« いいじゃん! | トップページ | チェック! »

2008年1月18日 (金)

病院

Imgp8762_3

社長「あ、あれ? これは? またクレア編集部行くの……?」

違いますよ、社長。

今日行くのは……

Imgp8766_2

病院です!

社長「え? 病院?」

実は昨日、社長を病院に連れて行きました。

どこも悪いところはないのですが、3匹のかかりつけの先生に社長を紹介するのと、

簡単な検査をしてもらうためです。

Imgp8767_2

本当はもう少ししてからと考えていたのですが、社長が思いのほか我が家に慣れるのが早かったので、病院も早めにつれていきました。

Imgp8769

社長、チェックされております。

社長「う~ん。ここはどこ?」

Imgp8770_2

ちょっと不安げであります。

Imgp8774

歯石チェック。

先生「お~キレイな歯だ!」

Imgp8776_2

耳チェック。

先生「耳もキレイ!」

そりゃ先生、熟女ですから!

セレブですから!

スケバンですから!

Imgp8779_2

触診もしてもらいましたが異常なし!

Imgp8780_2

3匹よりビビってない社長でした!

さすが!

そして健康でなにより!!

さ、家に帰ってまた遊ぼう!!

ダイアリー | | コメント (14) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17731944


この記事へのトラックバック一覧です:
病院:

コメント

タイトルで、レナ社長がどこか悪くなったのかと心配しましたよ。検診なんですね。
  安心、安心
私も、レナ社長と同じ熟女の仲間
あちこちガタがきているみたいなので、病院に行ってチェックしよっと。

投稿: にゃ~こ | 2008/01/18 11:58:48

さすが社長!
社長業は体が資本ですもの、日々のメンテは欠かされてないのでしょうね〜。

お口あーんしている社長もかわいい♪

投稿: まぐちん | 2008/01/18 13:10:17

レナ社長 お久し振りです、健康診断だったのね。大事な事ですから毎年行って下さいね。
私も去年暮れから今年に掛けて全身の検診を受けています。熟女もとっくに通り過ぎたんですけど、一応まだ生きていたいから・・

投稿: nyar-nyar | 2008/01/18 13:14:21

社長、ご引退後こそこのような定期健診をかかしてはいけません。
女番たるもの、年を重ねてこそ貫録が増すというものです。
どうかこれからもご自身の健康には常に気を使われますように。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/01/18 13:24:51

「人間ドック」ならぬ、キャット・ドックでしょうか?
会長たるもの、健康管理も重要なお仕事のひとつですネ!
新年第1号のお仕事 お疲れさまでしたぁ。

投稿: まこぱん | 2008/01/18 13:50:59

黒目がクリクリっとした社長かわいいですねぇ。カルテには「健康」のほかに「美人!」と記述してもらいたいです。

投稿: S&M | 2008/01/18 13:54:43

レナ社長、健康でなによりです♪
病院の先生、驚いてませんでしたかぁ?
ウチのかかりつけの院長だったら、コーフンするだろうなぁ。ナマ社長を目の前にしたら・・・。

投稿: レナ命 | 2008/01/18 15:30:30

はいはい、健康で美人でなによりです~
社長だから ドクター呼んでも来られるんではないですか~( ̄ω ̄;)他にも3匹いるし・・?

投稿: レナの部下 | 2008/01/18 16:50:59

毎日、本当に楽しみにしています。
それにしても、社長兼お姑さんはべっぴんさんです。女優で言えば藤原紀香さん又は
萬田久子さん(二人ともミス何とかの日本代表
だったと思います。)のような気がします。
お体異常なくてほっとしました。

投稿: クロネコ | 2008/01/18 17:55:50

健康体ばんざ~い!!社長~

投稿: tamapi | 2008/01/18 18:30:54

■□■□■□■□■□■□■□■□
 社長の健康は、何よりうれしいです!!
 やっぱ、健康が一番ですよね☆
□■□■□■□■□■□■□■□■

投稿: うずら | 2008/01/18 22:41:22

体が資本ですから、健康が何より!!
しかし、病院でも何処でも
社長は動じないので感心します。
さすがですなぁ。

投稿: momo | 2008/01/19 0:34:35

ああぁぁああ!
社長が元気でほんとに
うれしいぃぃい!
社長の熱きハートビート
聴かせてほしい~~

 
 
 


投稿: にうわー | 2008/01/19 2:25:31

さすがスケバン!堂々としてますねぇ~。うちの婆ニャとはえれ~違いだっ!

投稿: 坂チ | 2008/01/19 16:52:50

コメント書きなさいよ!!