« 一言ビンタ 91! | トップページ | 一言ビンタ 92! »

2008年1月 2日 (水)

嫁レポート

Imgp7314

嫁の膝の上でまったりする社長です。

Imgp7316

昨晩も嫁が社長と寝ました。

1日目は布団の中に入ってこなかったそうですが、昨晩は社長から入ってきたそうです(!)

Imgp7318_2

朝ごはんもペロリとたいらげ、でっかいウンチも確認。

Imgp7319

今朝はベランダに出たがっていました。

(近日中にベランダを満喫する社長をレポート予定)

Imgp7335

先日質問のあった右側の筒状のものですが、これは猫タワーについている筒です。

我が家では使用していなかったので、昨年同様置いてみました。

そして、左には社長の好きなダンボールも新たに設置。

そうすると……

Imgp7326

ウヒッ!

やっぱり入った!!

Imgp7334

窮屈感がたまらないようです。

Imgp7332_2

今日は社長室に資料を持ち込み、仕事しました。

で、ふと気づくと……

Imgp7336

ディレクターズチェアで気持ち良さそうに寝てました。

これも絵になるな。




さ、そろそろ、少しづつ他の部屋やデッキを探索させてみましょうかねぇ。

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17554690


この記事へのトラックバック一覧です:
嫁レポート:

コメント

うふふ。満喫してますね、社長。それにしてもでっかい○んちなんて・・・。

投稿: 楓太の母 | 2008/01/02 15:28:00

嫁さん、羨ましいです。
私の膝で社長に寝てもらいたい。 
しかも、布団で一緒にねるなんて!! 
いいな〜いいな〜。 
でも、センシュとプロは嫉妬とかしないのかな?

投稿: ピヨコ。 | 2008/01/02 15:59:48

悠々自適の引退生活ですなあ。素敵です。

投稿: じゅんじゅん | 2008/01/02 16:02:08

筒状のものは、ゴミ箱を横にしたものだと思っていました。そんなものに社長は入りませんよね。ごめんなさい・・!

投稿: ソラ | 2008/01/02 16:13:27

正直 社長の引退に素直に賛成できなかったですが社長の様子を拝見すると猫らしい環境で過ごされているようでホッとしています。社長 今年もよろしく。

投稿: 菜々 | 2008/01/02 16:26:22

お正月ライフを満喫されているようですね、社長!
ただ、URAEVO氏が仕事をされているのを
ご覧になっている?表情は、やはり仕事モードに感じられました。
ノンビリ社長もいいけど、お仕事社長もやっぱり見たいですぅ~。

投稿: セナ | 2008/01/02 16:49:19

なんだか嬉しくて涙がでます
お布団で寝ているなんて・・ありがとう

投稿: tamapi | 2008/01/02 19:04:22

姐さん、のんびり行きましょう!

投稿: ベンジー | 2008/01/02 19:23:01

社長の幸せそうな姿。。。感動デス!!!
良かった(*´ω`*)

ところでデッキって危険じゃないですヨネ・・・
安全対策はバッチシですよね・・・

投稿: みーミキ | 2008/01/02 19:43:19

URAEVO家はすばらしいですね。
社長はとても幸せです。
たくさん、たくさん、長生きしてくださいね!!

投稿: fam | 2008/01/02 19:44:02

社長の幸せそうな姿が見られて、こんなに嬉しいことはありません。
そして、それを知ることができるまめなレポートに感謝です。
社長にしてくれているたくさんの事、心遣い、ありがとうございます。
社長、良かったね!!!

投稿: 係長lona | 2008/01/02 20:18:48

社長はさびしがりやなので誰かがそばにいて欲しいのだと思います。会社ではたくさんの社員に囲まれていましたし・・・。理想はレッツゴー三匹と溶け込んでURA EVO御殿を自由に走り回ってもらいたいものです!!

投稿: レナ様ひとすじ | 2008/01/02 20:58:43

社長!
ダンボールの中っておちつきますよね(ヮラ
(^-^)ノ
みゃぁ~

投稿: うずら | 2008/01/02 22:08:40

初めてコメントします。
社長、本当に幸せそうでなによりです。
URAEVOさんご夫妻は本当にお優しくて素敵です。
これからも、更新楽しみにしています。

投稿: カニちゃん | 2008/01/02 23:15:53

社長!幸せそうな顔をみて一安心ですよ~。
社長室にも感動しています。
早くセンシュ、プロ、チェリー4人(4匹?)が仲良くしているところが見たい!
URAEVO夫妻様、今年も社長をよろしくお願いします。

投稿: そのみ | 2008/01/02 23:16:28

社長をどうぞ宜しくお願い致します。お嫁さまもおやさしい方でよかったです。何卒、末永くよろしくお願い致します。

投稿: arumo | 2008/01/03 0:59:58

お嫁さんレポートに対して、URA EVOさんは
お婿さんレポートでしょうか?
では、社長はお姑さん?

投稿: クロネコ | 2008/01/03 12:17:06

社長のリタイアー生活に乾杯!
レッツゴー3匹はデッキに出ても、しばらくすると素直に中に入ってくるようで、いつも感心していました。
うちの子だったら柵の上に飛び乗ったり、隙間から出ようとしたりすると思います。
社長は大丈夫でしょうか?

投稿: cha | 2008/01/03 15:47:39

やっぱり女は女同士で、ゆっくり話しながらお休みタイムでしたか?本当にURAさん一家に愛されるレナ社長を見て私まで幸せになってきます。

投稿: み~みママ | 2008/01/03 23:09:27

はぁ~
すごい幸せそうでぐっときます・・・
今までにないレナ社長の姿みれて私も幸せです♡
すっかり慣れた御様子ですね~

投稿: レナの部下 | 2008/01/04 0:17:22

コメント書きなさいよ!!