« 接近! | トップページ | 新品 »

2008年1月 8日 (火)

つ、つ、遂に発表!!!

Img_9540

社長、猫パンチTVがリニューアルした記念すべきこの日に、やっと! やっと! やっとぉ! アレを発表できることになりましたぁ!!

社長「随分ひっぱったから、そろそろ発表しないとねぇ」

まったくです。

Img_9541

社長「じゃ、発表してちょうだい!」

はいっ!!

Img_9539

本当に長らくお待たせしましたぁ!


CREA MOOK『女番編集長レナ』(文藝春秋)、今春発売決定です!!

Img_9538

社長「URA EVO、原稿できてんのか……?」

え……? 原稿……? え……?

Img_9542

ガンバリマスから、大丈夫ですよぉぉぉ!!!

社長「……本当だな?」



……ま、そんなこんなで『女番編集長レナ』の書籍化が決定しました。

編集長コミックだけでなく、このWEBでのレナ社長コミックも、一言ビンタも、書き下ろしコミックも、厳選に厳選を重ね、さらには増補・改訂した究極にして最後のレナ本にするつもりです!!

発売日や詳細は随時、ここで紹介していきますのでお楽しみに!!

ダイアリー | | コメント (33) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17622671


この記事へのトラックバック一覧です:
つ、つ、遂に発表!!!:

» 愛しのレナ社長 トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
  昨日、にゃん太郎はだいぶ遅く帰ってきた。 ネコがこんなに働くなんて…と 自分 続きを読む

受信: 2008/01/10 21:06:58

» 愛しのレナ社長 トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
  昨日、にゃん太郎はだいぶ遅く帰ってきた。 ネコがこんなに働くなんて…と 自分 続きを読む

受信: 2008/01/14 2:24:37

コメント

最後のレナ本・・・   むーーー   ちと寂しい。   んんんん 楽しみにしてます。

投稿: neko | 2008/01/08 17:58:05

おめでとうございます~!!こいつぁ年明けから縁起がいいや!シャンパンをポンポン開けましょうや!

投稿: みゅうた | 2008/01/08 18:30:22

最後だなんて、いわないで。

投稿: kentax | 2008/01/08 18:37:49

おめでとうございます!究極のレナ本、お待ちしてます!

投稿: nora | 2008/01/08 18:50:59

わいわーい 
万歳万歳
ありがとおぉ

投稿: さほう | 2008/01/08 19:12:44

書籍化はと~っても嬉しいけれど…。
「最後」は止めて下さい。お願いします。
それでなくても今月のCREA見て、うぅうぅうぅなのに…。
社長を奪わないでぇ~。

投稿: セナ | 2008/01/08 20:08:04

新しい本見る前に「最後」の言葉は重過ぎますよ・・・
購買意欲を煽る作戦?
なんかのワナですかぁ~っ!!
最後の最後・・・そのまた最後ってのもアリですから~!!!

投稿: るるる | 2008/01/08 20:16:36

相変わらず、社長の目が怖いです

?なぜ?

投稿: 犬山倉庫 | 2008/01/08 20:20:04

グゲー!
待ってました!
えらいぞ文藝春秋!!

投稿: グレース | 2008/01/08 20:33:55

嬉しいっす!
またまた わが家に家宝が!^^

投稿: ぼーたん | 2008/01/08 20:35:51

姐さん、うまく評判をあげれば続編もありですぜ。

投稿: ベンジー | 2008/01/08 20:40:59

待っていました(^^)
絶対買います!!
でも続刊希望です。
続編は「レナ会長の優雅な生活」ですね。

投稿: レナさまだいすき | 2008/01/08 21:03:41

え~とレナ本ってシリーズじゃなかったけ?
宜しく!レッツゴー4匹で!

投稿: tamapi | 2008/01/08 21:05:48

楽しみにしています。社長は永遠なのですから最後なんて言わないで〜

投稿: 菜々 | 2008/01/08 21:19:26

思えば社長との出会いは2年前の2月・・・ちょっと精神的に参って病院にかよっていた時の事でした。女番社長レナの衝撃は激しく・・何度電車の中や病院の待合室で笑いが爆発しそうになったことか・・・(あれ?病気治ったか??)それから朝と寝る前に本を読む毎日がはじまり、そして最近ではこのブログのおかげで、徐々に病気は快方にむかっております。
社長っ!社長に助けていただいたご恩は一生わすれません!!社長の本は家宝です!新しい本がでるのはとても愉しみですが・・・ 最後なんていわないでくださ~~い。え~~~ん 

投稿: fran | 2008/01/08 21:59:40

やった~!!
うれしいです。最後なんて何だか寂しい。でも、社長も今後はのんびり暮らして欲しいし複雑な心境。。でも、このブログは止めないで下さいね。本、絶対買います!本当は社長の写真集も出して欲しいです。美人社長のグラビアなんて良いと思ったのですが、社長のんびりして下さい。

投稿: カニちゃん | 2008/01/08 22:06:03

「最後の」は寂しいですが、ともかく書籍化は嬉しいです!文藝春秋でしたらプロモーションは抜かりないですよね?

投稿: aron | 2008/01/08 23:19:55

わーーーい、わーーーーい!素直に嬉しいデス。EVOさん、原稿大丈夫ですよねぇ?

投稿: 坂チ | 2008/01/08 23:22:42

わーい!と思ったけど、
「最後」って~!!!ええーっ??
そんな言葉を聞くだけで泣けちゃいます。
そんなこといわないで~…。

投稿: フガ | 2008/01/08 23:35:26

やった~~~!!!
嬉しい(o^∇^o)
でも最後って?!・・・ウルウル

投稿: みーミキ | 2008/01/08 23:42:56

わぁ~い!すんごい楽しみっ♡→ܫ←♡
でも最後って・・・・きっとURAEVO様のことだからなんか考えていることでしょう・・ね?!

投稿: レナの部下 | 2008/01/08 23:53:34

最後・・・寂しいですけど、楽しみです☆
頑張ってください(^^)/

わんにゃんカーニバルでレナさんのグッズ全種類ゲットできました♪一生の宝物です(≧▽≦)

投稿: まりえ | 2008/01/09 2:59:36

楽しみにしてま~す!でもURAEVOさん「最後」という言葉は使わないで欲しいです。そうだとしても社長ファンにはとてもとても寂しい言葉ですから。そういえば、クレアを見ましたけど来月が最終回とか・・・。うっ、寂しい(>_<)

投稿: クー坊ちゃん | 2008/01/09 9:28:04

むっちゃ楽しみにしてますっ!
URAさま最後なんて言わないで。私もレナさまの写真集欲ッスイ♪
蜷川実花しゃん希望っ!派手な色彩の中で、社長の美貌が際立つと思うのデス♪

投稿: キンギョ。 | 2008/01/09 10:33:53

やったー!!!
待ってましたよ~。
絶対に買います。
ところでURA EVO様、レナ会長は
文芸春秋のパリス・ヒルトンではなく
ジェシカ・アルバにしてくださーい!
ジェシカちゃんの方がセクシーですっ。

投稿: かいた | 2008/01/09 11:19:46

最後にしないで下さ~い!
最後2、最後3・・・もお願いします♪
(会長のお許しが出たらのお話ですが)

投稿: fan | 2008/01/09 12:40:49

おめでとうございます。
猫本としてはもちろん、ビジネス書としてもぜひトップ10に入るようなご本を期待しております。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/01/09 15:20:27

待ちましたよぉ。
最近お知らせを見逃してたかな?って
考えてたとこでした。
もちろん買いますからねぇ。

投稿: fuku | 2008/01/09 16:05:23

本が出来るんですか~うれしいな。

でも、何で最後なの?
撮影はストレスなのかな?
それなら・・無理はいいません

このブログがどうか長く続きますように。

URA EVO様、お願いしますね。


投稿: にゃ~こ | 2008/01/09 19:09:56

o(^o^)oウキウキ楽しみですね。でも最後って…第2巻・3巻と続いて欲しいけれど、社長の負担になるようだったら今回だけ!でも我慢しちゃいます。絶対に買いますね。

投稿: み~みママ | 2008/01/09 21:22:36

ウレシイですo(^o^)o
楽しみに待っています!でも、ほんとに最後なんですか?それは悲しいです(>_<。)

投稿: みけこ。 | 2008/01/09 22:43:40

ウレシイですo(^o^)o
楽しみに待っています!でも、ほんとに最後なんですか?それは悲しいです(>_<。)

投稿: みけこ。 | 2008/01/09 22:43:40

社長もう!ひっぱり過ぎですよ~。しかしながらこの喜び発表と対照的なこの社長のクールな態度。周りがノリノリだと超冷静。さすが一流経営人は違います。この目はベストセラーを狙ってますな。確実に。

投稿: ガトー | 2008/01/10 0:40:48

コメント書きなさいよ!!