« 葉っぱ | トップページ | ラン! 社長! ラン! »

2008年1月31日 (木)

子分?

Imgp0189

社長「は~い、どいてどいて! アタイのお通りよぉ~」

今日も元気だデッキがサイコー!

Imgp0192

社長「さてと今日はどこチェックしよっかな?」

Imgp0197

社長「このキンモクセイから……」

Imgp0200

社長「……やっぱやぁ~めた!」

Imgp0203

社長「あらあら、こっちは枯れてるじゃない!?」

いや、社長、今、冬なんで落葉してるだけっす!

センシュ「社長~! なにしてんすかぁ!?」

Imgp0205

センシュ「あ~さっすが社長! いい鉢に目をつけますねぇ! それ、俺のお気に入りなんすよ!」

社長「うるさいのが来たよ……」

Imgp0207

センシュ「あれ? どこ行くすか?」

社長「こっちには鉢はないのかぁ……」

Imgp0209

社長「でもちょっとチェック……」

Imgp0211

センシュ「社長~! そっちはなんにもないっすよぉ~!」

Imgp0212

社長「ちょっと! 大きな声で呼ぶのやめてよ! 恥ずかしいじゃない!?」

Imgp0215_2

社長「ん? これは……?」

Imgp0220

センシュ「う~ん。梅はそろそろ咲くかなぁ」

Imgp0218

盆栽を愛でる猫2匹!

Imgp0225

社長「ふんふん! あら、この葉っぱいいんじゃない!?」

社長やめてくださいよぉ~!

猫草買いますからぁ~!

Imgp0232

センシュ「社長、それうまいっすか!?」

社長「うん、なかなかいけるわよ!」

Imgp0235

社長「さてと、寒くなってきたことだし、部屋に入ろうかな」

Imgp0236

社長「ん? センシュあんたなにやってんの?」

Imgp0238

センシュ「いや、このへんでスリスリすると気持ちいいかなぁって思って……」

社長「スリスリかぁ……」

Imgp0241

社長「アタイはいいわ。寒くなってきたし」

Imgp0242

社長「今日のデッキチェック終了~。じゃあね、坊や!」

センシュ「あれ?」

Imgp0243

センシュ「どこ行くんですかぁオヤビ~ン!!」

Imgp0244

センシュ「オヤビ~ン! 待ってくださいよぉ!!」

社長「誰がオヤビンやねん!!」

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17909306


この記事へのトラックバック一覧です:
子分?:

コメント

社長は今日もチェックに余念がないですな。。。

もしや猫草早く買ってこい!?ってアピール?

投稿: よっちん | 2008/01/31 17:51:40

社長一枚目の写真かっこいい~~~
さすが社長貫禄十分っ!!
でもど近眼で 老眼気味のあたしには遠くからみるとセンシュと社長の見分けがつかないかも?
なにより社長幸せそうでなにより

投稿: fran | 2008/01/31 20:47:49

社長って、いつから「オヤビ~ン!」になられたのですかぁ?
センシュ君とおデートですか?

投稿: tamapi | 2008/01/31 21:33:27

本当に最近の社長、美しいですよね。
脂がノッてるっていうか、女盛りっていうか・・・。

投稿: CPI | 2008/01/31 22:40:00

毎日楽しく拝見させていただいてます♪

社長とセンシュ、仲良くなれてよかったですね!そして先住猫に構わずテリトリーを広げていく社長に圧倒されてます^^;
ところで、社長がお引越しされてからアップの写真が少なくなっていまったのが残念です・・。あの社長のとぼけた顔がまた見たいでーすっ。

投稿: ゆきこ | 2008/01/31 22:50:19

『盆栽を愛でる猫2匹!』のコメントには大笑いです!デッキもすっかりテリトリーにしてしまったのでは…流石に社長です。

投稿: み~みママ | 2008/01/31 23:43:23

センシュ君のうしろ姿、かわいい!(1枚目の写真)
ちょっと失礼なんですけど、内股で・・・(ごめんね、センシュ~)
今日は沢山写真が載っていて、とてもとても嬉しいです!
二人(二匹)の様子が自然ですよね。
完全にファミリーになれたのでしょうか?
”社長⇒オヤビ~ン” ちょっと世界が変わってきましたねぇ・・・?

投稿: fam | 2008/02/01 0:00:54

あははははっ\(^o^)/
「盆栽を愛でる猫2匹!」サイコーです。
春になったら、デッキは居心地抜群ですね^^


投稿: ぐり | 2008/02/01 1:08:04

実の姉より仲いいんじゃん???
師弟関係ですか?それとも白い恋人達???

投稿: 坂ち | 2008/02/01 8:31:36

社長、前足ながいっすね~!(一枚目の写真)
まるでモデルのようです♡

投稿: | 2008/02/01 11:47:22

ホント!社長スタイルよくて
ダルビッシュかと思いましたよ
ああぁぁあ 純白のユニフォーム

投稿: にうわー | 2008/02/03 18:01:58

コメント書きなさいよ!!