« もう大丈夫? | トップページ | で、できたぁ! »

2007年12月26日 (水)

今夜の社長

声チェキは社長の声に反応してくれなかったので
ほかに声の診断サイトはないかと探していたら、
ありました、「ヒトコエ」。

声の診断サイト「ヒトコエ」


ちなみに、
診断してくれるのは、えっち診断!!


200712261


「ドキドキ」


社長、ゆきますよー。





動画を撮ってメールで送信。
ちょっと手間です。


……メールで連絡きました!!


要約


社長のえっち全開度は
(;´Д`)40%

低い声に興奮しやすく
大好物は10歳以上年下です

好きなコスプレはスクール水着

シテみたい場所は海の見える部屋です


今夜は相手がタイプならしたいと思っています
そのときあなたは
「あはーん」と叫ぶでしょう


ちなみに借金肩代わりしてくれれば、
ヌードを撮られても良いと思っています

ヒトコトであなたを表現するならば…
「3度のメシより好き」です







な・なんかアダルトな
診断ですねぇ (^ー^;


社長?




200712262


「10歳以上年下……?」




ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17484907


この記事へのトラックバック一覧です:
今夜の社長:

コメント

熟女のオーラで若い男を虜にしちゃってください!

投稿: キャッティスト | 2007/12/26 21:45:29

これはURAEVOかはたまた加藤か!!
謹慎しろ~!!!!
恐れ多くも社長を何だと思っている~!!!!!!

投稿: セナ | 2007/12/26 22:22:10

前に見合いした、あの子くらい???

投稿: 坂チ | 2007/12/27 0:15:26

ふにゃぁ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
最後のあの社長のお顔・・・・たまりませんわぁ~

投稿: レナの部下  | 2007/12/27 0:23:04

コメント書きなさいよ!!