« フランス語で重大発表 | トップページ | 面談 »

2007年12月12日 (水)

一夜明けて

544

いや、いや、昨日の引退宣言はいろいろと大変でした。

電話&メールで「どういうこと!?」っていう問い合わせ多数。

社長、愛されてていいねぇ。

コメントに「加藤さんもひきとってください」とありましたが、それだけは勘弁してください……。

545

これから「定年」の日まで、残りわずかですが、我家も社長を迎える用意を少しづつやっていこうと思っております。

546

ま、去年の正月休みも社長をお迎えした経験があるので、社長の好みはだいたい把握済み。

やはり最初は3匹とは完全にわけて、昨年同様社長専用部屋を作る予定。

549

社長、ま、ゆっくりやってきましょう。

幸いにも、我家は部屋があまってるしね。

社長「そうね。あ、それとね……」

548

社長「重大発表はまだあるのよ……ウフ」

あぁ、アレですね社長、ニヤ……。

社長「そう、アレよアレ。ニヤ……」

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17341252


この記事へのトラックバック一覧です:
一夜明けて:

コメント

まさか社長、次の重大発表は、結婚とか?

投稿: 北 | 2007/12/12 9:14:27

昨日の発表から傷心
次の発表はいいお知らせですよね
しゃちょぉおおおお

投稿: さほう | 2007/12/12 9:18:20

社長の後をチェリーちゃんが継ぐとか?!
昔産んだ子供が帰って来て世襲制を行うとか?!
クローン社長に実は成功してたとか?!
早く知りたいです~

投稿: かるび | 2007/12/12 9:25:08

もしかして....EVOさんの変わりに、社長が稼ぐとか???

投稿: 坂ち | 2007/12/12 10:25:14

やっぱり結婚ですか?加藤さんとでしょうか。格差婚というやつですね。社長 淋しいよ〜

投稿: 菜々 | 2007/12/12 10:51:41

次期社長決定ですか?イヤイヤ社長のウフとニヤが気になりますです。にゃんですかぁ、ご発表が待たれますワン。気になって気になって夜寝られなくなりそうなので今から8時間位寝とこうかなZZZzzzzグガァァ

投稿: ARERE | 2007/12/12 11:01:41

社長、なんてことでしょう寂しいですよ、とっても。社長が引退するうとなんんども嘆くので、しかたがねえだろ、と旦那に言われてしまいましたよ。それにしても大丈夫かな、大人猫はかえってストレスになるし、猫はまわりに気を使わせても自分は使わないのが一番ネコハッピーだし。寂しいし心配だしつらいし 

投稿: みけ | 2007/12/12 11:49:41

 >コメントに「加藤さんもひきとってください」とありましたが、それだけは勘弁してください……。


・・・えっ!?
じゃあ、かとーさんはダンボールに入れられて捨てられちゃうんですか!?

投稿: kutaya | 2007/12/12 12:31:00

えっ!まださらに重大発表があるのですか。
心臓によくないのですよぉ。

投稿: クー坊ちゃん | 2007/12/12 12:31:01

引退発表には言葉も無く、悲しくて…。次の重大発表は「良いお知らせ」だと信じて待ってますね、社長。はぁ~~社長と呼べるのも後少し…ですねー。

投稿: み~みママ | 2007/12/12 13:12:44

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
まだ重大な発表があるんですね><
これ以上は心臓に悪いですToT

ドキドキ・・・・・ソワソワ・・・・・

投稿: あんこ先生 | 2007/12/12 13:42:46

まさか!

デキちゃた婚ですか!

投稿: カンナ | 2007/12/12 13:52:22

重大発表!!って、まさかまさか加藤さんもURA
さんも会社を辞めるとかぁ。今度のプロジェクトがあまり進んでなくてク・ク○になったとかぁ。ああっ不吉な予感とぉ、うっ嫌な汗が出てきましたよぉ。もしかしてカレンダーの件は無かったことに・・・・。イヤ待てよぉ、社長がウフ、ニヤってデキチャッタ婚?ああ、もう駄目っす、我慢できなぁ~いっす。早くおせえてくりゃれ。

投稿: | 2007/12/12 14:29:30

重大発表ってなんだろう~vv。
気になります~。
もう新社長が決まってるのかな?
どきどき。
それともこの際、
社名を「RENA」に変更とか・・(笑)

投稿: フガ | 2007/12/12 15:17:04

か、からだによくないっ!社長~(-_-;)

投稿: tamapi | 2007/12/12 16:44:45

引退発表を聞いて、ショックをうけた身としては、今度の発表は嬉しいものじゃなきゃイヤですよ~!!
レナ社長以外の社長なんて…いや~ん。
重大発表とは、もしや加藤さんとの養子縁組では…。

投稿: セナ | 2007/12/12 19:00:07

社長引退宣言のテレビ中継はないんですか?
それからまだある爆弾宣言はなんなんでしょう!ビールの本数がふえるんですが・・(TmT)ウゥゥ・

投稿: レナの部下  | 2007/12/12 23:20:15

まさかあの鳩をついに捕まえたとか∑( ̄□ ̄;)

投稿: カカオ | 2007/12/13 0:36:30

ま、まさか!
社長までメジャーに
行っちゃうんですかッ?!

投稿: にうわー | 2007/12/13 2:10:59

コメント書きなさいよ!!