« 病院 | トップページ | 一言ビンタ 98! »

2008年1月18日 (金)

チェック!

Imgp8808

社長「ん……?」

Imgp8809_2

社長「押入れが開いてるじゃない!?」

ギクッ!

Imgp8796_2

社長「なんか上にいるわ」

するどい社長。

Imgp8783

押入れの中はこんな感じです。

Imgp8792

社長「う~ん。きになるわねぇ~」

いや、社長、気にしなくていいですから!

Imgp8795

社長、あんまりチェックしつこいと、面倒なことになるんでヤメときましょ!?

社長「チェッ!!」

Imgp8789_2

社長「あ~! つまんねぇの~!!!!!」

まぁまぁ、社長。

Imgp8802

社長「さて、次はどこチェックすっかな?」

あだやるんすか!?

Imgp8805

社長「どれどれ台所はどうかしら? マユミさんしっかり掃除してんのかしらぁ!?」

Imgp8806

社長「ちょっとヤダ! 流し台の掃除が全然なってない! 明日しっかり言わなくちゃ!!」

復活! 鬼姑!!

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17732212


この記事へのトラックバック一覧です:
チェック!:

コメント

社長のお座りして見上げている姿も
かわいいけど
寄り添って寝ている二人もか~わ~い~。

投稿: fuku | 2008/01/18 19:36:41

社長ってつくづく美猫ですね~。
顔ちっちゃくて、眼ぱっちりして、
スリムボディだし。
それにどんなポーズも絵になる!!!
う~んさすが♪

投稿: セナ | 2008/01/18 20:08:50

その若さと美貌の秘訣は、飽くなき好奇心でしょうか。すっくと立つお姿はまるで芍薬ぅ~。座れば牡丹のような艶やかさ~。大おくびも堂に入ってますねぇ。品があります!

投稿: S&M | 2008/01/18 20:48:34

うわっ、いいぞいいぞ~!!
さすがレナ社長!「一言びんた」の目の輝き健在ですね~♡♡♡
毎日楽しそうでなによりですわ♡→ܫ←♡

投稿: レナの部下 | 2008/01/18 21:05:33

はじめまして。よく拝見してます。
レナ姉さん、若い二人の寝室を覗くなんて無粋ですよ。

投稿: あにゃ | 2008/01/18 21:38:57

うちの姑が社長だったら良かったなぁ

投稿: もこちょこ | 2008/01/18 22:25:20

やっぱりニャンコの、寝ているすがたゎいぃですねぇぇぇ~
(´‐∀‐`)ノ萌えぇぇぇぇぇ~

投稿: うずら | 2008/01/18 22:35:58

うわぁ~、なんだかんだ言ってセンシュとプロは仲良し姉弟なんですね。
和むわ・・・ここのにゃんこさん方にものすごく和ませていただいております(*´ー`)

投稿: けいねこ | 2008/01/18 22:44:44

押し入れは好きですよね、うちもうっかり閉めたら一晩閉じこめた事ありました。それにしてもレナ会長もきびしいですね〜。流石です。

投稿: なつもな | 2008/01/18 23:58:55

社長の動きも可愛いけど
センシュとプロが寄り添って寝ている姿、
これまた可愛いです♪
社長もそのうち寄り添って寝るかなぁ。

投稿: momo | 2008/01/19 0:37:47

社長、楽しそうですねぇ、重箱のすみつつき♪
奥様、ここはひとつ広い心で、許してくださいね。
それにしても、同居の方の気配を「なんか」とは。鳩さんのことはお友達っていってたのに・・・
照れてるの?

投稿: るるる | 2008/01/19 8:03:45

妻マユミさ~ん、ホントに社長を家に連れてきて良かったんですか~?????

投稿: 坂チ | 2008/01/19 16:54:27

コメント書きなさいよ!!