« 本日の情事 その後…… | トップページ | いいじゃん! »

2008年1月17日 (木)

センシュ以外

Imgp8738

センシュと社長の関係を紹介してきましたが、その他2匹(チェリー&プロ)とはどうなのか?を紹介します。

せまい廊下ですれ違う社長&チェリー。

両者、低いうなり声。

Imgp8739

かなり接近しておりますっ!

撮影している僕もハラハラです。

Imgp8740

ここはなんとか、ケンカせずにすんだようです。

Imgp8741

ちょっと勝ち誇った感じの社長の後姿。

Imgp8742

社長なんか眼中にないわよ、と言いたげなチェリーの後姿。

猫パンチの応酬にならず、うなり声だけならOKでしょう!

Imgp8744

次はプロと社長の関係です。

Imgp8746

プロを見る社長。

Imgp8747

お互い微妙な距離をとりあっています。

Imgp8749

プロも社長も知らんぷり。

Imgp8750

そうそう何事も干渉しすぎはよくないんですよ。

Imgp8751

ん?

Imgp8753

でも本当はプロが気になってしょうがないような社長です。



まったく想像していなかったことですが、社長と3匹は早くも距離をとった生活ができるようになってきました。

社長の行動が大胆すぎて、他の3匹が邪魔できないという感じでもあります。

現在は、夕食後は4匹全員がリビングでまったりできるようになりました。


ウレシイッ!!

ダイアリー | | コメント (31) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17724363


この記事へのトラックバック一覧です:
センシュ以外:

コメント

凄いっす!!(*^▽^*)

喧嘩しないでねぇ~(>w<)
しないよね??

投稿: とみとみ | 2008/01/17 11:21:23

良かったですね~。
これもセンシュ君がチェリーちゃん&プロちゃんに前もって、根回し(言葉は悪いですが)してくれていたのでは?

投稿: かいた | 2008/01/17 11:40:03

社長がみんなと一緒に生活することができそうで本当に良かったですね!
うちは現在は7匹なのですが、やっぱり後から迎えた子と対面させた時はハラハラしました。仲良くなってくれなくてもいいから一緒に共存できますように、っていつも思っていましたよ。

投稿: ねこかど | 2008/01/17 11:57:40

あ~良かったです!
そう、センシュの事前根回しですよ。きっと。
センシュ偉い♪

投稿: fam | 2008/01/17 12:22:36

うれしいです、安心しています。
URA EVOさん宅に嵐が吹き荒れるかと
心配していましたが、
センシュ君、チェリーちゃん、プロちゃん、
心が広い!
URA EVOさん、奥様、ありがとうございます!

レナ社長、お幸せに…( ;∀;)

投稿: kawoossan | 2008/01/17 12:22:47

よかった!よかった!
努力の甲斐がありましたね

投稿: 小松菜親分 | 2008/01/17 12:50:19

凄いな、うちの場合は6ヶ月ぐらい掛かりましたけど

投稿: 折れ線 | 2008/01/17 13:05:43

URAEVOさんちは毎日ハラハラドキドキの連続ですね。でも何か安心しました順調そうで。社長も美しさに磨きがかかったみたいだし。今度リビングで四匹まったりんとこ見たいです。

投稿: ともち | 2008/01/17 13:27:41

基本的に女性にはあまり手をあげない猫社会の掟ですかね。
それともレナ会長の貫禄?
この分だと数日でまったりですね。

投稿: なつもな | 2008/01/17 14:02:10

「えっ、まだいたの?・・・もしや他にも?」と、ちょっとまだ緊張気味の社長でしょうか・・・。4匹でまったりしているところが見たいです。

投稿: S&M | 2008/01/17 14:30:34

えッ!
夕食後は4匹全員が・・・
リビングでまったり・・・
見たいです。
早くみたいです。

投稿: fuku | 2008/01/17 14:47:20

とりあえず、いままでお家にずっといた猫ちゃんたちとは毎日乱闘沙汰になってなくて安心しました、社長。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/01/17 15:14:16

嬉しい~ホントに嬉しい~
そして有難う「ジュテーム家」←略し過ぎ?

投稿: tamapi | 2008/01/17 15:38:38

皆仲良くて嬉しい!!
さすが、社長とレッツゴー3匹ですわ~

投稿: momo | 2008/01/17 16:40:06

4匹全員リビングでまったりできる日がこんなに早く来るなんてとても嬉しいです。社長、今まで以上に幸せな暮らしが始まってよかったですね。

投稿: ミケラン | 2008/01/17 18:05:27

よかった~~~。
オトナな距離のとり方、勉強になります。
誰かだけが我慢したんじゃ、一緒に暮らしてて辛いですもんね。
一番気を使ってるのはURAEVO家長か・・・
だったら、ま、いいかっ♪

投稿: るるる | 2008/01/17 18:24:35

さすが!ホント素晴らしい猫使いのURAEVO様ありがとうございました。奥様にも感謝です。レナ様のお顔を見るだけで、幸せが伝わってきます。レッッゴーの皆様も本当にお優しい!

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/17 19:25:36

ほっとしました。
こんなにも早く、レナ社長が自由に歩きまわれ、三匹も隔離されるのではなくなるなんて。
レナ社長の大胆さ。
そうですね、まさに社長です。
そしてセンシュ、あんたはエライ!!
はやく、4人でまったりしている姿が見たいです。

投稿: セナ | 2008/01/17 20:35:13

思っていたよりも早く仲良くなれそうで安心しました。ほんとにヨカッタ〜。

投稿: みけこ。 | 2008/01/17 20:52:52

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 22:55:49

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 22:57:54

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 22:57:57

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 22:58:00

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 22:59:29

社長~!プロが気になっているんですか?
センシュゎどうなったんだぁ~
まぁーどっちにしろ、みんなと仲良くなっているのを見るとうれしいです!
ヾ(^д^*)ノ

投稿: うずら | 2008/01/17 23:00:07

プロとチェリーとも、顔合わせできたんですね。
とりあえず、ホッとしました。
社長はたぶん、他の猫との喧嘩をした事がないのでは。
これからの接近が試練ですね。
センシュが二人にネゴってくれていたのかもしれません。
えらいぞ、センシュ。
レッツゴー4匹の姿が見れるのを楽しみに待ってます。
URA EVOさんと奥様の愛情が伝わってきます。
これからもうれしい報告をお願いします♪

投稿: amirin | 2008/01/17 23:08:48

良かったですね~(*´ー`)
4匹でまったりのんびりの光景も楽しみにしています。
URA EVOさんちの猫達はみんな幸福そうで、見てる私も幸福な心持になりまする。

投稿: けいねこ | 2008/01/17 23:15:23

社長の”にらみ”をさりげなくすり抜けていくチェリーちゃん、大人ですね~。
プロちゃんも「あれ?社長いたの?」というさりげなさ。皆さんなかなかの大人です。
社長良かったですね。みんな良い部下になりそうですよ!?
(センシュ君はすでに社長にぞっこんだし)
そのうち、みんなで会議なんか開いているところ見せて頂きたいです♪♪♪


投稿: fam | 2008/01/18 0:00:11

良かった~~
この調子で溶け込んでもらいたいです
でも社長少し態度がでかくないですか
(社長らしくていいけど・・・)

投稿: kuro | 2008/01/18 10:37:22

わぁーーすごいすごい!
こんど4ショットの画像UP楽しみにしております! みんなできた猫ちゃんですね♡→ܫ←♡

投稿: レナの部下 | 2008/01/18 16:56:10

あまりの早さにびっくりです。
チェリー、プロ、センシュの3匹さんが程よく大人年齢なことと、社長に貫禄があることが理由でしょうか。
いいなあ。
我が家は新人(猫)が加わって数ヶ月、まだ緊張感がぬぐえません。

投稿: saba-zou | 2008/01/19 0:19:13

コメント書きなさいよ!!