと。
社長みたいに仕事や職場を愛せるように成長したいです。
会長になってもあたいに「激」ください。

投稿: グレース | 2007/12/28 19:10:49

姐さん、お勤めご苦労様でした。
あっしは、まだまだ未熟者ですが…(ToT)
ブラッシングの修行は、毎日やります。

投稿: ベンジー | 2007/12/28 19:19:22

ああ。。。
泣いてしまいました・・・
加藤さんも社長と離れてもどうぞお幸せに
これからは会長としてのレナさんを
見守っていくのですね・・・・

投稿: grace | 2007/12/28 19:27:38

みんなのコメント読んでいたら涙がこぼれて止まらなくなっちゃったよ~!!
ほんとぉ~に最後なんですか?
違いますよね!
明日からは「女番会長レナ」として毎日登場されますよね。
でないと年が越せません!!
社長お疲れ様でした。

投稿: セナ | 2007/12/28 19:28:25

なんか寂しくて悲しくて、加藤さんの後姿にも…やっぱり会長秘書として自宅に連れてってあげて下さい。駄目ですか?

投稿: ともち | 2007/12/28 19:44:51

レナ社長、長い間お疲れ様でした。
とうとうこの日が来てしまい、切なくて
涙が止まりません。
でも新たに始まる会長編で元気なレナ会長に
会えるのを毎日楽しみにしていますね。
大好きなレナ社長、会長になっても
ずっとずっと元気でいてくださいね。

投稿: でぶにゃん | 2007/12/28 19:53:21

 レナ様、お疲れ様でした。寂しいけど、これからのお幸せをお祈りしています。URAEVOさん宅で、お元気に暮らしてくださいね。ありがとうございました。

投稿: ぴゃん | 2007/12/28 20:03:37

社長、お疲れ様でした!
これからは会長業頑張ってください。

投稿: 柳葉魚 | 2007/12/28 20:28:10

社長、おつかれさまでした。
社長ってお呼びするのが最後のなるのは、少し淋しいけど、ひとつの組織の中に納まる方ではございませんもの。今後はフリーとなり心置きなく世界征服狙ってくださいまし。
まずはURA邸の表札をレナに変えることから?(笑)

投稿: るるる | 2007/12/28 21:08:35

社長ほんとーにお疲れ様でした☆
ちょっと、目頭があつくなってしまいました(>_<)
明日からは会長!!よろしくお願いします。

投稿: naomi | 2007/12/28 21:10:06

社長お疲れ様でした。
毎朝あんなにかわいくお迎えしていたんですね。“最終日”という言葉が切なかった。
会長編楽しみにしてます!!

投稿: fuku | 2007/12/28 21:12:51

スレンダーなバディ,真っ白な冬毛,ピンと立ったお尻尾。社長は最終日も美しゅうございました!

いい女は惜しまれつつ去っていくものなのですね。さすがです。お疲れさまでした!

投稿: sayu | 2007/12/28 21:17:58

社長、お疲れ様でした。今年はレナ社長に出会えて毎日楽しかったです。こうしてまたひとつの時代が終わっていくのでしょうか?明日はURA EVOさんの車のバックミラーに追いかけてくる加藤さんの姿があるかもしれません…(泣)

投稿: nora | 2007/12/28 21:28:26

社長!今までおつかれさまでしたっ!!いい女、姐さんでしたっ!!

投稿: Maya | 2007/12/28 21:32:41

レナ社長!お疲れ様でした<(_ _)>
そして、これからも会長編で元気な姿を見せて下さいねっ!!

投稿: くちゃねぇ | 2007/12/28 21:39:12

社長お疲れ様でした。
いよいよその時が来ましたね。
これからもお体に気をつけて楽しい隠居ライフを送ってくださいね。
でも会長が実権を握る場合も珍しくないから隠居というには可愛そうかもしれませんね。
では、いつまでもお元気で。

投稿: geran | 2007/12/28 21:40:22

とうとうこの日が来ましたか・・
社長、お疲れさまでした

会長職も楽しみにしていますが
一言ビンタは続くんでしょうか

投稿: donami | 2007/12/28 21:41:23

社長 そして加藤さんお疲れさまでした。社長のバイタリティからして一企業のトップで終わられる方ではないと確信しています。ますますのご活躍を期待しております。がやっぱり さみしい。かとちん髪の毛短くしたのは社長との別れのけじめでしょうか。涙でました

投稿: 菜々 | 2007/12/28 21:47:08

社長、お疲れ様でした!
加藤さんも秘書業(?)お疲れ様でした。
お二人の絡みが見れなくなるのは、とってもとってもさみしいです(ノ_・。)
会長として、また時々社内視察に来て下さいね。

投稿: まぐちん | 2007/12/28 21:50:29

レナ社長、長い間お疲れ様でした。
さっきまで泣いてたので鼻が詰まって苦しいです(T^T)
可愛くておもしろい、レナ社長が大好きです!女番名誉会長になってもずっとずっと応援していきます(^-^)v
これからもずーっと元気でいて下さいね!

投稿: みけこ。 | 2007/12/28 21:59:45

社長、お疲れさまでした!
これからも元気に女会長っぷりを発揮してくださいね~(^o^)

投稿: チコ | 2007/12/28 22:12:22

レナ社長様、URAEVO様、加藤様

初めまして。
毎日更新楽しみにしていました。。。
帰宅したら即
外出中は携帯で
過去のものも遡って・・
(レッツゴーの方も同様です)

URAEVO様邸で奥様とお友達と一緒に
優雅なセレブライフを堪能されるんだろうなぁ

オフィスもレナ社長がいなくなっちゃうと
ちょっぴりさみしくなっちゃいますね。
フランス語もきけなくなっちゃいますし
ブラシも一緒に持って行ってあげてください。

因みに新しい社長は誰が就任されるのですか?
加藤さんの彼女無し(?)歴はいかに。。。(・・;

また時々いらしてくださいね。
いつまでもお元気で(TーT

投稿: ahir | 2007/12/28 22:13:30

社長、長い間、お疲れ様でした。
他社の皆さんとの別れが辛いですね。
これから会長職!!ストレス溜めずに頑張ってください。

投稿: くろ | 2007/12/28 22:14:54

社長~~
お疲れさまでした。正直さびしいです!
でも、これから会長として
元気なお姿をずっとずっとず~~っと
魅せてください!
そぉ!、見せると同時に魅せてくださいねっ


投稿: ちこり | 2007/12/28 22:50:23

・゜・(PД`q。)・゜・
さっきまで涙で画面がにじんで見えませんでした。

社長!ホントにホントにお勤めごくろうさまでした!!!

今度は会長としてのご活躍を楽しみにしてます!

投稿: あんこ先生 | 2007/12/28 22:51:31

社長・・・社長・・・うっ・・・。
泣けてきます。
社長は私の憧れです。
猫だろーとなんだろーと、そんなの関係ないです!!
会社にいる社長を見る事は出来なくなるけど、
明日からの会長就任でまだまだ活躍してくれますよねっ。
編集長もまだまだ兼任されますよねっ?!
それを励みに、これからも社長についていきます!

投稿: まっちゃん | 2007/12/28 23:09:18

社長!やっぱり涙がでちゃいます・・・。
寂しいけど、もっと寂しいのは加藤君でしょうね。
これからも会長として頑張ってください。
社長~!

投稿: その | 2007/12/28 23:20:10

社長、大好きです。これからもずっと。社長、万歳!

投稿: みゅうた | 2007/12/28 23:39:40

ここまで惜しまれつつ去るトップはそういません。社長、本当にお疲れさまでした。これからは、社長が夜の間もずっと人間のお側で寝られるようになり、一安心です。引退はさみしいですが、会長職についてもバリバリ目を光らせてくださいね。これからもレナ様大好きです!

投稿: はるはる | 2007/12/28 23:49:08

社長、お疲れさまでしたっ!

社長の美貌と一言ビンタは永遠デス(TωT)

投稿: キンギョ。 | 2007/12/28 23:58:04

ついに引退の日になってしまいました。
社長、お疲れ様でした。

これからは、会長として新社長と加藤さんに激を入れてください(笑)
これからの活躍を楽しみにしております。

ほんとにお疲れ様でした。

投稿: ちーちー | 2007/12/28 23:58:37

社長、本当にお疲れ様でした。初めて社長に出会ったのが今年の9月、以来毎日楽しみに見ていました。時には大笑い、時には人生の教訓…色々勉強になりました。レナ社長のブログを見て愛猫の日記を書き始めて…。
これからは会長職での活躍を楽しみに待ってます。本当に、長い間お疲れ様でした。加藤さんもお疲れ様でした。来年からはちょっと会社が寂しくなるのでしょうね。でも、加藤さんガンバ!です。

投稿: み~みママ | 2007/12/29 0:12:23

社長、お健やかに。
大好きです。

投稿: 係長lona | 2007/12/29 0:13:02

レナ様、今までご苦労様でした。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。加藤さんもよく頑張りました!

投稿: ぷりにゃ~ | 2007/12/29 0:13:25

うぅぅぅぅ・・・泣けて泣けてもう顔がぐちゃぐちゃ・・鼻もつまって口で息してる・・・・
この日が来るのが悲しくて・・そしてやっぱ最後かとーさんとの時間があって・・・思った通り悲しすぎます。また明日同じ朝が同じ1日がくると思ってレナ社長は眠っているのかな・・・
ありがとうレナ社長。かとーさんも元気出してくださいね。
私はまた明日目が腫れての出社になります・・・

投稿: レナの部下 | 2007/12/29 0:17:16

このような日に遅れての書き込みすみません><
レナ社長お勤め本当にご苦労様でした;-;
これからも会長としてがんばってくださいね!

最後のブラッシングのムービーも社長のお声が寂しく
聞こえてきてしまいました><
加藤さんともお別れさみしいですね;
思いでいっぱいの会社から今度は新しいお家ですね!

これからもレナ会長のご活躍楽しみにしております!

投稿: pochir | 2007/12/29 0:32:27

社長、長い間お疲れ様でした。寂しいですが仕方のない事なのですね。お体をお大事にしてください。そしてたまには会社へいらしてくださいね。

投稿: タカ | 2007/12/29 0:32:51

社長、加藤さんお疲れ様でした。
社長の麗しい姿をもう拝見できないものと思っていましたが、会長編に続くとは!!
むちゃくちゃ嬉しいです・・・これからも楽しみにしています(´;ω;`)

投稿: けいねこ | 2007/12/29 0:59:42

レナ社長!お疲れさまです!!

このブログをきっかけに、これだけ沢山の人が社長を応援してくれていることを改めて実感し、感動しています。

ツライ仕事中でも、このブログを見るだけで本当に癒されます。

URAさんのお家でもいつものレナ社長でいてくださいね。

大好きレナ社長!

投稿: シャンティふなこ | 2007/12/29 1:06:26

社長お疲れ様でした!会社で社長の勇姿が見られなくなるのは非常に残念ですが、会長になられてもHPは訪問させて頂きます。
レッゴー4匹かぁ~。
社長これからも元気でいて下さい!
本当にお疲れ様でした。

投稿: kazu | 2007/12/29 1:20:58

社長!長い間お勤めご苦労様でした!
そして加藤さんもおつかれさまでした!

いつも楽しみに拝見させていただいてましたが、書き込みするのは初めてです。
なんだか、これで最後かと思うと涙があふれてしまいました。

これからは会長としてのご活躍を期待しています!

投稿: まろん | 2007/12/29 1:50:40

お疲れ様です。
きっと社長は、今日が最後の出社日というのに気付いているんでしょうね。そういうのは、雰囲気からすぐにわかるらしい、と何かの本で読んだことがあるので。
声もなんだか寂しそうでした。

明日からの日記も、引き続き楽しみにしてます!!

投稿: 下僕 | 2007/12/29 1:56:55

うわぁぁぁん。
一度見に来ましたが、うるうるしてしまって、
書き込めませんでした。さみしすぎる…。
泣かせないで下さいよぅ。
社長~っ。ええーん。

会長となってもぜひビンタはお願いしますね!

投稿: フガ | 2007/12/29 2:33:47

社長、本当にお疲れ様でした!
そして会長就任、今後のご活躍を心よりお祈りしております!

…………………
駄目だ…!
社長そして加藤さん、涙腺をやられました…。
加藤さん、URA EVOさん宅へ出張しましょう!

投稿: saba-zou | 2007/12/29 5:34:09

社長は毎朝、ああやって皆さんが出勤するのをお待ちになっていたのですね… いじらしい… かわいい…
私も皆さんと一緒で泣けてしまいました。加藤君!寂しくなるね~心配だわ…元気だしてね!
社長は明日から環境が変わるけど元気で会長業に励んでください!
社長大好き!
これからもお姿を拝見できる事を楽しみにしています! 
よろしくです~

投稿: えみねこ | 2007/12/29 6:24:19

今まで楽しませていただきありがとうございました。見ていて涙がとまりません。会長としてまたお目にかかる日を楽しみにしています。レナ様永遠に!

投稿: トラ | 2007/12/29 9:36:42

レナ社長!ほんとうに、たくさんのすてきな思い出をありがとうございます。
一言ビンタの数々、いつも身近に置いてながめています。
加藤さんも、社長のお世話お疲れ様でした。
会長として、どうぞ、新年もご活躍下さい。

投稿: pi- | 2007/12/29 9:53:37

社長。本当におつかれさまでした。
社長とお呼びできなくなるのは寂しいですが
これからは夜も人間が側にいるので安心ですね!
今後はURA家でのんびりと会長職をこなして下さいマセ!
レナ会長になっても一言ビンタ!宜しくお願いします。

投稿: とんきち | 2007/12/29 11:04:03

社長、おつかれさまでした。
思い起こせば、いろいろな思い出の端々に社長がいらっしゃいました。
会長生活でもまた楽しませてください。

投稿: 南風 | 2007/12/29 11:38:24

社長!本当にありがとうございました。
加藤さん、お疲れさまでございました。
お若く見えるとはいえ熟女の社長、会社でのご勤務の
こと、少々気になっておりました。
URA EVO様はじめ皆様、社長のことを本当に
愛していらっしゃるのですね。うれしいです。
これからはURA EVO様ご夫妻の愛に包まれて、
レッツゴー3匹との攻防戦?も楽しみにしています。
たまにはビシッと会長ビンタもぜひお願いします!

投稿: cha | 2007/12/29 12:14:00

社長、最後のお勤めお疲れ様でした。
加藤さんのブラシは心からの餞ですね。
レナ社長ファンの皆さんのコメントを読んでいると、改めて社長の存在感の大きさに驚き、涙が出てしまいました。
これからURA EVO邸で会長職となりますが、新しい環境でストレスを溜めずにいつまでも元気で頑張って下さい。
プロ、チェリー、センシュに早く馴染んで、気高く、美しく、会長職を勤めて下さいね。
あなたの存在は永遠です・・・。

投稿: amirin | 2007/12/29 13:22:04

やっぱり・・ちょっと・・いいえ!本気で寂しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
どぼして?どぼして?
辛いとき、社長の傍若無人でキュートな姿に心癒されておりました。
これからも、いつまでもそのお姿を見せてくださいねぇぇぇぇぇぇぇぇ

投稿: ももねね | 2007/12/29 13:57:58

レナ社長!本当にお疲れ様でした。読みながら、涙がでそうでしたよ・・・。加藤さんも寂しくなりますね。これから、会長としての活躍を期待しております。URA EVOさんレナ会長のお世話をよろしくお願いします!

投稿: クー坊ちゃん | 2007/12/29 14:10:27

うぅぅぅ・・・社長の最後の姿を拝見しているとなんか涙が出ます・・・
寂しいですね~~
社長いつまでもお元気で・・・

投稿: kuro | 2007/12/29 14:14:56

レナ女番社長
にゃ~こはあなたにあこがれてました。
社長を引退して会長になっても毒舌を忘れずに私たちの前に現れて下さいませ。

投稿: にゃ~こ | 2007/12/29 14:44:39

いつもいつもいた社長がいなくなると、なんだかなぁー・・・。寂しいな・・・。

投稿: 楓太の母 | 2007/12/29 14:58:58

レナ社長お疲れ様でした。
これからも、変わらずビシビシと愛のビンタ&素敵なお姿を見せて下さいね。

投稿: ともみ | 2007/12/29 15:12:42

社長、お疲れさまでした!
加藤さん、淋しいでしょうね(;_;)
私も社長としてのお姿を見れなくなるのは
本当に淋しいです。
これからはURA EVO邸でレッツゴー3匹
と仲良く過ごして下さいね。
URA EVO様、これからも楽しい
レナ会長動画楽しみにしていますので
宜しくお願い致します♪

投稿: momo | 2007/12/29 17:58:48

ジーンときちゃってますよ、あたしゃ。
社長にじめじめは似合わないとは思うけど。
かとちゃんが・・・かとちゃんのことを考えると・・・うあーん悲しいよ!
来年おはよっす!ってきてもそこに社長がいないんだよ!
ぜったい聞こえるよ、仕事中に『にゃ~ん』って、で『あ、空耳か・・・』てなるんだよぉ
どうするんだよぉ

投稿: おじゃるまる | 2007/12/29 18:23:10

レナ社長、長い間お疲れさまでした。
これで本当に最後なのかと思うと淋しくて仕方ありませんが、これからも会長としてご活躍下さいね!加藤さんも、本当におつかれ様でした。社長がいない会社に行くのは辛いかもしれませんが、これからもレナ会長を支えてあげて下さいね。

投稿: かじ | 2007/12/29 18:24:05

レナ様、長い間、社長職、お疲れ様でした。
今後の会長職としてのご活躍も、楽しみにしております。
健康にご注意されますようm(__)m

投稿: juri | 2007/12/29 19:44:29

とうとう逢えないままでしたね
追いかけますよ~会長!!

投稿: tamapi | 2007/12/29 21:21:04

レナ社長が引退なのが、本当に寂しくて仕方ありません・・・。涙。。。
会社の木目調のテーブルでおやつのにぼしを食べている社長や、窓際でお友達のハトさんと戯れる社長が大好きでした。
今までお疲れ様でした。
会長になっても、変わらぬご活躍を楽しみにしています。

投稿: ケマリ | 2007/12/29 23:55:34

アタイたちをこんな気持ちにさせて
いくら社長がドSだからって
奇しくも12/29は私の誕生日
社長とともに新しい門出を祝える
ああぁぁあ!なんとありがたき幸せ
あの人は結婚 あの人は離婚
人生いろいろ 猫もいろいろ

  

投稿: にうわー | 2007/12/30 2:04:44

コメント書きなさいよ!!