« 社長のクセ | トップページ | 本日の情事 その後…… »

2008年1月16日 (水)

本性

Imgp8689

嫁の仕事を邪魔……いや、チェックしに来た社長。

Imgp8681

人が仕事しているとチェックせずにいられないのは、さすが社長。

社長「マユミさん、お仕事はかどっているのかしら?」

Imgp8678

社長「あと、仕事ばっかりじゃなくて、ちゃんと家事もやってね。あたい、なんと言っても不潔なのが一番許せないの」

Imgp8663

社長「ねぇ、マユミさん! ちゃんとアタイの話聞いてる?」

Imgp8665

社長「あ、それと今日のゴハンは塩加減に気をつけてね。昨日のみそ汁、しょっぱかったわよ!?」

Imgp8706

ひとしきり嫌味を言った後は、コタツで爆睡。

(もう完全にコタツのトリコ)



いや、こうなると女番社長というより、「鬼姑」ですな!!

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17712553


この記事へのトラックバック一覧です:
本性:

コメント

URA家版「渡鬼」!

社長がピン子に見えます〜(≧◇≦)

投稿: まぐちん | 2008/01/16 9:46:35

わたしも嫁ですが
怖いです
叩きどころ満載なんで

投稿: さほう | 2008/01/16 10:11:57

社長、さすがです!
やはり、どこでも番長ですね〜(^^)

わたしも嫁なので、泣いちゃう!!

投稿: よっちん | 2008/01/16 11:00:16

社長可愛い顔して、姑チックな態度...。でも、可愛いから許したいッッッ!

投稿: 坂ち | 2008/01/16 12:37:02

社長(会長)の言葉をかりつつ、URA EVOさん…??

投稿: もも | 2008/01/16 15:06:07

(゜o゜;;ギク私も嫁です~。ドキドキする姑チェックで御座います。…ってURAさ~~ん、社長の威厳を借りちゃって!かな?

投稿: み~みママ | 2008/01/16 17:50:16

いやーん、まるで渡る世間は猫、いや鬼ばかりみたいですぅ!

投稿: 楓太の母 | 2008/01/16 18:43:24

「鬼姑」ですか・・(^v^)
社長なら、姑でもかまいません
(@>∀<@)

投稿: うずら | 2008/01/16 22:06:25

「鬼姑」(*≧m≦*)ププッ!
あんまりですがぴったしです!おこたの姿もいたについてきましたね!

投稿: レナの部下 | 2008/01/17 0:28:09

コメント書きなさいよ!!