« 朝パトロール | トップページ | 猫のいる会社7 »

2008年1月24日 (木)

朝パトロール 2

Imgp9411

社長「さてと……」

Imgp9412

社長「ぐっすり寝たことだし……」

Imgp9413

社長「朝ゴハンいただこうかしらぁ~」

Imgp9415

社長「あ、センシュ。あんた朝ゴハン行かないの?」

Imgp9425_2

センシュ「……社長、俺のことすぐ殴るじゃん

Imgp9423

社長「アタイが……? アンタを殴る? そんなことあるわけないじゃない! さ、早く朝ごはん行くわよ!?」

Imgp9500

ニョキ!

Imgp9501

社長「あらあらプロちゃん、あんた、コタツなんてずいぶんステキなとこにいるじゃない!?」

Imgp9502

社長「朝ごはん行きましょうよ!? アタイがおごってあげるわよ」

プロ「え? おごる?」

Imgp9503

社長「そうよ。おごってあげる。あなたツユダクでいい?」

プロ「え? ツユダク……ってなに?」

Imgp9418

社長「さ、みんなアタイについてきて!」

Imgp9495

完成! 川の字ブレックファースト!!

Imgp9496

残す問題は、いかにしてここにチェリーを参加させるかだな!?

Imgp9409

社長「ごっそさぁ~ん!」

Imgp9504

社長「アタイ、ニュー社長室で寝るから静かにしてねぇ~!」

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17810634


この記事へのトラックバック一覧です:
朝パトロール 2:

コメント

きゃ~!みんな、かわいい!
朝から私も幸せ気分です。
まめな更新で、社長の元気なお姿見せていただき、感謝感謝・・・うるうるですぅ

投稿: 係長lona | 2008/01/24 10:47:23

まさか、センシュの傷はレナ様が・・・。私から謝罪いたしますので、レナ様!本当のことをおっしゃって下さい。でもこうして並んで食事しているという事はもう終わったことなんでしょうか?

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/24 11:23:44

社長、さすがですね。

投稿: pipi | 2008/01/24 11:27:07

社長のネイル、(ちょっと恐いけど)ステキっす♡
後姿、哀愁・・・いや女の色気が出てますね。
まめな更新、ありがとうございます。

投稿: まかろん | 2008/01/24 11:30:11

いやいやなんとかわいい3ショット(*≧m≦*)
あとはチェリーさんとのからみが・・・・でも大丈夫ですよね!

投稿: レナの部下 | 2008/01/24 13:05:34

にゃんとも可愛い、川の字スリーショット!
随分早くに慣れましたね。
チェリーとも社長なら上手くできそう♪
ただ、センシュの傷は社長なのかなぁ?
センシュも頑張れ~。

投稿: momo | 2008/01/24 14:13:05

社長ったら、さ・す・が。
「威風堂々」のメロディーが流れてくるようですわ。
それと前にもましておきれいになられている感じ。すてきですわぁ。

投稿: おじゃるまる | 2008/01/24 19:06:02

社長ったら、さ・す・が。
「威風堂々」のメロディーが流れてくるようですわ。
それと前にもましておきれいになられている感じ。すてきですわぁ。

投稿: おじゃるまる | 2008/01/24 19:07:05

かわいい~かわいい~、真ん中に社長ってところがさすがですよねぇ。社長も幸せそう!もうぶーちゃんの事忘れちゃってますかね・・・

投稿: ぼたん | 2008/01/24 20:24:44

やっやっぱりセンシュの傷は…。
社長~ちょっとは手加減してくださいな。
でも、センシュを見つめる社長ったら
ちょ~プリチー♪
プロとも仲良くなれたようだし。
よかったよっかた。

投稿: セナ | 2008/01/24 20:27:14

毎日、チェックをして、見て、お気に入りに保存して、癒されています。

投稿: 雪女 | 2008/01/24 20:38:57

初めてカキコミします。
社長が女の子たちとうまくやっていけるか
どきどきしながら見てましたが
プロちゃんとこんなに接近してたんですね!
ぜひこの調子でチェリーちゃんとも仲良くやってください!!

投稿: みるく | 2008/01/24 20:49:54

さすが社長。長たるもの、来て早々みんなを引っ張って行きますねぇ。
しかし、チェリーちゃんは姫キャラ!
今後の展開、目が離せません~>`)~~~

投稿: キンギョ。 | 2008/01/24 21:39:44

さすが社長、仕切ってますね。
チェリーちゃんとも仲良くしてくださいよ。
4人で朝ごはん食べる様子がちかいうちに
見られるんですかねー?
毎日見逃せません!

投稿: じゅん | 2008/01/24 23:29:57

!!川の字ブレックファースト!!
ぃぃですねぇ~(^v^☆)
社長今度おごってください!
ぅちのにゃんこたちは円をえがいて食べています(笑)


投稿: うずら | 2008/01/25 0:03:36

な、な、なんですか この図は
おかげで血圧が下がりましたよ
まるでこの世のパラダイス 
ああぁぁ 行ってみたいな竜宮城
カウンター形式にして
チェリーちゅわんをチイママに
ってのはどうでしょう
アタイもお客になりたーーい

投稿: にうわー | 2008/01/26 2:34:00

同じ大学に通う仲良しズッコケ3人組は同じ下宿屋に引越しを決めた。
下宿には両親を亡くし、寄り添うようにして経営をしている姉妹がいた。
姉妹は仲良し3人組を快く迎え入れたが、ヤリたい盛りの大学生には少々刺激が強かった。
妄想・覗き・童貞・勉強!?
彼ら3名の青春の一ページがまさに始まり、心に刻まれた思い出の下宿屋であった。
⇒http://konnbannwa.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 【動画】日本の乱れまくる巨乳姉妹 | 2008/01/26 16:36:45

コメント書きなさいよ!!