« 一夜明けて | トップページ | 決定的瞬間! »

2007年12月12日 (水)

面談

549

昨日の引退発言の後、会う人、会う人「本当に引退すんの?」って半分詰問されているURA EVOです。

だってさぁ、しょうがないじゃぁ~ん。

ねぇ、社長?

545

社長「ブログは続くからいいわよ。それよりアタイ気になったのが、昨日のコメントに加藤のことを心配している人が予想以上に多かったことね」

ああ、確かに、そうですねぇ。

547

皆さん、優しいですよねぇ、あんなデブ……いや、ブーちゃんのことを心配してくれるなんて。

社長「本当ね。なかには『加藤もひきとってあげてください』っていうコメントもあったわよ」

じゃ、加藤呼んで、社長引退をどう思ってるのか聞いてみますか!?

551

加藤さぁ、今回の社長引退のことどう思ってんの?

加藤「そりゃメチャクチャ寂しいですよぉ!」

554

加藤「社長にブラッシングできるのもあと少しなんですねぇ」

社長「そうだな」

シンミリする2人。

578

社長「お前もアタイと一緒に、URA EVOの家に引き取ってもらうか……?」

加藤「それもアリですねぇ!」

560

社長「お~いURA EVO! ちょっとこっち来て」

なんすか? 社長?

547_2

社長「加藤がかわいそうだから、アタイと一緒に加藤もひきとってちょうだいよ」

ええ~! そりゃムリですよぉ! 加藤は猫じゃないでしょう!?!?

社長「いや、それがな……加藤も猫なんだよ!!」

はぁ? 社長なに言ってるんですか?

559

社長「マジなんだって! その証拠に加藤をブラッシングしてみ!?」

加藤をブラッシングするんですか!?

社長「そうだよ。喜ぶからさ!」

566

クリクリクリ~クリクリクリ~!

(加藤のボディをブラッシング中)

加藤「ゴロゴロ……」

569

クリクリクリ~クリクリクリ~!

(加藤の頭頂部をブラッシング中)

加藤「ゴロゴロゴロゴロ……」

571

クリクリクリ~クリクリクリ~!

(加藤のホッペをブラッシング中)

加藤「ゴロゴロゴロニャーン!!!!!」

イヤだぁ! キモいぃぃぃぃ!!!!!!

576

社長「加藤、バカだなぁ……」

573

社長「最後に『ゴロニャーン』って言わなければ、うまくいってたのに!!」

加藤「すんません、社長」

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17348147


この記事へのトラックバック一覧です:
面談:

コメント

そうです
加藤さんとのSM師弟関係も引き続き
たまには出勤してください
監査監査

投稿: さほう | 2007/12/12 14:44:20

社長!
お優しいですぅ。そんなに加藤さんの事思っていたなんて。ううぅぅぅ、ついに加藤さんもURA EVOさん家に引き取られるのかぁ、ヨカッタァ安心しました。でぇついでにあっしもURAさん引き取ってくださいやせ。えっ無理ぃぃぃ。あははイヤだなぁちょっと本気だったのになぁ。残念!!!社長URAさん家を乗っ取って元気にやっておくんなせぇ。涙涙のお別れでにゃす。
あたい、まだまだ出るわよぉ。byレナ

投稿: ARERE | 2007/12/12 14:59:07

加藤さんがかわいそうです。
社長も一緒に出勤するっていうのはどうでしょう?

投稿: tama | 2007/12/12 15:14:46

この1日半、レナ社長のを日記を見ていなかった。で、開けて吃驚。うっうそ~と叫ぶ展開になっていた。
まっ、どこに行っても、レナ社長の魅力に変わりはないと思う。でも、でも…、加とブーちゃんの「社長!」のかけ声を聞けないとしたら、ちと寂しい。
と思っていたら、加とブーちゃんを猫にしようという試みが…。ほんと、もうサイコウ!!抱腹絶倒ですぅ。キモカワユイ加とさん! 時折、猫かぶりしてURAさんの家で可愛がってもらってね。

投稿: マーニャ | 2007/12/12 15:38:57

ブーちゃん(加藤さん)だめですよ~
お耳装着しなきゃ・・

投稿: tamapi | 2007/12/12 16:48:20

かとちん・・・頭ぜっぺき。私と同じ・・・
あー残されたかとちんは、どうすればいいの!
本当に胸がドキドキして涙が出そうです。
猫耳をつけて『猫になった男物語』はやっぱちょっときもいかなぁ・・・

投稿: おじゃるまる | 2007/12/12 18:53:38

加藤さんはURAEVOさん宅で勤務というのはどうでしょう?

投稿: ぴゃん | 2007/12/12 20:39:39

ブヒャヒャッ!(激)((爆))っ!
「加藤も猫なんだよ」って社長無理有り過ぎっす~!(爆)(爆)

社長職を退いた名誉会長って、裏で会社を牛耳ってるパターン多いからなあ。
今後の展開、目が放せませんネ~>`)~~~

投稿: キンギョ。 | 2007/12/12 21:11:04

かとーさんは社長のお世話がなくなるとリストラになってしまうのですか。それは私が許しません。名誉社員として雇われるべきですぶーちゃんの愛すべきMキャラがなければ女番社長レナは成り立たなかったはずぜひぶーちゃんのその後もお知らせください。

投稿: 菜々 | 2007/12/12 21:21:46

社長の加藤さんを思う優しいお言葉に涙を流して・・・・・・,

・・・爆笑しました! 爆弾発言から一夜明けてのコントっぷりが絶妙ですね~

投稿: sayu | 2007/12/12 22:27:39

はぁ~  今までかとーさんのレナ社長への扱いに辛口のコメントだらけのあたくしでしたが・・・こんな事態になるのなら最後にあの「鍋猫」ぱくりの「やかんとレナ社長」の続きをぜひ観たかったです(ρ_;)・・・・ぐすん
カトーさんを猫にする・・っていうレナ社長の案もなかなかですがなれたところでレッサーパンダの「風太くん」みたくなると思います~
気のせいかこの画像のかとーさんに男の哀愁を感じます。。。かとーさんなかなかの人気者!すみにおけませんなぁ~(ノ∇≦、)ノ

投稿: レナの部下  | 2007/12/12 22:46:42

加藤さん、横顔が結構カッコいいんですね。

投稿: みゅうた | 2007/12/13 0:34:33


みゅうたさん、そんなことおっしゃると、
「そんならブーちゃんはアンタが引き取んなさいよ、シャーッ!」
と、社長の業務命令が出てしまいますよ。

投稿: CPI | 2007/12/13 0:39:31

なぜ加藤さんはひきとられないのか?
1)センシュとキャラがかぶるから
2)URAEVO家の床が抜けるから
3)URAEVO家の酸素が減るから
4)URAEVO家の米がなくなるから
5)プレゼント発送係がいなくなるから
6)メジャーリーグに行くから
う~ん、どれだろう?

投稿: にうわー | 2007/12/13 2:09:48

ええっ!加藤さんが猫!(こんなにでかいのに、、、?)さらりと言い切ってしまえば事は通るのですね!最後まで社長には学ぶところが多いです。

投稿: ガトー | 2007/12/13 5:26:52

レナ姐さまが社長を引退されるとのこと、大変驚いております。
で、後任の方の面談は進んでますでしょうか?
私としてはそちらの方が心配でございます。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2007/12/13 10:20:42

はじめまして!!m(_ _)m
レナ社長大ファンの一人です。
社長が引退されるとは本当でしょうか・・・
正直、寂しいです・・・。
でも、レナ社長の身体のためですものね・・。
牛がらレナ社長、永遠にファンですわ!

投稿: マネキネコ | 2007/12/13 13:04:21

コメント書きなさいよ!!