« 煮干しの要求レベル | トップページ | あれ?これって…… »

2007年12月13日 (木)

CREA CAT2!

544

加藤「社長、クレアのWEBもリニューアルしたらしいですね」

社長「そうよ! 見てね!」

546

加藤「それはそれは、おつかれさまでした」

社長「やっぱアレね、アタイは紙もWEBもできるカリスマエディターってわけよ」

547

加藤「なんでもクレア編集部員のブログもはじまったらしいですね」

社長「え!? そうなの? それ、アタイ聞いてないわよ」

548

加藤「なんでも『女番編集長レナ』でおなじみの編集部員の人たちが素顔で、毎日更新してるらしいです」

社長「じゃ、アタイのブログのライバルじゃん!」

549

加藤「いや、まぁ、ジャンルが違うからライバルじゃないですよぉ」

社長「そう? ならいいけど」

550

社長「ここで猫パンチTVマニアのみんなにお知らせ! 来年3月発売予定の『CREA CAT』で愛猫写真&猫のエッセイを募集してんのよ。どしどし応募してよ!採用されればアタイと同じ雑誌に掲載されるわよ!!」

加藤「「おお! 初めて編集長っぽいとこをみました!!」

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17357145


この記事へのトラックバック一覧です:
CREA CAT2!:

コメント

しゃ、社長~・・・。
クレアWEB、どこで社長のお姿を拝見出来るのでしょおか~・・・?
今見てきて、あちこち彷徨いました。。。
私の見方がいけないのでしょぉか(>_<)

投稿: まっちゃん | 2007/12/13 17:21:36

ごめんなさい。
書き方が悪かったですね。

クレアWEBではレナ編集長は見れません。

投稿: URA EVO | 2007/12/13 17:34:50

あっ、そーだったんですね?
つい、社長がいらっしゃるものだと早とちりを^^;
即答、ありがとございます。

投稿: まっちゃん | 2007/12/13 19:39:48

社長引退後もCREAの編集長は続けられるんですよね~!?加藤さんのブラッシングする姿に切なさを感じるのは私だけでしょうか?

投稿: S&M | 2007/12/13 22:35:39

何気に、加藤さんの姿が寂しげで...。
2代目社長をなんとかしてあげてはいかがでしょうか。

投稿: Tanktankro | 2007/12/14 12:12:26

かとーさんの今後 社長がいなくなり重度のペットロス症候群にかかる→体重30キロ減でもはや出社不可能→URA EVO家に猫として引き取られる→社長と海辺の豪邸で仲良く暮らす かとちんやっぱり落ち込んで見えます。元気出してください。

投稿: 菜々 | 2007/12/14 16:53:14

コメント書きなさいよ!!