« 一言ビンタ 88! | トップページ | 一言ビンタ 89! »

2007年12月30日 (日)

今日の社長

Imgp7190

昨晩の社長。

すでにリラックスしております。

Imgp7191

部屋に行くと、寄ってきます。

Imgp7192

この部屋にはもう慣れたと考えていいでしょう。

Imgp7202_2

社長を家に連れてきたら、絶対やりたいことが僕にはありました。



1.日なたで毛づくろいをさせてやりたい。

会社は日当たりが良くなかったですから。



2.夜、一緒に寝たい。

これは今夜挑戦予定。チェリーには一晩我慢してもらいます。



3.コタツを味わってもらいたい。

日本の猫なんですから、コタツを味わう権利があるのです。これは3匹をどこかに隔離してやらないといけません。



4.デッキを散歩させたい。

もう少し慣れたら、狭いですが我が家のデッキを散歩させて、久しぶりに外の空気を吸ってもらいたい。

Imgp7193

ゴハンを食べ終えベッドでくつろぐ社長。

Imgp7194

今日は天気よく暖かいです。

Imgp7199

う~ん。かわいい。

Imgp7222

久しぶりの日なたを満喫中。

Imgp7225

これで1は達成できました。

Imgp7251

この調子で、どんどん我が家に慣れてもらいたいものです。



あ、会長と書こうと思ったんですが、やっぱり社長のほうがしっくりくるので、今後も社長でいこうと思います。

社長でも会長でも、呼び名は好きな方で呼んでくださいね~。

ダイアリー | | コメント (34) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17522145


この記事へのトラックバック一覧です:
今日の社長:

コメント

いいなぁ
社長独り占め
でもオフィスでできない健康生活にほっとします

投稿: さほう | 2007/12/30 14:31:00

社長の幸せそうな様子を見て安心しました。
リタイア生活を満喫してくださいね。

URA EVOさん、毎日、可愛がってあげてくださいよ。責任重大ですよ!

投稿: ぴこ♪ | 2007/12/30 14:40:53

たまには会社にも行ってね、社長&会長
(*>▽<*)

投稿: とみとみ | 2007/12/30 14:49:39

なんだかもう,団塊の世代が夢見る素晴らしき引退リゾート生活のようではありませんか! 社長もすっかりくつろいで,とっても幸せそうにみえます。これで良かったんだなぁと思える社長のご様子に今さら泣けてきました。URAさん&奥さまのご英断に5000点です!

投稿: sayu | 2007/12/30 15:02:49

幸せ独り占め!の社長を見てとても嬉しいです~。本当に日向ぼっこ、気持ち良さそう。コタツを味わう日も近いのでは…。今日からは夜も暖かく過ごせて良かったですね~、社長。URA EVOさんご夫妻のやさしさに感動です。

投稿: み~みママ | 2007/12/30 15:46:55

社長、幸せそう!
今日、一緒に寝るんですか。
いいなぁ〜、URA EVOさん。

投稿: cha | 2007/12/30 16:11:57

気のせいか、社長(会長)のお顔が穏やかになったような…(笑)
おくつろぎのご様子で何よりです。
こういうリタイアって良いものですね。

投稿: たけ | 2007/12/30 16:33:31

もうレナ社長で名前ですね!

投稿: よも | 2007/12/30 16:37:36

穏やかな社長のお姿にホッといたしました。
あとは徐々に行動範囲が広がれば安心です。
URAEVO氏の二つ目の願い。
私も社長と一緒に寝た~い!!!!

投稿: セナ | 2007/12/30 17:31:00

さすが社長、順応が早いです!
好きなURA EVOさんの匂いがしているので、安心なんでしょうね。
穏やかな、猫らしい姿にホッとしました。
今夜は2を達成できるといいですね。
また報告を楽しみにしています♪


投稿: amirin | 2007/12/30 18:26:01

はぁ~wよかった~♪

今夜の②番目の作戦が楽しみです。
でも、社長と一緒に寝れるなんてホンットうらやましい~~!!!!!
フランス語で「おやすみなさい」するんでしょうか??ワクワク♪

投稿: あんこ先生 | 2007/12/30 18:34:04

では、これからもレナ社長で!!!
日なたで毛づくろい&URA EVOさんと一緒に寝る!ですね。
じゃ、コタツはお正月かな???
ウチの2にゃんもコタツを知らないJAPAN CATですね~。。。

投稿: こりん | 2007/12/30 19:43:59

 すっかり家猫になったレナ様、嬉しいけど少し寂しいかな・・・。でも、幸せそうなお顔をしてるので安心しました。URAEVO様、奥様、社長をどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぴゃん | 2007/12/30 19:45:44

ごはんのあと、のんびりしている社長の姿を見ていたらなんだか涙が出てきそうです。

投稿: 楓太の母 | 2007/12/30 20:48:46

URA EVOさん、ホントーに猫さんが好きなのですね!心温まります。
世のヒトがみぃんな、URA EVOさんみたいだと
平和なのになぁ~。
社長!やっぱり日向ぼっこは気持ち良いね!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2007/12/30 20:56:45

何か快適そうに過ごしてますね。
ホッとしました会長。
こたつ1度味わうとクセになりますよ~。

投稿: fuku | 2007/12/30 20:59:15

これからは 一言ビンタが聞かれなくなるかも
会社では 緊張感に満ちていた社長も
家ではのんびりとした顔をなさっていますね
ブラシをかける僕(しもべ)がなつかしいんじゃ
ないですか・・・社長

投稿: C.S | 2007/12/30 21:23:34

社長、元気そうでなによりですぅー。出来れば私も社長と一緒に寝たいですぅー!

投稿: vivi | 2007/12/30 21:42:42

1・・はイイ。
3もイイ。
4も見てみたい・・。

でも、、添い寝かよ~っ!
あぁぁ・・っ!(嫉妬?!)

投稿: グレース | 2007/12/30 21:47:06

まるでリゾート地にいるようですね~良い環境で良かったですね、社長!

投稿: みゅうた | 2007/12/30 21:53:02

わぁ~~~陽をあびてるレナ会長みてこっちまでぽかぽかしてきました~そしてすごくこの環境に順応しているということがこの画像でいっぱつで伝わります!もう泣きません!弟2の猫生ゆっくり~そしてきびしく~(*≧m≦*)

投稿: レナの部下  | 2007/12/30 21:53:54

社長~遊びに行っていい~?
ゼッタイ行きたい!
よかったね♪お日様サンサン

投稿: tamapi | 2007/12/30 21:56:57

オフィスでは見られなかった社長の、くつろいだ姿に、ウルウルしました。2も3も4も、しっかり楽しんでほしいです。社長、URA EVOさんと出会えて、本当、良かったですね!

投稿: KYOKO | 2007/12/30 22:44:29

あくびしながら移動する社長、かわいいです!
(やっぱり社長、とお呼びしたいなぁ)
なんか風格増しましたね。
日向と猫ほど似合うものはないですねぇ。
満足化の社長を拝見できて、私も満足幸せです。
今ごろはらぶらぶで就寝中かな~。
うらやまちぃぃ!

投稿: フガ | 2007/12/31 0:22:31

レナ社長は、すでに隠居生活を満喫しているようで、安心しました。
相変わらずのクリクリした目
なんでそんなに可愛いのでしょう。

投稿: にゃ~こ | 2007/12/31 0:41:07

URAEVOさんってほんとうにお優しいですね。社長も幸せな隠居生活に入れますね。それにしても、いつも思うのですが、URAEVOさんのお宅、おしゃれできれいですね。社長とレッツゴー3匹がうらやましいです。

投稿: ミケラン | 2007/12/31 0:55:50

社長、すばらしい余生と言えますね!
最終日のかとぉと社長の2ショットにはもっていかれましたが、
のほほんと新しい環境に慣れている社長に安心しました。
幸せにお暮らしください、社長!

投稿: はぽ | 2007/12/31 0:59:48

社長!なんだかいい感じになじんでますね!
安心しました。

やっぱり『社長』の方がしっくりきますね。

いい年越しができそうですね!

投稿: まろん | 2007/12/31 1:22:42

 社長! のんびりしている感じでよかったです。でも、気ままに本日好きな人のひざに…みたいな事ができなくて少し寂しいかな? 会社にも顔出してください。
しかし、かわいい いい表情!

投稿: えみねこ | 2007/12/31 6:36:23

日当たりが良くて素敵なお部屋ですね!この広い部屋、社長専用ですか、、。ここなら加藤さんも引き取れるのでは、、?ベットもありますし、、。来年も会長としてのご活躍、楽しみにしております。

投稿: ガトー | 2007/12/31 7:35:54

トレビア~~ン
さすがムッシュ・ウラエヴォ
モナム~~ル
やっぱり社長はずっと社長です
フランス語でも猫は「シャ」ですし!
来年もますます幸せなフランス婚生活を!

投稿: にうわー | 2007/12/31 15:37:29

社長の事 とっても気になってました
でも 幸せそうなお顔見て
涙出そうになるくらいほ~っとしてます
良かった^^

投稿: ぼーたん | 2007/12/31 16:33:02

社長、だんだん猫らしい見えて来ましたよぉ~ん!

投稿: 坂チ | 2007/12/31 20:06:19

レナ 本当にのんびりしてるね。本当にURA EVOさんと居てよかったね。URA EVOさん本当にありがとう

投稿: ナオ | 2009/02/11 20:29:17

コメント書きなさいよ!!