« 一言ビンタ 96! | トップページ | 一言ビンタ 97! »

2008年1月13日 (日)

「めざましテレビ」に出演します!

Imgp8371

猫パンチTVとレナ社長&編集長が朝のテレビ番組「めざましテレビ」(フジテレビ)で紹介されることになりました!


放送日は1月15日(火)(諸事情により延期になる場合もあります)です。

Imgp8379

本日は番組スタッフの方が、我が家に取材に来られました。

テレビカメラの前でも堂々としている社長。

Imgp8382

カメラの前でも、女優なみの自然体です。

Imgp8392_2

いや、カメラがあるからこそ一段と美しくなるその姿、もはや本物の女優!

Imgp8405

撮影終了後、番組スタッフの方に遊んでもらう社長。

Imgp8410_2

ま、この姿は女優というより、やっぱり猫ですな。

放送をお楽しみに!

ダイアリー | | コメント (26) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17680287


この記事へのトラックバック一覧です:
「めざましテレビ」に出演します!:

コメント

いよいよ世界征服ですね

投稿: tamapi | 2008/01/13 17:22:20

え~~~~っ!!
どのコーナーですか?
たとえ我らが社長でも広人苑じゃないですよねぇ・・・
出勤時間までにでてくださ~い!!でも、起きる前にはでないで~~~~っ。オンタイムで見たいですぅ。

投稿: るるる | 2008/01/13 17:23:50

えー!!すごい!!
何時出演なのでしょうか?
一瞬「めざまし土曜 今日のにゃんこ」
だと思いました。

投稿: くろ | 2008/01/13 17:57:36

本当?すごいですね!
録画しま~す♪

投稿: fam | 2008/01/13 18:42:41

すごく楽しみです!!
必ず見ますね。
さっそく録画予約もしておきます。

投稿: でぶにゃん | 2008/01/13 18:49:22

え~~
会社休もう

投稿: にうわー | 2008/01/13 18:58:08

さすが社長!
それで時間帯は?
生で見たぁ~い!
出勤…したくない。

投稿: セナ | 2008/01/13 19:05:14

楽しみぃ♪
と言いたいけど、仕事休めない・・・。

投稿: CPI | 2008/01/13 21:02:51

スゴイですね!!きっと出勤前の支度でバタバタして観れないので、録画します!とっても楽しみです(^o^)

投稿: みけこ。 | 2008/01/13 21:29:03

社長何時に出るんだろう?
ビデオセットしなきゃ(*^_^*)

投稿: naomi | 2008/01/13 22:59:26

われらが社長、とうとうメジャーデビューですかぁ。。
嬉しいケド、あまり遠くにいかないでネ☆

投稿: うずら | 2008/01/13 23:45:28

社長(会長?)おめでとうございます。
社長の御尊顔をTVで拝謁できるとは恐悦至極にございます。
(声:渡辺謙)

でも何のコーナーか気になります。
個人的には「メディア見たもん勝ち」で軽部アナにダメ出しをして欲しい所ですが。。。
愛ちゃんと一緒に天気予報なんかされた日にゃ朝から昇天です♪(妄想モード全開)

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2008/01/13 23:52:52

絶対観ます!会社休んじゃおっかな。

投稿: みゅうた | 2008/01/13 23:56:31

絶対見ます。どのコーナーに出演されるのでしょうか?ついにメディア征服の日も近い…ですね。

投稿: み~みママ | 2008/01/14 10:08:30

明日、最初から録画しますッッッッッ!

投稿: 坂チ | 2008/01/14 11:14:21

いつも「めざましテレビ」をみているけど
レナ社長が出演するなんて!!
幸せでございます。
本当に楽しみ☆楽しみ。

投稿: にゃ~こ | 2008/01/14 15:36:44

あれ~!こっちの地方では放送がないんです。

投稿: おじゃるまる | 2008/01/14 17:21:24

スタンばってます。
テレビ録画OK~PC録画OK~!
ドキドキ・・まだ5時かっ・・

投稿: カンナ | 2008/01/15 5:06:46

6時40分からスイッチオン!
おめにかかれず・・・もっと早いご出演だったのか知らん?泣)
レナ社長ぅぅぅぅ!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/01/15 7:56:53

わたしも社長を発見できないぃ
残念無念

投稿: さほう | 2008/01/15 8:14:54

シャチョウ~どこにいるだ~???

投稿: tamapi | 2008/01/15 8:30:53

今朝5時25分から8時まで「めざましテレビ」をビデオ録画しチェックしたのですが、社長を発見できず・・・・・・・でした。

投稿: pipi | 2008/01/15 9:28:09

また別の日ですかね?

投稿: 副社長 | 2008/01/15 9:34:37

私もPC録画で今見終わりました。
社長・・・いなかった(T_T)
明日も明後日も待ってますぅ。。。

投稿: まっちゃん | 2008/01/15 9:50:51

放送日変更になっちゃったんですかね?

投稿: ひまこ | 2008/01/15 22:17:22

やっぱり出て無かったですよね?

俺も2度チェックしたけど発見できませんでした

投稿: | 2008/01/15 22:17:22

コメント書きなさいよ!!