« いない…… | トップページ | つ、つ、遂に発表!!! »

2008年1月 8日 (火)

接近!

Imgp7487

社長~、朝の換気タイムです~。

Imgp7489

おお、本日もおくつろぎのようで、なによりですなぁ~。

Imgp7490

最近、太陽光をよく浴びているので、毛並みが少しよくなったような気がするんですけど。

(猫って太陽光を浴びると、毛並みが良くなるんじゃなかったんでしたけ?)

Imgp7494

隣の寝室には、普通に歩いていくようになりました。

Imgp7495

ベッド下から出てこようとする社長。

Imgp7498

いろんなにおいをかいで、社長室に戻ろうとした時、

Imgp7499

社長の足がピタッと止まった!!

Imgp7500

おわっ!

Imgp7501

おわわわわっ!!

Imgp7503

センシュが寝室に入って来た!

ヤバイ!!

センシュを抱きかかえて、外に連れ出す。

Imgp7505

その様子をうかがう社長。

Imgp7508

センシュがいなくなった隙に寝室から

Imgp7509

社長室に

Imgp7510

ダッシュ移動。

Imgp7512_2

その様子を変な声をあげながら見守るセンシュ。

Imgp7520

社長室に戻った社長は、そんなセンシュのことなどすっかり忘れ、再びまったりモード。

Imgp7516

心地よい日差しを浴びながら

Imgp7514

極上エステ(ブラシ)。

これでとりあえず、チェリーとセンシュには会った社長。

残すはプロだけか……。

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17620997


この記事へのトラックバック一覧です:
接近!:

コメント

社長も家には慣れてきましたねぇ~。早く、他ニャンと仲良~してもらいたいデス。

投稿: 坂ち | 2008/01/08 12:39:10

ん~もうどきどきしました。でも社長の余裕の表情、さすがです。ところでURAEVOさんは社長と一緒に寝られたんですか?気になる。あ、あしたはどうなる?プロと社長との遭遇は・・・

投稿: ともち | 2008/01/08 13:12:56

ふぅ〜(汗)。今日はサスペンス風味な会長でしたね。
御髪がますます艶やかとのこと、喜ばしい!!
TSUBAKIのCMに出演依頼が来るかも!

投稿: まこぱん | 2008/01/08 13:36:23

確かに最近お若い社長
つやつやです
激務だったんですね

投稿: さほう | 2008/01/08 15:45:24

ホントどきどきしました。
まぁ~あと残るはプロと。
それにしても社長!
ますますお美しくなられていまね。

投稿: セナ | 2008/01/08 20:02:36

いやいやホントにお美しい
その艶やかなお背中を撫でさせて頂きたい!
来月のカーニバルには絶対行きます。
加藤さんは名古屋までは来られませんよね
ぜひお目にかかりたいのですが
何を食べたら・・・とは聞けません
だって、じゃあお前は何を食べたんだ?と
聞き返されそうで・・・(^^ゞ

投稿: mocomoco | 2008/01/08 21:08:56

レナ様、ホント若返ったみたいです・・・。子猫ちゃんみたい。もう一人の美猫チェリー様と美の対決、まけないで!

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/08 23:31:11

(ノ∇≦、)ノ彡☆ わぁおっ!なんかこっちまでどきどきしたわ!  でもセンシュチャンはきっと「こんにちわ」って挨拶するって\(~o~)/

投稿: レナの部下 | 2008/01/08 23:57:46

「牛?牛なの?」って思われたのでは?

投稿: nora | 2008/01/09 1:36:55

富士には月見草が良く似合い,猫には陽だまりが良く似合う。
陽だまりでくつろぐ社長イイ!

次はプロ姉様との遭遇ですね。ドキドキです。

投稿: sayu | 2008/01/09 3:20:46

こうして見るとレナちゃんとセンシュ君は似てますね~。柄が似てます。レナちゃんもだいぶURA EVOさん家に慣れてきたみたいで良かったです~。

投稿: チョコボにゃん | 2008/01/09 13:44:01

('-'*)レナ社長本当に若返ったみたいで…きれいです~。センシュちゃんとは親子(゜o゜;;ギク…ま・間違えました、姉弟のようですね。URAさんの家にも大分慣れた様子で一安心。後はブロさんとの御対面待ちですね。

投稿: み~みママ | 2008/01/09 21:18:16

コメント書きなさいよ!!