« 白い恋人たち | トップページ | 子分? »

2008年1月31日 (木)

葉っぱ

Imgp0278

社長の最近の朝の日課はコレです。

Imgp0256

リビングの観葉植物に顔を突っ込み

Imgp0255

「はぐはぐ」食べます。

Imgp0272

何がうまいのか? 起きたら必ずやるようになりました。

Imgp0260

葉っぱの先はボロボロです。

Imgp0262

社長! 社長! もうそのへんでやめておいたほうがいいじゃあ……。

Imgp0257

何事も食べすぎは良くないですよ!?

Imgp0263

今度、猫草買ってきますから。

Imgp0266

社長「ん? なに?」

猫草ですよ、猫草!

Imgp0265

社長「猫草ってうまい?」

いや、俺は食べたことないんで……。

でもセンシュは好きですよ!?

Imgp0264

社長「そうか……。アイツが好きなら、たぶんアタイも好きだな! すぐ買ってきて!!」

明日!

明日ね、社長!

ダイアリー | | コメント (13) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17908857


この記事へのトラックバック一覧です:
葉っぱ:

コメント

社長はいつも表情豊かだけど、今日は女の子らしくて美人顔ですね~ ほんとに可愛い!
特に最後から2番目は構図的にも決まってるしお見合い写真にしたら、男の子達イチコロですよ。でも、あまり食べ過ぎないでね。その葉っぱ固そうだし。

投稿: ミッキーマウス | 2008/01/31 14:20:26

そう!今日の社長はなんかとーーーーっても可愛い!熟女って言うより、可愛らしい乙女ってカンジ?でも、植物の間にいると、ジャングルの乙女????
もーちゃん王子との愛のせい????

投稿: 坂ち | 2008/01/31 14:40:01

う~ん、今日のお写真はとくに美しく写っていますね♪
社長、やはり美人です。(カメラマンさんの腕もGOOD!)
そうそう、猫草は必須アイテムですね。
URA様におねだりして買ってもらってくださいね。
ちなみに我家は種から育てて食べて頂いています。
冬は育ちが遅いので、散歩した時は、雑草を食べて頂いています。
我家の社長ニャンは雑草の方が美味であるとおっしゃっております・・・

投稿: fam | 2008/01/31 15:13:07

社長、もしかして従業員はだれもご在職中に「猫草」なるものをくれなかったのですか!?
おかわいそうに……。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/01/31 15:15:13

うちの三毛も葉っぱが大好きですよ!でも社長のようにしとやかに食べてくれなくて・・・いつも台風直撃みたいになってしまってます。葉の影からこちらを見つめる社長。とっても美人

投稿: ぼたん | 2008/01/31 15:57:25

社長 今日の写真なら若猫がたくさん寄って来ますよ。美しすぎます。○っちゃんは可愛いけど しゃちょうは美人です。

投稿: 菜々 | 2008/01/31 18:28:25

なんかほんと
すっごいきれい!
男(センシュ)といるからホルモンがゴンゴン出てるのかも。

投稿: おじゃるまる | 2008/01/31 19:23:38

今日の社長は美しすぎます。
もーちゃんのせい?
それともURA氏のせいですか?
社長も罪作りな方ですね。

投稿: セナ | 2008/01/31 21:11:30

社長もハッパ好きなんですね。
うちの子も好きなんですよ。
でも、猫がかじった葉っぱはことごとく枯れてしまうのですが。。。

投稿: カニちゃん | 2008/01/31 22:22:27

☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆社長、ますます美人になられて…特に今日の社長は美しすぎです。表情も柔らかくなられたような気が致します。URAさんと奥様の愛情の賜物でしょうね。

投稿: み~みママ | 2008/01/31 23:41:20

うちの猫達も観葉植物をよく噛み噛みしていたのですが、獣医さんにこれは猫の身体に良くないと聞いて撤去しました。
社長には猫草で我慢してもらってくださいね!

投稿: けいねこ | 2008/01/31 23:59:32

会長、ほんとうにお美しいです。
写真の撮り方も良いのでしょうか?
(それも、絶対にあると思いますよ。)
いや…やはり被写体が素敵だから!

投稿: juri | 2008/02/01 17:12:48

下僕のブラッシングから
ご自身による毛皮ケアになり
毛玉が溜まっておられる?

投稿: にうわー | 2008/02/03 17:57:02

コメント書きなさいよ!!