« 一言ビンタ 92! | トップページ | 社長室にて »

2008年1月 4日 (金)

デッキへ!

Imgp7337

社長室の換気のため、窓を開けていると(網戸はあります)、社長が外を眺めています。

Imgp7338

鼻をくんくんさせて、外の空気をかいでいます。

Imgp7339

社長、行きますか、デッキへ!?

Imgp7341

網戸を開けてやると、恐る恐る外に出る社長。

Imgp7343

今日も天気良く、デッキ散歩(?)日和。

Imgp7346

ゆっくりですが、デッキ奥まで歩いて行きます。

Imgp7349

しばらく突き当たりを探索した後、Uターン。

Imgp7354

MTBにはあまり興味を示さず

Imgp7362

デッキ逆側を探索。

Imgp7365

時間にして2~3分くらい。初めてのデッキを満喫したようです。

Imgp7378

この後、部屋に戻って朝ごはん。

最近は社長室から出たがるようになってきました。

近日中に、3匹を寝室に隔離して、我が家を案内してみようかと思っています。

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17571563


この記事へのトラックバック一覧です:
デッキへ!:

コメント

陽だまりの中の社長、かわいいっす!
新生活にも順調に慣れてきたようで良かったですね。
あとは3匹さんと仲良くなるだけですが、
まぁ、ゆっくりのんびり…

投稿: 係長lona | 2008/01/04 9:47:28

か、感動のドキュメンタリーでした!1コマ1コマ、はらはらどきどき見てしまいました。ふぅ。「冒険家レナ」「挑戦者レナ」見事なデッキデビューですっ!

投稿: S&M | 2008/01/04 10:49:32

社長、可愛いです!レナちゃんか~。良い名前ですな~!家のは、真っ白だから、「miruku」とメタボリック気味だから、「リック」です。どっちも♂です。話は変わりますが、
3びきもいらっしゃるんですか?!すごいですね~!!いいなぁ~・・・。ということで、また今度・・・。

投稿: hiakko | 2008/01/04 11:35:14

社長、シャバの空気はいかがでしたか?今日は一息といったところでしょう?明日は、もう少し散歩します!

投稿: vivi | 2008/01/04 12:22:13

社長、外の空気はいかがでしたか?
早く3匹のニャンとも仲良くなった
姿をみせてくださいね~。

投稿: fuku | 2008/01/04 13:43:30

新春の社長(会長)はいかがお過ごしか気になってしょうがありませんでした。
お元気そうでなによりです。
新居探索が待ち遠しいですね!
他の三匹さんと早く仲良くなれますように。

投稿: fam | 2008/01/04 16:06:58

「デッキへ!」ってタイトルからワクワクドキドキでした。
会社での社長ももちろん素敵でしたが、新しいことに日々チャレンジされている社長の姿がけなげで新鮮で素晴らしい。
更新マメにしていただいて嬉しいです。
むっちゃ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

投稿: けいねこ | 2008/01/04 16:14:35

社長かわいいです。
毎日更新していて、すごく楽しみです。
昨日、買った社長グッズ本当にかわいいです。
お名刺は今年の手帳に挟んでいます。

投稿: カニちゃん | 2008/01/04 16:39:02

社長の真っ白の毛並みが、日差しに輝いて
神々しいですぅ!
スーパーモデル並みの軽やかウォーキングがお若いっ!!
2008年は、社長室だけでなく、
ひろく平定なさってくださいませ。
新年も社長のご尊顔を拝する幸せに
毎日浸っておりまする・・・。
ああ幸せ・・・。

投稿: まこぱん | 2008/01/04 17:31:36

わっ、いぃ~ですねぇ~
すごい気持ちよさそうで、部下としては社長の心の喜びがずんずん伝わってきまぁ~す!
レッゴーの皆さんとの御対面が楽しみなようなこわいような・・( ̄ω ̄;)エートォ...

投稿: レナの部下  | 2008/01/04 17:42:13

まずは、「わんニャン」に行ってまいりました。社長グッズを買うためだけ!!にです。
本当は明日のほうが、URAEVO氏やぶーちゃんに会えるのですが、都合上無理なので。
グッズをすべて買って、ウキウキして帰ってきたら、さらに嬉しいレポート。
陽の光を浴びてお歩く社長は…なんて麗しい!
やはり「レナ・ディゾン」はただものではありません。

投稿: セナ | 2008/01/04 17:54:42

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイつ・ついに社長のデッキデビュー!ドキドキしながら拝見させて頂きました。社長の白い毛が大老に輝いて、とても美しゅう御座いました。次は…URAさん宅冒険!で御座いますね、社長。e(^。^)g_ファイト!!

投稿: み~みママ | 2008/01/04 17:58:23

再アップです。ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイつ・ついに社長のデッキデビュー!ドキドキしながら拝見させて頂きました。社長の白い毛が大老←失礼致しました!太陽に輝いて、とても美しゅう御座いました。次は…URAさん宅冒険!で御座いますね、社長。e(^。^)g_ファイト!!

投稿: み~みママ | 2008/01/04 18:00:03

日だまりにゃんこって感じでイイですね。

投稿: みゅうた | 2008/01/04 18:00:53

お外を歩くのは、もしかして御幼少の時以来ですか?お日様の中の社長を拝見できる日がこようとは(感涙)
ぽかぽかあたかかかったですか?

投稿: るるる | 2008/01/04 18:39:55

はじめまして。
URA EVOさん、出来るだけ早急に
デッキの周りにネットか何かを!
慣れてきた社長がうっかり隙間から
外に落ちてしまわないように…!
お元気ですがご高齢なので、心配なのです。

投稿: t | 2008/01/04 19:26:07

ヘレンケラーとダブりました。

「レナ、分かる?これがデッキよ」
「…デ、デッキ…?」
「そうよ!デッキよ」

こんな感じ

投稿: ぷら | 2008/01/04 21:48:50

会社では、ドアから出るとスグ帰って来ちゃったんじゃなかったでしたっケ?
でも、きっと外の空気が心地よかったんでは?

投稿: 坂チ | 2008/01/04 23:42:08

更新も止まるかと思いましたが、こうして今年もお姿見ることが出来て、とても嬉しいです♡
悠々自適に暮らしてください。
脱走を企てないように。シャバは姐さんが思っている以上に厳しいところです。
あっ、明けましておめでとうございます!

投稿: まかろん | 2008/01/05 16:22:01

コメント書きなさいよ!!