« W山ちゃんズ! | トップページ | 投稿写真 »

2007年12月19日 (水)

秘話

548_2

昨日、クレア編集部に撮影に行った時、ランコムのKさんを紹介され、レナ社長へのプレゼントまでいただきました。


実は「女番編集長レナ」誕生の影には、このKさんの存在がありました。

549

Kさんが単行本「女番社長レナ」を読み、クレア編集部に強力にプッシュしてくれたのです。

つまり「女番編集長レナ」が誕生するきっかけを作ってくれた方なのです。


女性には説明不要だと思いますが、男性のために説明しますと、ランコムは有名な化粧品メーカーです。

551_3

今回社長がいただいたのは、現在、大人気のマスカラであります。

568

それがこれ。

「ヴィルトゥーズ」という商品です。

563

一緒にいただいたのが「まつ毛スケール」。

これ非売品らしいのですが、まつ毛の角度と長さを測れるというものであります。

さっそく社長のまつ毛を測ってみましょう。

562

じゃ、ちょっと失礼して……。

社長! そこはホッペでしょ!?

561_4

そこは鼻でしょ!

565

そこはアゴでしょ!

558

食べ物じゃありませんよ!!

574_2

ってか社長!

どこからが体毛で、どこからがまつ毛なんすか!?

546_2

ランコムさん、ありがとうございましたぁ~!! 

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17419530


この記事へのトラックバック一覧です:
秘話:

コメント

マスカラとツーショットの写真、しっかりカメラ目線ですね。
化粧品CMのハリウッド女優のようです。
その後のボケっぷりもさすがです。

投稿: 係長ロナ | 2007/12/19 19:59:54

まぁフランス語を操る社長にぴったりですね

投稿: | 2007/12/19 20:20:28

コメント欄に変な事、書く方がいらっしゃるけど、お下劣だからやめていただきたいわね。前にもあったけど、腹立たしいですね!レナ社長もご立腹ですよ。

投稿: 次期社長 | 2007/12/19 22:01:15

次期社長さんに同意見です。その手の掲示板に書けばいいことです。
まぁ~ダイヤモンドに、そんじょそこらのガラスでは傷はつきませんが。
レナ社長、ご愛用はランコムだったのですか?

投稿: セナ | 2007/12/19 22:08:56

不思議な縁によって編集長は生まれたのですね。Kさん是非 社長をランコムのイメージキャラクターに抜擢していただけないでしょうか。社長 女番ハリウッド女優レナも夢じゃないですよ。

投稿: 菜々 | 2007/12/19 22:20:24

多分、ブログというブログに勝手に書き込みしていくプログラムか何かじゃないんすか?
よくわかりませんけど。

投稿: wao | 2007/12/19 22:22:17

なんかとっても似合いますぅ~、ランコムなんて!熟女にぴったり!!!後は、やっぱりマネージャーとか(加藤さんか????)メイクさん(ランコムのKさん???)か???

投稿: 坂チ | 2007/12/19 23:03:51

社長は全身ランコムですし~

投稿: みゅうた | 2007/12/20 0:01:36

初めまして
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です
ミクシーでここのこと知り、来ちゃいました
楽しいところですね
又来ます


投稿: 船橋のドラえもん@マイミク募集中 | 2007/12/20 1:27:38

コメント書きなさいよ!!