« 朝ごはん前 | トップページ | 仕事部屋に »

2008年1月27日 (日)

陽だまり

Imgp9940

社長が陽だまりでまったりしております。

Imgp9943

毛づくろいをはじめました。

Imgp9946

以前聞いたことがあるのですが、ブラッシングのやりすぎは、自分で毛づくろいをしなくなるので、よくないそうですね。

Imgp9954

我が家にやってきて、日向ぼっこもできるようになったので、最近はブラッシングの回数を減らしています。

Imgp9974

そのせいか最近はブラシを見せても、以前のように大喜びと言う感じではありません。

Imgp9972

ブラシよりも日なた&コタツがいいようです。

Imgp9970

ま、そのほうが日本猫として正しいような気もしますね。

Imgp9961

まぁ、社長(それ以外の3匹も)が好き勝手に生活してくれれば満足。

Imgp9963

何度でも暖かい和室で

Imgp9967

好きなだけ

Imgp9966

ゴロゴロしちゃってちょうだいよ、社長。

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17860965


この記事へのトラックバック一覧です:
陽だまり:

コメント

本当に、本当に、良かった。引越しして。
陽だまりの中でくつろぐ社長を見ていると
こちらもホワ~ンと幸せな気持ちになります♪♪
社長、URA様に感謝しないと~!!

投稿: fam | 2008/01/27 18:20:16

こんばんは。
最近ちょっと忙しくて久々のコメントです。
社長、少し太りましたね。きっと幸せ太りでしょうね。それにしても本当に幸せそうで、引越しして良かったですね。
毛並みも良いし。
それと、目覚ましTVはもう放送してしまったのですか?

投稿: カニちゃん | 2008/01/27 19:17:40

畳と陽だまりと猫。働いている社長も幸せそうでしたが 今の普通の猫の生活も穏やかな幸せを感じます。引退は寂しかったけど社長の満足そうなお顔からすると 正解だったのでしょう。

投稿: 菜々 | 2008/01/27 19:26:42

本当に気持ちよさそうですね。
見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
いつかセンシュと重なり合って寝ている社長が見たくなってきました。
あっでも、そうなったらセンシュは絶対下に敷かれるだしょうね。

投稿: セナ | 2008/01/27 19:41:31

なんか社長が「猫」みたいですね(笑)

投稿: まろん | 2008/01/27 21:34:45

社長、なんか至極幸せそう。

投稿: なつもな | 2008/01/27 22:46:09

普通のネコの幸せを満喫している社長を見ていると私まで幸せ気分でいっぱいです。URAさん御一家に本当に感謝!です。

投稿: み~みママ | 2008/01/27 23:16:27

社長、本当に良かったね。なんか、もう、本当に本当に良かったね、って言葉しか浮かばない!

投稿: KYOKO | 2008/01/28 0:00:30

いやぁ、和みますね。社長羨ましいなぁ。

投稿: く~ | 2008/01/28 6:42:27

陽だまりショットに、ものすごく愛を感じます。あったかいなぁ~

投稿: みゅうた | 2008/01/28 8:32:19

猫は猫らしく… 本当に幸せそう。
見ているこっちも癒されます。

おうちに引っ越してからの姿と比べると、
会社にいた時代の社長って意外と仕事してたんですね。
顔の緊張感がちがいますもの。

投稿: カツオ | 2008/01/28 9:34:36

社長の幸せな寝顔は、私のココロの陽だまりです(^-^)

投稿: まぐちん | 2008/01/28 21:41:42

コメント書きなさいよ!!