« CREA CAT取材! | トップページ | 一言ビンタ 95! »

2008年1月12日 (土)

センシュと!

Imgp7982

本日、嫁が撮影したレナ社長とセンシュの奇跡の2ショットです。

Imgp7983

社長が社長室でまったりしていると、ふらりとやってきたセンシュ。

Imgp7985

なんの迷いもなく、社長のゴハンをたべるセンシュ。

Imgp7986

そのセンシュに恐る恐る近づく社長。

Imgp7988_2

ゴハンをがっつくセンシュを見つめる社長。

Imgp7989

その距離、わずか

Imgp7991

10cmもありません。

Imgp7992

ゴハンを取り上げられ、社長を見つめるセンシュ。

う~ん。

驚くことに2匹とも落ち着いている。

Imgp7995

しばらくして、リビングにあがってきた社長。

Imgp7997

だいぶ落ち着いてリビング探検ができるようになりました。

Imgp8002

で、なにやら気づきました。

社長「あ……」

Imgp8006

またセンシュと遭遇。

Imgp8007

ちょっと腰がひけてる社長。

Imgp8009

最後は遠くで見守る社長。

ウヒヒヒ。

かわいいなぁ。

それにしてもセンシュと社長。

意外と相性いい……?

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17661027


この記事へのトラックバック一覧です:
センシュと!:

コメント

oO((゚-゚*)(。。*)ウンウン)
相性いいかも♪

それにしても社長、かわいすぎっ
(≧(●●)≦〃) ウキャ♪

投稿: れお | 2008/01/12 1:37:47

ああぁぁああ!!
いいぃぃいい!!
センシュを見つめる社長のお顔が
まるで能面の般若のようだぁぁあ
素敵すぎる!社長でありながら
日本の伝統芸能の才能もおありとは
しかしそれよりもすごいのは
センシュの鈍感力でしょうか
尊敬します さすが殿様


投稿: にうわー | 2008/01/12 2:03:04

お互い、「同居家族が他にいたんだ~」という感じ?そのうち、デッキでひなたぼっこしながら、おしゃべりする日も近いのでは・・・、と期待します。

投稿: S&M | 2008/01/12 4:04:47

ついにこの日が来ましたね。
「うすうすわかっていたけど、やっぱりいたのねっ!」
という感じでしょうか。

投稿: CPI | 2008/01/12 7:02:20

おはようございます。社長・・って、なんか社長とセンシュって似てませんか・・私には、ウリ二つに見えてしまうんですが・・・。

投稿: 楓太の母 | 2008/01/12 7:49:19

大好きなレナ社長とセンシュくんの
2ショットに感激しております。
センシュくんのおおらかさがほほえましく
これからますます仲良しになるといいなぁ!

投稿: ぐるにゃ | 2008/01/12 8:26:49

ついに!(内心ドキドキ)の日が、サラリと来た感じで。
どこに隠れていようとも、
フェロモンで男子をひきつけてしまうのですね〜。
レナ様、さすがですぅ!!
ぽちゃ王子と、お似合いです。

投稿: まこぱん | 2008/01/12 9:51:13

相性よさそうですね~。
取っ組み合いにならなくてよかった。

それにしても社長の座っている姿
かわいいぃぃぃ^m^

投稿: | 2008/01/12 10:26:34

いや~ドキドキしちゃいました。
センシュを見る社長のちょっと不安そうな、
心配そうなお顔。
でも、よかったですね。
2人はうまくいきそうで。
それにしても、センシュの食い意地にはまいりました。脱帽です。

投稿: セナ | 2008/01/12 10:29:40

えーっと
センシュがボケ担当で、
社長が突っ込み担当だからではないでしょうか。

投稿: ベンジー | 2008/01/12 11:19:25

社長とセンシュの2ショットをこんなに早く見れるとは、感激っす!!
結構相性よさそうですね。
拒絶はなさそうだし、ホッとしました。
チェリーとプロは・・・ドキドキします。

投稿: amirin | 2008/01/12 12:15:54

心なしか、
"使用前”"使用後”の関係のような・・・。

ああ、でもほっとしました。

投稿: kurokuro | 2008/01/12 12:33:24

二人は同じ釜の飯を食べた仲になったのですね〜♪
鳩以外の初めてのお友達になれるかな?

こうして見ると、社長って小柄!

投稿: まぐちん | 2008/01/12 12:43:28

社長、センシュを加藤さんだと思えばそんなにひかなくてもぉ~~。なにひとのご飯食べトンのかいなぁと近づく般若顔の社長と、良いショットですぅ。

投稿: ARERE | 2008/01/12 14:50:52

もーちゃん王子は癒し系?????良く言うじゃないですか!綺麗な女優も、年取って来るとカッコイイ彼氏とかじゃなくて、笑わせてくれるお笑いとかに心引かれるって!...違う?

投稿: 坂チ | 2008/01/12 15:22:30

大抵、先住猫がシャーシャー威嚇するものですが・・・センシュのおっとりぶりがよく伝わってまいりました。
社長も同居猫に恵まれて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: けいねこ | 2008/01/12 17:05:52

意外とセンシュは臆病でないのね。
熟女と上手くいくか心配してた割には
堂々としてますね!!

投稿: momo | 2008/01/13 0:34:11

コメント書きなさいよ!!