« 一言ビンタ 97! | トップページ | 社長のクセ »

2008年1月15日 (火)

熱愛?

3連休の社長とセンシュの熱愛(?)をまとめてレポートします。

Imgp8489

初日。リビングを平気で歩くようになった社長に興味津々のセンシュ。

Imgp8492

社長をストーキングするセンシュ。

Imgp8493

ストーキングしてくるセンシュが気になる社長。

Imgp8495

社長「ちょっと、あんた、何なの? アタイの美貌にクラクラってわけ?」

センシュ「いやぁ、ちょっと気になって……」

Imgp8496

センシュ「くんか、くんか、くんか……」

社長「……」

Imgp8497

センシュ「くんか、くんか……」

社長「ちょ、ちょっとぉ……」

Imgp8498

社長「しつこいのよ、あんた! バシッ!」

センシュ「うへっ!」

初日終了。

Imgp8590

2日目。

またもや社長にちょっかいをだすセンシュ。

Imgp8593

センシュ「くんか、くんか……」

社長「またぁ……?」

Imgp8595

センシュ「くんか、くんか……」

社長「……」

Imgp8597

社長「もうやだ! あんたしつこいのよ!」

センシュ「あ!」

Imgp8598

社長室に帰った社長。

センシュ「……」

これで2日目終了。

Imgp8613

3日目。

和室でご対面の2匹。

Imgp8614

こんなに接近してもフレンドリー。

Imgp8615

センシュは社長が気になって仕方がない様子。

Imgp8618

社長、モテモテだぁ!

Imgp8620

ま、センシュはちょっとしつこいけどね。

Imgp8621

社長「ま、こんな坊やは、あたいの熟女テクでイチコロよ。加藤のかわりの召使にしようかしら?」


これまでのところ、社長とセンシュは驚くほど相性がいい様子。

問題はプロとチェリーのメス2匹でしょう。

特に、やっぱりチェリーとの関係が問題になりそう……。

ま、時間をかけて頑張ります!



まだ、見てないんですけど、「めざましテレビ」に社長出ませんでしたか?

それじゃ、放送日が変更になったかもしれませんね。

その可能性もあるとスタッフの方が言ってたので。

放送日が決定したら、またここでお知らせします!!

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17700922


この記事へのトラックバック一覧です:
熱愛?:

コメント

もーちゃん王子は、スリムな社長にメロメロですかぁ~。
えっ?今日の放送じゃないんですか?朝一番から録画してました...。帰ったらチェックしてみますが、今日の放送ぢゃなかったら、ぜーーーーーーーーーーーーーったいいつの放送か教えて下さいネッ!

投稿: 坂ち | 2008/01/15 9:36:49

あれだけ内容も無く徒に長いだけの番組を、録画してずっとチェックするのは大変な作業ではありますがこれも社長のため♪

投稿: 副社長 | 2008/01/15 9:37:44

私は早起きして生で見てましたよ…
ムダな時間をすごしてしまった…(´;ω;`)
ま、いいか。今日のワンコ可愛いかった。

投稿: kutaya | 2008/01/15 10:22:51

今日の放送をワクドキしながら昨夜はあまり眠れず?今朝はゴミ出しも超ダッシュでテレビの前でスタンバっていたのですが・・・あまりの美女なので局が出し惜しみしてるんじゃないだろうか・・・・早くしてくれぃ、フジテレビ・

投稿: 楓太の母 | 2008/01/15 12:08:00

社長、お色気モードむんむんですか。

投稿: sanpei | 2008/01/15 12:17:24

2時間半ずっと張り付いて見てしまいました・・・時間を返してくり・゜・(ノД`)・゜・
出来れば大体何時頃放映かも教えてくださいにゃ。

投稿: ねこです。 | 2008/01/15 13:30:02

すご~い!!
さすが、社長にセンシュ君もいちころ!?
相性いいようでひと安心。
何だかラブラブに見えますね。
あとは、チェリーちゃんとプロちゃんですね。

投稿: momo | 2008/01/15 13:48:52

センシュ君には社長も慣れた様子で一安心。後は…(-。-) ボソッ女同士の…ですね。今日は朝からずっとテレビに釘付け(ノヘ;)社長の出演を楽しみに待っていたのに。放映日が分かったら、URA様御一報のほどよろしくで御座います~~。

投稿: み~みママ | 2008/01/15 13:58:11

できれば何時頃に放送するのかも教えてほしいです。
社長の出演を楽しみにしています!!

投稿: ぬこ | 2008/01/15 16:07:07

センシュ! お前はなんてイイ奴なんだ!!(ちょっとストーカー気味だけど)

そのポヨンポヨンのお腹とちんちくりんのボブテイルが超愛しいよ!! もう乳牛とかメタボとか言わないよ! ああ,私も社長をくんかくんかしたいぃぃ~~~

投稿: sayu | 2008/01/15 16:26:45

センシュ、ありがとう。
ひと安心ですぅ。
社長がおうちにも慣れ、快適そうでなによりです。

投稿: 係長lona | 2008/01/15 16:40:27

社長のねこパンチさいこぉーですね!!
ぅちの、ばかねこたちにも喝を入れてほしいです(-∀-;)

投稿: うずら | 2008/01/15 21:54:56

社長のファンなんですが、センシュのファンにもなってしまいそうです!
明るくてかわいい性格みたいですね。
人(猫)見知りしないところがグー♪

投稿: fam | 2008/01/15 23:14:31

うわ~♪
かわいい。良かったぁ。
なんか、センシュ君社長と模様が似ているような。。。相性が良くて安心しました。
センシュ君、丸々していて優しそうで加藤さんみたいですね。
そういえば、加藤さんは寂しいのでは?
加藤さんの近況も気になります。

投稿: カニちゃん | 2008/01/15 23:18:11

社長とセンシュはまず大丈夫そうですね。
安心・・・。
センシュ、あまりしつこいとまたパンチされるぞ!
朝のテレビに放映されなかったんですか。
セットできず、気になっていました。
次の放映日がわかったら教えて下さい!

投稿: amirin | 2008/01/15 23:31:50

あー!レナ様 一途だった私が、今日からはセンシュも頭から離れないです。もしかして好きになったかも・・・。

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/16 0:07:21

センシュ君ありがとう。
きっと社長もこれでどんどん仲良く
なっていってくれますね。

思ったより早く接近できてよかった。

それにしても社長美しい(๑→‿ฺ←๑)

投稿: fuku | 2008/01/16 1:03:03

ああぁぁぁああ!
いいぃぃぃい!!
社長とセンシュのフランス婚
おめでとう!
社長にはり倒される顔、
最高にイカスっす!!

 ボンボンシッポは恋の味
 中にハートが詰まってる

投稿: にうわー | 2008/01/16 1:50:40

センシュちゃん、良い顔してますネ~♪

投稿: キンギョ。 | 2008/01/16 21:42:22

コメント書きなさいよ!!