« 取材 | トップページ | センシュと! »

2008年1月10日 (木)

CREA CAT取材!

Imgp7627

本日はお昼よりCREA CAT(3月発売)の取材がありました。

Imgp7633

3人の取材陣と僕と嫁の合計5人にかこまれた社長は、なんとなくうれしそう。

その勢いで台所も探索。

Imgp7638_2

お茶タイムもひとり、リビング探索しております。

Imgp7651

今回はなんと! ついに3階の僕の仕事場まで行った社長。

3匹同様、この椅子で爪とぎします。

あぁ……!

Imgp7669

台所チェック中の社長。

よく見てください。

前回と違い、へっぴり腰じゃありません!

Imgp7675

リビングも堂々と歩いています。

(この時、3匹は寝室に隔離中です)

Imgp7692

さらには! 2階のリビングにでも出てキンモクセイのチェックまでしました!

Imgp7698

取材後半には鍋も登場。

社長、興味津々です。

Imgp7957

トイレの写真も撮れました。

あははは!

3月発売のCREA CATでブログでは見れない社長が見られます。

お楽しみに!!

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17642009


この記事へのトラックバック一覧です:
CREA CAT取材!:

コメント

さすが社長!
取材はお手のもの。
台所に仕事場、2階デッキと探索エリアも広がって、残すところは…ですね。
CREA3月号、楽しみにしています。

投稿: セナ | 2008/01/10 20:09:45

へっぴり腰じゃなくなった社長には,以前の「女性の品格」が感じられます!

投稿: みぃのすけ | 2008/01/10 21:08:17

やはり大勢の人に囲まれると活気づくところが社長です!

投稿: CPI | 2008/01/10 21:29:49

社長、本当にかわいいですね。以前より、毛並みも一段とお美しくなったような。。。
動画も久々に拝見できて嬉しいです。
それにしても、素敵なお家ですね。

投稿: カニちゃん | 2008/01/10 21:31:08

レナ社長、大勢の人に囲まれての君臨している姿、とても感動しました~。爪とぎしているお姿あまりの美しさに、眩暈がしそうです。cREA CAT楽しみです。

投稿: み~みママ | 2008/01/10 21:38:58

社長、嫁のお掃除チェックしているんですか?
OKですか?「台所がちょっと~片付いてないんじゃないさ」てね。嫁ガンバレ!

投稿: ともち | 2008/01/10 21:39:34

お嫁さんーーお宅も社長に台所を乗っ取られたのですね。
母とわたしも、実家の台所の実権を、10年以上前から飼い猫にとられてしまい、メニューはもちろんのこと、魚料理のときは、火の通し加減までチェックしている始末です。
こういうことって、雌の家猫共通なのでしょうか?
ご同情申し上げます。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/01/10 21:56:27

久々に会社にいた時のように大勢の人間に仕えられて
嬉しかったのでしょうね~^^
これは、社長のボケ防止(すんませんっ)の為にも
月に一回は場を設けなければ!!
3月楽しみに待ってま~す♪

投稿: まっちゃん | 2008/01/10 22:28:04

やはり社長は人間が好きなんですね。なんとなく嬉しそうな社長、ホロリときます。

投稿: nora | 2008/01/10 23:22:55

社長!内弁慶だったんですかい?部下が沢山いたから、堂々と出来たんかなぁ????

投稿: 坂チ | 2008/01/10 23:30:40

わっ、レナ社長!最近めっきり「御隠居」のイメージがつきそうだっただけに、今日はこれ見て安心しました~!やっぱあれだけのスタッフに囲まれてた感覚忘れられないんだ~うれしいんだね~
こんど是非「かとーさんとの涙の再会」ドキュメンタリーお願いしますね♡→ܫ←♡

投稿: レナの部下  | 2008/01/10 23:31:43

最近、チョッと、レナ社長のアップが少なくて残念、できれば、どアップでヘソ見せて欲しいなあ!

投稿: vivi | 2008/01/11 0:21:35

さすがお仕事となると堂々とした風格ですね。「名誉会長、ご登場」という感じで、ひれ伏したくなります。久々の会社視察もお願いします。

投稿: S&M | 2008/01/11 3:28:22

会長はヤッパリ仕事人間(猫)なんですね。
お仕事中の活き活きとしたお姿・・・。
皆の良きお手本です。
仁王立ちでの詰め研ぎ!
見てるほうが足がプルプルとして、
つってしまいそうですぅ〜
「まだまだ現役!」の風格、恐れ入りました。

投稿: まこぱん | 2008/01/11 10:36:06

さすが社長ですね~。
堂々たるものです!!
取材も何もかもが楽しそう♪

投稿: momo | 2008/01/11 15:02:29

今までずっと、わらわらと部下がそばにいる人生でしたから、社長にとって一番安心な嬉しい日になったんですね。良かったですねぇ~。
今後も事業報告など、社長がやな顔するくらい参拝してほしーです♪

投稿: るるる | 2008/01/11 18:43:14

社長、今日は楽しそうですね!
みんなに囲まれてうれしそう。
やっぱり人が沢山いて、にぎやかなのが好きなんですね。
CREA CAT楽しみにしていま~す♪
あっ、レナ社長とレッツゴー3匹の本を買いましたよ。
読むのがとてもとても楽しみです。
レナグッズも何とか入手したいのですが、URAさん、お願いします!!

投稿: fam | 2008/01/12 0:42:19

コメント書きなさいよ!!