« 社長のお出かけ | トップページ | 社長、出張中 »

2007年12月18日 (火)

カウントダウン

Img_9343

先日、社長の定年の日(12月28日)を明記したところ、これまた多数の知人、関係者から連絡をいただきました。




「社長の定年までにもう一度会いたい」とか「アノ話を社長を交えてしたい」とか「一緒に撮影したい」とか「新社長はぜひうちの猫に!」とか……。

Img_9344

こんなにたくさんの人たちに愛されて幸せですなぁ。

Img_9345

社長「それもこれも、全て私の人徳ね」

Img_9340

あ、社長、明日も取材入ってるんで、よろしくですよ。

社長「まかせないさいよ」

Img_9341

取材なんか仕事の話は、まだ増えるかもしれませんよ。

社長「みんな、しょうがないわねぇ。アタイにゾッコンってわけでしょ!?」

Img_9342

ま、まぁ、そうなりますかねぇ……。

社長「アタイって罪な女ね」




社長定年まであと10日!

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17405629


この記事へのトラックバック一覧です:
カウントダウン:

コメント

カウントダウンじゃなくて、会長誕生まであと10日です!!
間違ってますよ。
社長も叱り飛ばさなきゃ。
来年はレナ会長の院政開始の年なんですから。

投稿: セナ | 2007/12/18 20:09:28

社長は罪な女ですよ***
もぉぉ

投稿: さほう | 2007/12/18 20:36:54

カウントダウンなんて、やだ、ちょいと、泣きそうだわよ。

投稿: みゅうた | 2007/12/18 21:47:46

セナさんの「会長誕生まであと10日です」に大賛成。
とっても素敵な捉えかたですね。
だって、レナ社長が大好きですなんですもん。

投稿: ソラ | 2007/12/18 21:56:54

引退なんてやっぱり寂しいョ。。。
社長~~~


でも会長誕生なんですものネ!!!
レナ社長のファンとして、喜んで送り出さないと!!ですね☆

投稿: みーミキ | 2007/12/18 22:18:31

人間の会社を定年なんでしょん?これから、ネコ会社の社長じゃね~の?レッツゴー3匹会社のさぁ~???

投稿: 坂チ | 2007/12/18 23:05:29

ほんと・・・。なぜカウントダウン
悲しくなります!今日のレナ様なんだか寂しそうです。もっと笑って~

投稿: ぷりにゃ~ | 2007/12/18 23:45:34

そうなんです、社長にぞっこんです。引退なんてさびしすぎます。

投稿: ひろ | 2007/12/19 0:24:38

悲しいっす・・・・・
レナ社長のいない会社って・・・想像以上の虚しさでしょう。。。うぅぅ勝手に涙がぁぁぁぁぁ

投稿: レナの部下  | 2007/12/19 0:45:37

社長のお手が可愛すぎる!でもなんとなく、社長引退前(会長就任前)に何か隠し持っているような・・・。社長、今のうちにガバっと持ち出しておいてください。「加藤、後の祭りだな、ウシシ。」って感じでどうです?

投稿: S&M | 2007/12/19 3:59:07

最強の名誉会長就任まで何日?にして~
会いにいける人はいいなぁ~
いいなぁ~
だから、せめて最強の名誉会長就任まで何日?にして

投稿: tamapi | 2007/12/19 6:32:48

そういえば もう一つサプライズがあるとおっしゃってましたが。。やっぱり加藤さんとの養子縁組でしょうか。

投稿: 菜々 | 2007/12/19 7:44:20

あと10日、、。社長の今までの策略、落としては拾い上げ、拾い上げては落とす、ということを考えますとやはりこのままでは終わらない気がします。社長!最後にわたしたちを喜ばす何かが絶対あるんでしょう?!!

投稿: ガトー | 2007/12/19 7:52:31

だっ!!誰が定年と決めた!
会長とか顧問とか相談役とか色々あるがな!
何か考えてるの?加藤さん・・・
白状せい!

投稿: ねこみみ | 2007/12/19 8:45:20

社長が交替すると会社の株価がきっと下がります!レナ様の新居を社屋にして会社ごと引っ越せばノープロブレム。会社のためにもここはひとつ・・・ダメ?

投稿: トラママ | 2007/12/19 9:16:33

今までは レナさま~って元気をもらいに
来てたのに。。。
最近は、辛いっす・・・・寂しい・・・

投稿: ぼーたん | 2007/12/19 10:32:55

退職金は出るのかな?

投稿: カンナ | 2007/12/19 15:06:12

んまぁ~!働き者ですねぇ社長。
うちの社長のために、お爪をちょっぴり下さいませナ。いっそのこと、会社ごと乗っ取って下さってもOKですっ!!

投稿: るるる | 2007/12/19 18:57:40

あぁぁぁああ!!
いいぃぃぃいい!!
ある時は最強の猫パンチを、
そしてある時は煮干し強奪の
鋭い爪を繰り出す、
社長の美白の手。
今日はかわゆく
「幸せ溜まり」を作ってますね
ああぁぁあ
すっぽり埋まりたい


投稿: にうわー | 2007/12/19 19:06:01

さびしいいいい!!!
名誉会長就任後は、ぜひぜひもっと楽しい話題をいっぱい届けてくださいね(><)

投稿: たま | 2007/12/20 12:39:03

コメント書きなさいよ!!